輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イベった。
低LVキャラでイベント参加してる時に。
尻尾王子とポーンティアックが出ると切ないです。
今日は友達とやる用にとってたひさねのチケ3枚を消費しました。
1枚目:クラメンじゃきるんの元メインルシさんとクラメンうにさんと3人で固定PT募集開始。
[18時 45分 13秒] チーム結成が完了しました。 : [固定ぴてぃ]
知人も多く(野良なのにw)雑談弾むPTでしたw
野良でも当たり外れあるなぁと思った1枚目のチケPT。
募集開始20分でフルPT、途中CCした人も居ましたが1時間程で終了。
[19時 52分 52秒] ひさねさんがチームから脱退しました。

2枚目:そのままの勢いで2枚目PT募集開始ダ━o(`・д・´)ノ━!!
[19時 58分 23秒] チーム結成が完了しました。 : [固定ぴてぃ]
こっちはメンツ集めも敵もサクサク進みました。
途中少し雑談もあったり♪
ポーンでたけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
約20分強で終了。
[20時 21分 30秒] ひさね : 抜けます^^ノシ

3枚目:このPTがカオスだったwwww
[20時 29分 9秒] チーム結成が完了しました。 : [固定ぴてぃ]
2枚目のPTで一緒だったシベさんがまたチケ有り固定を募集していましたので・・・
その勢いでやっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
そして私がアクシデントで15分程落ちちゃいました。゚(゚*´Д⊂グスン
が!その間もサクサクと進行していき(推測)
で、結末から言うとですね。
[23時 20分 32秒] ひさねさんがチームから脱退しました。
約3時間同じ野良PTしてました(’’;;;
私のサブチケも少し出したのでトータル個数が分からなかったのですが、ログ見たらですね・・・
81箱!
らしいです(’’;
因みに頑張ればまだサブでチケあった方居たようですが、時間も時間ですし、何人か抜けたり落ちたりという事だったのでそのまま解散になりましたw
イベ箱

んでメインで貰った分をさっそく開封~

魔力強化剤(小) を手に入れました。
迅速の実 を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
デックスアップカード を手に入れました。
滋養強壮剤(小) を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
ストラップ を手に入れました。
牛黄精丹 を手に入れました。
風精丹 を手に入れました。
充電P(小) を手に入れました。
弾性ローション(小) を手に入れました。
ストラップ を手に入れました。
疾風の薬草 を手に入れました。
覚醒の秘薬 を手に入れました。
シャープナー を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
シャープナー を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
スクアレンプラス を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
祝福の聖水 を手に入れました。
疾風の薬草 を手に入れました。
リストアセット を手に入れました。
リストアセット を手に入れました。
花茸大丹 を手に入れました。
回避のクッキー を手に入れました。
リストアセット を手に入れました。
風精丹 を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
スラッシュラインカード を手に入れました。
充電P(小) を手に入れました。
スクアレンプラス を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
シャープナー を手に入れました。
ストラップ を手に入れました。
スクアレン を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
覚醒の秘薬 を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
シャープナー を手に入れました。
回避のクッキー を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
風精丹 を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
リストアセット を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました
牛黄精丹 を手に入れました。
ストラップ を手に入れました。
祝福の聖水 を手に入れました。
覚醒の秘薬 を手に入れました。
祝福の聖水 を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
祝福の聖水 を手に入れました。
防御P(小) を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
風精丹 を手に入れました。
祝福の聖水 を手に入れました。
回避のクッキー を手に入れました。
牛黄精丹 を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
スクアレン を手に入れました。
牛黄精丹 を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
†聖ブレスウィングE を手に入れました。
弾性ローション(小) を手に入れました。
リストアセット を手に入れました。
ロイヤルカード を手に入れました。
リストアセット を手に入れました。
マナP(大) を手に入れました。
充電P(小) を手に入れました。
弾性ローション(小) を手に入れました。
的中のプリン を手に入れました。
充電P(小) を手に入れました。
滋養強壮剤(小) を手に入れました。
浄化P(小) を手に入れました。
的中のプリン を手に入れました。
的中のプリン を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。
ヒールP(大) を手に入れました。

カード3つと羽1個。
サブに良いものが出てると信じたいダ━o(`・д・´)ノ━!!

明日はトワイのクライベと友達とピンの証消費予定です( *´艸`)
3時間ご一緒だった皆さん本当にお疲れ様でした><ノ
3時間野良



[2008/04/05 00:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<続・イベ | ホーム | 時給計測>>
コメント
むしろ羽くれ(笑)
[2008/04/05 17:49] URL | かんちゃん #- [ 編集 ]
かんちゃん>えー(’’
[2008/04/06 03:43] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/268-007c7ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

