輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
時給計測
メンテ前に時間沸き巡ってみた。
クノさんと王子が居たけど・・・謎箱もクリスタルも出なかった。゚(゚*´Д⊂グスン
あと1時間ちょいでメンテかぁと思ったときに、時給でも見るかと思って計測してみました。
ピン209

ついでにLVも上がったダ━o(`・д・´)ノ━!!
時給は570Kちょい。
1時間半でサクサクあがる計算ですね。
むしろ石入れれば1時間1LVもいけるんじゃ・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

DEF少ないのか鎧がテシスなのがいけないのか。
事故死はなかったけど、一瞬HPが500とかになって焦ったダ━o(`・д・´)ノ━!!
やっぱAアマ欲しいですね><

取引といえば、祝インクリの取引で手に入れた蝙蝠を魔石で売りました。
魔石19個になったΣ(ノ∀`*)ペチ
メギフラム作りたいけど・・・もし成功したとして・・・
Hアビ付いてるモナシャベさばけなさそうという理由だけで諦めてみます。
見た目もモナのが好き
蝙蝠も売っちゃった事だし、本格的にドラム欲しいです。
合成鎧は錬金石がやっぱ厳しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
相場が今まだ微妙っぽいので、どうしようか考え中。
Sアイアンアーマー作るならハンマと錬石売ってAアマ買って残りでドラム貯金した方がいいとは思いつつ・・・

ドラム貯金は果たしてあといくら必要なんだろうか・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
[2008/04/02 11:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イベった。 | ホーム | 相互復活記念>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/267-6b8f52fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

