輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
えと・・・
昨日はパル初のー!!
インクリに挑戦してみました^^b
私は補正も気にしますが、基本は見た目重視の装備してますw
最近はー・・・
頭:鈴
顔:赤マフ
背中:封印剣    ・・・ですね☆
(街装備兼ソロ&寄与狩り時)
インクリを突っ込んだのは蝶々リボンです♪
床置きのままインクリ突っ込みましたw
結果はもちろん失敗ですorz
懲りずに私は再度蝶々リボンに再インクリ!!
今度は装備したままインクリw
合成運もレア運も無い私にはインクリはムリbってのが結論です^^

えと・・・LVのほうは90になったまま、上がってません><
相方sと狩り時間合わない&自分のリアル忙しい!

今日はこれから勇者の墓クリアする予定ですw


実は今週はもう墓に実は行ってるんですけど・・・
1回目は2Fでのスキップに成功b
結果・・・16位・・・。
賞品下手したら羽靴!? イヤぁーーーーー><;
って事でそのまま2回目突入b
墓はステージ数でのポイントもあるようなので、魔法師リボン狙いは諦めて普通に白羽狙いでw
結果は6位。
7・8位なら白羽w

・・・の、予定だったんですけど・・・。
何を思ったか間違えというか勘違いでチム解散してしまい・・・リング壊れるという結果に・・・。
なので日曜の本日再チャレンジなのです^^;

日曜深夜なら、順位が相当変わる事もないのです!
なので、慎重に白羽狙いたいと思いますw

墓クリアした後は相方sがギブするまで黄泉篭りたいお年頃orz
ロシュ5号をウエイト一杯持って尽きるまで、篭っても良い!!!!
みずちさぁーん! そこんとこどうでしょう^^??
ここで聞くな!
[2007/01/14 22:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ライセンスクエw | ホーム | がっつり遊びました☆>>
コメント
帰ってきてイキナリこんなの見ちゃった・・・

ギブするまで黄泉篭りたい ←コンナノ

どうしたものか・・・
まぁ、速攻ギブしちゃえばいいのかなー
なんてw
早く一緒のレベルになれるといいね^^
がんばろーねっ

さて、そろそろ「ただいまー」って
inしますかー
[2007/01/15 00:09] URL | みずち #- [ 編集 ]
どどんまい!
忙しくてもTWするところが(・ω・)かこいい!
時間があえばどこか連れてくょ~
[2007/01/15 00:27] URL | こねこにん #.Qcr0tg2 [ 編集 ]
みずち>あの後疲労MAXにつき墓断念して寝ることにしたのは2人のヒミツですよね^^b

こねこにんs>訪問ありがとですー☆
ブログの絵を先ほど見ました!!
自分画力ないんで憧れますw
[2007/01/16 02:33] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/25-7f8af79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

