輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
気まぐれに・・・
今日はちょこっと狩りして。
イベはせず。
特になにもせず。
明日は狩り頑張りたいと思います。
先日思い立って時給を計ったのです。
ステはこの間のまま。
背中にドラムを一瞬背負わせてもらって、本気狩り開始。
・・・飽きた\(^o^)/
途中犬に絡まれ~・・・ 電話がかかってきたり~・・・で始動50分程でしたが。
142691→523744になりました。時給381053。
あ 因みに狩場はXD3Fです。
途中1回死んだのは内緒ですd(’’;
寄与ってたので助かりましたが;
もし死なずに、犬にも邪魔されずにだったら400K超えそうですね。
ピン子。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今日も少しだけ狩りを・・・@公平。
めずらしくTwilightの面々との公平。
ゆずっちにこーすけにミラクルさんを半強制拉致しまして。
ウパ浜にて

因みに私の看板には・・・
【ウーパールーパー浜で僕と握手!】となってたのですが;
3人には元ネタ通じず寂しかったです。゚(゚*´Д⊂グスン

ご飯中のゆずっち置いてまずは3人でAD2へ。単体経験地1K程。
その後にゆずっち帰還でミラクルさんがご飯へ。今度は3人でAD3へ。単体経験地1.1K程。
なにより楽しくて楽しくて☆
今日の狩りは某てっつんから1週間限定で借りてる聖羽を・・・。
背中装備本気でどうにかしようと思った私なのでした(´・ω・`)
羽借りてる間に210にはしたいですね。

[2008/03/07 23:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<再フリしました。 | ホーム | 今日もピン子で・・・>>
コメント
華時雨です。
ブログ一応復活しましたー!
リンク剥がしていた方は再度貼っていただけると嬉しいです。
[2008/03/08 10:19] URL | 華時雨 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/250-ea351f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

