輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
相互復活記念
すっかりリンク外して、戻し忘れていた・・・(殴
公開戻ったのでリンク戻させて頂いた華時雨さんのとこからバトン奪取ダ━o(`・д・´)ノ━!!
|彡サッ
ネクソン社のMMORPGテイルズウィーバーに関するバトンです
・回されたら一週間以内に答えるコト
・メインの他にサブがいる場合はそれも書くコト
・最後に回す相手5人の名前を書くコト

◆自分自身のコト◆
●活動鯖は?
 パルシュサーバー

●お名前は?
 メイン:ひさね
 サブ:ひっちー
 
●キャラは?
 メイン:テチ
 サブ:ピン

●現在のレベルは?
 メイン:246
 サブ:209

●タイプは?
 メイン:補助
 サブ:突き

●使用武器は?
 メイン:メギデスロ
 サブ:モナシャベ(何故かHアビ付き;)

●TW歴は?
 1年7ヶ月かな? パル移住からは1年4ヶ月。

●過去最高LVは?
 ひさねの246

●課金してる?
 してますo*・∀・)σyo☆

●目標LVは?
 240だったから既に通過・・・ry

◆キャラクターについて◆
●現在のキャラを選んだ理由は?
 補助好きだからダ━o(`・д・´)ノ━!!

●一番使いやすいキャラは?
 使いやすい・・・テチがやっぱ慣れてる 

●一番使いにくいキャラは?
 (。-`ω-)ンー・・・ピンのCS範囲慣れるまで辛かったかも?

●一番好きなキャラは?
 テチかなぁ

◆クラブについて◆
●クラブに加入してる?
 YES

●そのクラブの第一印象は?
 移住した皆で一緒に立ち上げたw

●勧誘or自主的?
 立ち上げメンツダ━o(`・д・´)ノ━!!

●クラブメンバーに一言
 元マスターは隠居しました!

◆狩りについて◆
●ソロorチム狩り?
 基本はソロ。だけどPTないとやる気0(ぇ 

●主な狩り場は?
 メインはAD3
 サブはAD2

●レアドロ運は良い?
 良くない(´・ω・`)

●狩り友何人位いる?
 (。-`ω-)ンー・・・自分から気軽に誘えるのは4.5人かな?

●このバトンを回すTW友達を5人
 ご自由にどうぞ  |彡サッ
[2008/04/02 11:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<時給計測 | ホーム | 思いつき。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/266-429301bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

