輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
続・真魔
身内のちょっとした用事で外泊許可が出た昨日と今日。
久々にINしてみたら~・・・
魔石相場上がりすぎでしょwww
という訳で、ピン子を魔から魔に再フリ♪
魔ピン

本当はINT強化した武器を持つのが良いとは思うんだけど。
そんなお金はないので・・・
再フリしなくても良かったんだけど、たまに覗いてるシミュログサイトさんで200LV魔ピンのステがあったのでちと拝借して振りなおし。
火力は少し上がったみたいでした。

次にちゃんと育成再開の際は狩りステ(AD公平ステともいう・・・)にして、じゃんじゃん頑張ろうと思います。
そいえば、覚醒材料や疾風のアビ剤また値上がりしてたんですね;
去年覚醒しといて本当に良かった。゚(゚*´Д⊂グスン

今ピン子さんの背中は未合成蝙蝠なんですが・・・
BWLほしいかも・・・でも蝙蝠も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
フリマ見てみたら、その他の物も軒並み相場があがっててビックリでした^^;
羽毛が5M超えてて魔石40M突入とか;
APW売った時750M換算だったけど、今にすると1Gって事ですか(’’;
でもAPWは魔石*30で売った気がするので今に治すと1.2Gですか(’’;
得してる・・・の・・・か?

錬金石ですが手元にあったのは貸していて、もう1個の入手がかなり難しそう。
合成鎧はムリかな・・・;
って事でドラムGET大作戦展開中。
貸してる物除いて売れるものの手元にあるのが。
魔石*3 レイドン I15ウィンキ 精錬ハンマー
ドラムを入手する前提なら板とか蝙蝠も売れるけど、細かいものでの取引は厳しそうだしね;

因みに貸してるもの。・・・・あんまよく覚えてない\(^o^)/
まぁ・・・錬金石1個は覚えてる・・・魔石も貸してるけど、個数覚えてない(´・ω・`)
復帰したらあたふた回収しちゃうんだZE★

うーむ・・・先は長そうだΣ(ノ∀`*)ペチ


そいえば、ピン子さん所属のクラブが来週要塞みたいですが、残念ながら出れないので応援だけしてようと思いますl×・)b
|彡サッ
[2008/03/18 20:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダ━o(`・д・´)ノ━!! | ホーム | 手を出しすぎた・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/261-cea2dc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

