輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バトン2本
諸事情でまたIN出来ない日々が始まりそうなのはキノセイです。
ちょこちょこと携帯からでも更新していこうと思います。
以下 mixiでうーたんから貰ったバトンとかりなっちから貰ってたバトン
■かりなっちから貰ったバトンです♪
「エンドレスバトン」
RULE
廻ってきた質問の最後に【自分の考えた質問】を追加すること。
【自分の考えた質問】には自分も回答すること。
終わったら必ず誰かにバトンタッチ。
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を追加しても可。
ル-ルは必ず掲載のこと。

★バトンを廻す人(先に廻す人を書いておく)
jeff子・アバンせんせ・みぃちゃs・まーろーs
その他ご自由にどうぞッ

★お名前は
ひさねです

★おいくつですか
24です(´・ω・`)

★職業は
契約社員でございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

★ご趣味は
料理も好きですし、GARNETCROWを聴きながら読書とか・・・

★好きな男性のタイプは
私に選ぶ権利は・・・ry
今まで好きになった人達は共通点なかったので、どうなんでしょうか;

★特技は
水泳!

★何か資格持ってますか?
原付・・・@は仕事で必要な物を少々。

★悩みなにかありますか
ある方が上を見てる感じでよくないですか(’’*

★お好きな食べ物とキライな食べ物は
好きなものは・・・濃い味の物・ご飯に合うものw
キライなものは・・・とろろ・めかぶ・たくあん。゚(゚*´Д⊂グスン

★今まで年上と付き合ったことある?
あります。

★あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
青春18切符が売ってるか(使える時期か)ググル

★好きな芸人は
特に贔屓さんはいないですねぇ・・・

★あなたを動物にたとえるなら
(。-`ω-)ンー・・・なまけもの\(^o^)/

★今まで一番嬉しかったプレゼントは
(。-`ω-)ンー・・・(。-`ω-)ンー・・・;
ティファニーのオープンハートのネックレス。小さい頃に流行ってて。
18歳になったら欲しいって言ってた中学当時の言葉を覚えてた父に感動!
贈り主はどうせ父ですが、何か?

★カラオケでよく歌うのは
GARNETCROWとGLAYかな

★恋をするとどうなる
相手良ければ全てよし状態にΣ(ノ∀`*)ペチ

★最後の発信、着信履歴は
発信は・・・某TWのマキシさんダ━o(`・д・´)ノ━!!
着信は・・・お父さん(’’

★何のシャンプー使ってる?
今は美容院で勧められたヤツ

★もし100万円もらったらどうする
使い道って意味なら、半分貯金。
半分は使いまくると思う。飲みとかカラオケとか奢ったり、誰かに何か貢いだり!!(ぉ

★今日何件メール来た?
---確認中---
12件らしいです。

★あなたの好きな歌詞は
『さよなら とたった一言で
君は 僕の 自由を奪い 立ち去ってしまう』
『千以上の言葉を並べても 言い尽くせない事もある』
『口にして 本当にかわればいい』

★結婚相手に求めるポイントは
安心感・・・なのか?

★今の着信音は
GARNETCROWの「もうちょっとサガシテみましょう」

★今日の晩御飯は
ナポリタンとハンバーグ

★異性のこんな事したら引く行動三つ。
(。-`ω-)ンー  思いつかない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

★オススメの映画は
ライフ・イズ・ビューティフル

★廻してきた人の印象
ぽかぽか癒し系のお姫様Σ(ノ∀`*)ペチ

★好きなお酒は
カルーアミルクが好きです

★本当に酔った時にどうなる
2回だけ酔った事が・・・結構顔には出ないらしい。
普通に「酔った。やばい」と言い残してなんとか自分でがんばろうとしてた・・・気がする。

★好きな動物は
猫!!

★右利き?
はい

★今一番欲しいものは
本当にリアルタイムに今なら・・・眠気が欲しい・・

★好きな季節、キライな季節は
好きなのは春
嫌いなのは冬

★自由になる時間とお金が幾らでもあるとしたら何処で何をする?
自由時間が終わった後の事を考えつつ、フラフラ!

★子供の頃に抱いていた将来の夢は
ディズニーランドのお姉さんとお嫁さん

★ジェンガは好きですか
どちらかと言われれば好き・・・かも?

★好きな果物は
プラム・びわ

★一年前の今日何してた?
多分テイルズしてたー

★じゃあ明日のご予定は
明日・・・床に伏せってるはず!

★絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら
Σ
ミニーちゃん(’’

★キュンと来る行動、妄想してください
可愛い女の子の涙とか?w

★かき氷のシロップは何派?
イチゴダ━o(`・д・´)ノ━!!

★あえて言うなら何オタク
敢えて・・・(。-`ω-)ンー・・・携帯の料金プラン(’’

★何歳で結婚したい?
もうそろそろ・・・ry(切実)

★今TVみてるならその番組は?
ニュースステーション

★REGGAEは好きですか?
誰ですか@@;?

★俺の嫁に来い!
いやだ!

★自分の性格を表現ですると
考えすぎ

★将来の夢は
俗にいう普通っぽい家庭を築く!

★オススメのバイトは
ディズニーは面白かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、稼ぎ面も見るなら・・・東京ジョイポリスなかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

★リアルに一ヵ月後何がしたい
元気に復帰(いろんな意味でw)

★青春はいつ
無かった・・・これから来るかな;

★今誰に逢いたい?
某道産子の誰かさん

★今日の天気は?
曇りのち晴れ

★友達の身体の匂いを嗅ぐとしたら?
お風呂上りのシャンプーの匂いならw

★一番得意な泳ぎは
バタフライなんです・・・

★好きな芸能人と一晩過ごせるならいくら出す?&その芸能人
(。-`ω-)ンー・・・お金出してまでは別に^^;

★今年の目標は
家を出る。

★今日は練習頑張る?
練習はいやー。゚(゚*´Д⊂グスン

★無人島に行って人がいたら?
無人島といわないのでは・・・?

