輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ライセンスクエw
今日はライセンスクエのアイテム集めを中心にTWしてました^^
採集クエはMAXまで終らせて、調合クエもアイテムはばっちり集めたんですけど、釣りクエが先行してて途中で詰まってしまった・・。
明日は釣り覚えたら調合もMAXにしたいと思いますw

その他は黄泉にて少し狩りしました^^
LVは90→92になりましたw
明日は95まで上げるのが目標です!!

それと本日のケルベロスの修行は・・・
バットブロウ!!
今まで地味に倒した事ありませんが?(ぇ
今日は何故か倒せましたw(なんで?)
終ってから魔杖ではなく聖杖装備にしてた事に気づく私・・・。
フライパン装備になってて気づかなかった><
聖杖だからやっつけられた!?
・・・。
まぁ、とりあえずよかったですw
その後ソロで紅玉2・3とシノ4にて狩りb
ソロ寂しいなーと思い掲示板でマキシsと2人でシノ5へGO!
ガト狩り疲れる・・・orz
マキシsのLV上がったところで解散!
落ちる寸前にシノ3へソロ狩りb
ここで・・・
本当に素で・・・

寝落ち!!

えと、気づくとHPが激減りで近くにルシsが・・・。
どうやら途中で死亡したらしく、復活させてもらっても一向に自分を回復しないのを不思議に思ってずっと復活させてくれてたらしいのです!
本当にこのルシsに感謝ですね><;

そして、お礼を述べてから落ちました^^;

ペリでお世話になってるぁゃぇsからバトンキャッチしたので続きで答えてみたいと思います!!
続きへどぞ☆
ぁゃぇsはこのバトンでクラブの紹介されてたみたいなので、私も真似したいと思います(ぇ
===============================================
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
===============================================
我輩が所属しているクラブは2つとも仲良しにゃのにゃん☆
ペリ鯖では「太陽燦燦」と言って社会人中心の大人にゃクラブですにゃー♪
ここでは日々エロ会話と(ぁ、大人な常識ある会話が繰り広げられているのにゃw
パル鯖では「Twilight Valley」に所属しているのにゃん☆
クラブ名を付けさせて貰って、かなりテンション上がってるので、気分は最高ですにゃ!
意味は「夕焼けで空が紅く染まっている時間・・・」って感じにむりやり解釈してくれると嬉しいのにゃー!
こっちはぺり鯖からの移動組で立ち上げてクラメンのリア友sなどで構成されている身内大好きクラブなのにゃw

「太陽燦燦」はほっこり☆
クラメン内での年齢が下のほうなので、結構若い子キャラしてるつもりだったりするのにゃ^^
「Twilight Valley」はチャキチャキ。
こっちでは年齢が・・・上から2番目?なので、自分はしっかりと姉さんキャラで(ぁ頑張っているのですにゃ!
どっちも我輩にとってすごく居心地が良いのにゃー☆
最後にこのバトンは・・・
なゆ・おっきーに回すのにゃ!
5人なんてムリなのにゃー!!
でも、お持ち帰りはご自由にどうぞなのにゃ!
[2007/01/16 02:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<地味にLV上げ中 | ホーム | えと・・・>>
コメント
ばとんおとしたかも・・・
[2007/01/16 14:28] URL | なゆ #eA2F1dQw [ 編集 ]
作文は苦手ですにゃ(ぁ
[2007/01/16 21:13] URL | おき #Sm/ug.UM [ 編集 ]
なゆ>落としてないねw
無事にヤプログに到達できるのを楽しみにしていますw
オキ>作文って^^;
kIAIでしょ??(ぇ
[2007/01/17 13:22] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/26-ff4c775e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

