輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
手を出しすぎた・・・
『シミュもさ、お手本がないとね・・・』
と、思う位に上達しません。ひさねです。
今作ろうと手出し中のシミュラインナップはこちら。
ナヤ200(手裏剣ステ) ミラ105(狩りステ) マキシ250(真魔ステ)
テチ246(権利ステ) ジョシュ125(狩りステ) マキシ250(魔剣爆ステ)
テチ240(殴PK) マキシ200(DEF狩りステ)

一番苦戦してるのはナヤの手裏剣ステ。
手裏剣ステってナンダー!!状態です。したらば見てシミュしても今一わかんないし、シックリこない。
マキシの真魔ステは、何に比率置くのかによって色々変わりそうだから思い付く限りで全通りシミュ中。
魔剣の爆ステはどんなもんなのかんぁと思ってちょろっと手出し中。
250でもステ厳しいって恐ろしいわー;
ミラのセイラステは・・・まぁコレは自分用なのでめっちゃ適当に。
テチの権利ステもINTブレカンのMR205固定で、AXをどこまで伸ばせるかってだけなのでまぁ難しくもなく。
ジョシュ125ステは模索中って段階で・・・。
テチ240の殴PK。こないだメールで話が出たので作ってみた。殴りPKってかっこいいね!
DEFマキシってさ、案外難しいのね・・・あぅ;


基本自分だったり、周りの身近な人を思い浮かべて勝手にやってるだけなんだけですが、自分の下手さ具合に自分で萎え萎えです・・・。
なんとなく、本当になんとなく振って最初の1回が一番結果良いなんて良くある私です;

あー知恵熱出そう。
というかいっぺんに手出しすぎなのは・・・予定が未定という私にピッタリの結末でした。
明日以降徐々にうp出来たらなぁと。
出来が悪いのは仕様です。参考にならないのはもっと仕様です。
俗にいう自己満足なのです。
[2008/03/16 23:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<続・真魔 | ホーム | ピン子206>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/260-f7a2463b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

