輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ペットが;
ピン子はやっぱ狩りしてても楽しいものですね。
という訳でピン子240まで頑張ります!(-`ω´-)ゞ ビシ!

※今までの過去の記事は一旦伏せちゃってます。
また頂くコメの中に変なのが混ざってるので承認制とさせて頂きます。
では新装開店のひさねさんのブログを今後共宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近微妙にINしてなかった私なのですが。
その間に4周年イベント実施されていました。
INしてゼリッピだらけでビックリでした@@;
そんな私も早速ピン子で参加(’’*
20080304081953.jpg


この微妙なINをしてない間に変わった事といえば。
要塞陥落してました。
インクリ恐ろしく値上がってました・・・。
今回のイベのゼリッピがインクリ強化出来る影響なんでしょうね;
私も倉庫には溜め込んで忘れた頃にインクリしてみようと思います。

ピン子で狩りしたいものの・・・
ペットがお亡くなりになられて、孵化中なのでADにはいけません;
XDなら大丈夫そうなんですがね。
ドラムも返却しちゃったので、頑張って金策してドラムも買ってみたい・・・
猫尻尾持ってたんだけど、誰かに貸してる気がするので。
ひっちーの狩りはこんな感じ。
20080304081948.jpg

微妙にHACKに振り始めた感じです。
覚醒ピンさんもA200位の方多いようなので、ランダムも良かったししばらく再フリはしないかなw
とりあえず鎧なんとかしてあげたいですね;
合成鎧なんて私には無縁な気がしてきたです(´・ω・`)ショボン
でもでも!!昨日ピン子のクラブの方が成功しててやっぱちょっと欲しくなってみたり・・・w
とまぁいろんな事が重なって思い立ったので、祝インクリを売りに出す事にしました。
錬金石で入札来たら嬉しいんだけどなぁ;

ペット孵化するまで、ミラでも育ててみようと思ってる私なのでした。
[2008/03/04 08:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<投げ出しそうに・・・ | ホーム | 予約投稿④>>
コメント
勝手にひさ姉ぇを心配してたしろーですw
自分は悪い予想しかできなかったので・・・ご無事でなによりです(´∀`*)
あまり直で話すことは無いけど、また勝手に自分はひさ姉ぇを尊敬してます(゚ω゚)
[2008/03/05 16:36] URL | ぎゃすた@ぽてち #0HMKsla6 [ 編集 ]
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
初コメ!
。。。なんかオレがいるダ━o(`・д・´)ノ━!!
それだけ!またきます!
|彡サッ!
[2008/03/06 05:14] URL | たん #- [ 編集 ]
しろーくん>尊敬だなんておこがましい@@;
まぁなんだかんだ無事でしたのでb

たんさん>初コメありりん♪
タンさんが居るのは・・・キノセイじゃない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[2008/03/07 03:58] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/247-a23cd8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