★バイトしてる?
社会人ですので・・・と言いたいが。
掛け持ちでしてます・・・まぁ1年に数回程度のお手伝いですけど。

★いきなりだけど告白!
交通事故で体が飛ぶとさ・・・本当にスローモーションっぽくなるんだよ!!

★今使ってる携帯の機種は
SoftBankの502T 仕事用はDocomoのN904i

★好きな人にアピールする方法は
結構してるようで、出来ない・・・ようでいてしてるのかなぁ;

★長く感じる瞬間は
何もしてない時間。

★移動中よく聴く音楽は
GARNETCROWをランダム再生で!

★足のサイズは
24.5

★こういうものは果たして楽しいのか?
割と楽しいかとw

★ボーリングは果たして楽しいのか?
腕がつらない程度にはしゃぐと楽しい!
はしゃぎすぎると次の日切ない気分に(´・ω・`)

★眠いときどうする?
本を読む

★座右の銘をお願いします
予定は未定(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

★友人の発言でもっとも面白かったものは?
もっとも・・・仕事中に同僚とお客様の会話が噛み合ってないのにはすごい笑った(`・ω・´)

★初恋のキャラクターを教えてください
きゃらくたー@@;
マロンクリームな気がする。

★一番好きな漫画は何ですか?
一番といわれると困るかも;
グッドモーニングコールは好きだったw 目の前には嬢王という漫画が置いて有ります。

★この世に生きる意味とは?
意味を考えた事ない。だって意味があって全てが存在してると思うから。

★疲れて来たでしょ?
そうでもないw 暇つぶしに。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

★好きな飲み物は?
紅茶

★4番でエースでキャプテン。なってみたい?
なれるものなら(’’?

★ズバリ、ボクシングとは!?
母校のボクシング部は強かったらしい!部室前は汗臭かった・・・

★人間が死んだらどうなる?
近しい人の背負う物が増えると思う。

★ドラクエとマリオどっち派?
ドラクエダ━o(`・д・´)ノ━!!

★おでんの具ではどれが好き?
たまご

★生まれ変わったら何になりたい?
また人間がいいな。

★今、何考えてる?
明日の予定見ながら萎えています

★目玉焼きには何をかけますか?(追加)
私はしょうゆダ━o(`・д・´)ノ━!!


■次はうーたんからもらったバトン
◆送り主の名前は?
 凰歌

◆どんな関係?
 今はクラメンダ━o(`・д・´)ノ━!!

◆何処であった?
 Departure

◆話しかけたのはどっち?
 多分私

◆第一印象は?
 変態・・・?

◆今はどう?
 ど変態(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

◆送り主の声聞いたことある?
 あるo*・∀・)σyo☆

◆可愛い?
 (。-`ω-)ンー・・・うん(’’*

◆顔見たことある?
 あるo*・∀・)σyo☆

◆電話したことは?
 スカイプならあるo*・∀・)σyo☆

◆直メは?
 ないとおもわれw

◆送り主に会いたい?
 既に会ったような・・・ry

◆今何してそう?
 風呂っぽい。

◆送り主好き?
 ・・・(’’*?

◆例えばどこが好き?
 第三者的な感じな所とか。

◆送り主に愛を叫んでください
 このど変態めがあああああああ!

◆送り主に一言
 意外と好青年じゃないか・・・

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?(リバースOK)
 うーたん!(リバース)
 @はお持ち帰りはご自由にどうぞ( *´艸`)
[2008/03/12 21:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<後悔はしている。 | ホーム | あいも変わらず・・・・>>
コメント
GARNET CROWがアルバムを限定版2種類発売するみたいだねぇ。

どっち買うの?(・×・)

え、両方?(’’

さすが!(
[2008/03/14 09:19] URL | まっちゃん #JalddpaA [ 編集 ]
まっちゃん>Σ(ノ∀`*)ペチ
もちろん3枚!!
いや、注文は3枚したんだ。
後悔はしていないさ!!!
まっちゃんも3枚買ったらいいと思う。(ぇ
[2008/03/14 13:29] URL | ひさね #- [ 編集 ]
や、僕はもらう側っw(ぇ

一枚目は観賞用
二枚目は聴く用
三枚目は寄付用だよね!

あ、ありがとうございます!
その一枚頂きますよっ

その一枚のおかげで、地球上でかけがえの無いGARNET CROWファンがまた一人増える!
安いもんだ(´・×・)(カエレ
[2008/03/14 16:49] URL | まっちゃん #JalddpaA [ 編集 ]
その発想はなかったわ・・・
私は限定版AとBと通常を買いますが何か(
全部種類が違うとか、もうね・・・
貧乏まっしぐらですよ。
あ、それはそうとお土産はいつ届くの(’’?
[2008/03/14 20:03] URL | ひさね #- [ 編集 ]
思い出は待ってるだけじゃ届かないんだ。

心で感じるんだよ。
ほら、そうすると
僕の手元にあるお土産が
ひさねさんの手元にあるように感じてきたでしょ?

ねー、これ後で消しといてくんないかな?(’’
滑ったヾ(≧へ≦)〃
[2008/03/14 20:52] URL | まっちゃん #JalddpaA [ 編集 ]
滑ってるのはいつものことじゃないか!
キノセイダー。

手元に思い出すら届いてないんだけど・・・
マダー??

消去なんて無理でしょーb
永久保存でお願いします。
[2008/03/14 22:08] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/255-648c0088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

