輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ダ━o(`・д・´)ノ━!!
箱キャラ作成の為にクエをしつつも、祝Dに行ったりと。
なんだかんだ楽しいものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんな日の目を見る事のない私のサブさん達です。
アレ骨800個集めるのだるいわ・・・
笑夢以外は誕生日イベやビックリ箱したいから順々に30まで・・・
予定は未定ダ━o(`・д・´)ノ━!!
笑夢

まずはこのテチ子さん。TwilightValleyサブクラブ兼19旗専用クラブのマスタ就任中。
19旗最近してないけど、またやりたいねb
ステは毎回振りなおしてるので色々違うけど、現在はこんな感じです!(-`ω´-)ゞ ビシ!

マクガバン

一応箱キャラ。ヴリ持たせようかなと思って中途半端なLV27(´・ω・`)
誕生日イベしたいし30までそのうち・・・ね(’’*

りんね

箱キャラ兼ソロクラブのマスタさん。ただ単にナヤは足が速いという理由でマスタ就任中(’’
因みにクラド右側にトゥトゥが沸いてた時代は手裏剣投げる係りもしていました(*・ω・)*_ _)

ひさ

ガフクエすれば25になれるので24で育成を一時停止中の純殴り予定のこの子。
とりあえず135戦杖を持ってるんで、最低135まではまったりポカポカする予定Σ(ノ∀`*)

ブレア

要塞外補助エンチャをしたいが為に作成。やっと羽靴履けたよ。゚(゚*´Д⊂グスン
でも権利をしたいならいずれ育てないとですよね・・・
ひさね・ひっちー・ひろのに続く4番目のキャラになりそうです。

レンハート

vひさvと同じようにガフクエで25になれるように24で狩り放棄してたルシ。
円って楽しいね@@;  ルシ案外。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
祝福で俺TUEEE出来た数少ないルシ子です。序盤の効率ハンパない気がする。当社比。

シシィ

クロエはマゾイとはよく聞いてました。DEF確保しづらいって非常にツライ。って思ってた祝2。
祝3入ったら楽しいんですけどw
25LVに向けて祝3引き篭もり決定です( *´艸`)

モンゴメリー

箱キャラだけど祝2時代はタコ足集めに大活躍だったシベさん。
でも、育てる意欲はあんまり湧かない(´・ω・`)

ヴォルケ

盟約カットインをいつか見る!が目標のボリスさん。
祝Dでは1-3通じて一番狩りやすかったかも。
vひさvやレンハートと同じく、ガフクエ待ち状態。(あ、クロエもガフしよっと)

他にも隠してる訳じゃないけど、隠れてるキャラが少々・・・ry
基本ほぼ使いまわしのパレードです。
シャムターバンにN天使耳に星風船(緑)or命中指輪。
トナリュックに羽靴orジョギング。SUBARMSはレアが出たキャラのみ装備(’’;
武器もマキ・ボリ・ルシは共有だし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
POTは各自で持たせてたけど、倉庫出来た暁に一緒に保管。
ヒルポ系・マナポ系はロシュとドギに切り替えようと思って少数派から使用中。
たいまつから秘薬まで全部共有してる私の貧相なサブさん達です。
因みにSEEDは基本クラ庫で1M超えそうになるとジョシュの銀行→隙を見てひさねにケータ。

なので私のソロクラブのクラブ倉庫は・・・
ソロクラ倉庫

しょぼっ。゚(゚*´Д⊂グスン
[2008/03/19 00:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<知人が・・・ | ホーム | 続・真魔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/262-e1a8d30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

