輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
予約投稿③
こんばんちゃ^^ノ ひさねです。
要塞通路で延々放置していると1:1の音でたまにびびってる某私です。
今日は要塞防衛戦です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私は出れないけども、皆頑張って! 応援だけはしてますo*・∀・)σyo☆

そして違う意味で私の応援もヨロ(`・ω・´)スク!
多分私はしぶといぞぉ~(ぇ
時間的に見てこれが復帰前最後の記事になるでしょう・・・w
という訳でウダウダ書き綴りは追記よりっ
戻れた暁にやりたい事は~・・・
まず合成鎧作りたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
攻めの時借りてたんですけどね。
硬くなるっていいよネ!!
復帰するまでに錬金石暴落してないかしら(’’*
あとはやっぱピン子覚醒させたいですねぇ・・・
私1キャラ集中的に動かして飽きたら次って感じなんですけども。
ミラも育てたいんですがピンもモヤモヤ出したい!
まぁやりたい事いっぱいですなw

あとはきちんと挨拶出来なかった人にも会いたいな♪
某はるるとか・・・ry
バレンタインイベ放置してたんですけど。
もしかすると4周年記念イベが来るとか?
この記事書いてる時点ではまだ分からないですが
もし来てたら誰か私の分も・・・と、言ってみるΣ(ノ∀`*)ペチ
なんという他人任せな私\(^o^)/

んで
さっきCS放送でGARNETCROWのライヴ見てた訳なんですけど。
鳥肌たった・・・
あの場に居たかったなぁ><
という訳で人生観を変えたかも知れない(ぉ
ガネの曲を何曲か紹介して終わりたいと思います!(手抜き)
がねなければTwilightValleyという名前も無い訳でして。
以下載せてる曲は好んで聴いてるヤツです!
一番好きな曲見つかりませんでした(´・ω・`)ショボーン
【君連れ去る時の訪れを】←興味あったら探してみてネ





[2008/02/28 10:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<予約投稿④ | ホーム | 予約投稿②>>
コメント
確かに4周年記念はやってますなータイトル見たとき読めなかったのはヒミツ
「Jellypi forever」・・・フォーエバーは読めるけど,泰キャラクター!?とか勘違いしちゃってました(滝汗)

タイプ変更してから直後にメインPCが はらほろひれはれー になったので,しばしばログインできず。やっとこさ部品届いたので,組み上げて昨日からログインしとります。

まーしっかり治して,「ばーん帰ったじょー」 って戻ってきてくださいな。
[2008/02/28 16:28] URL | ホクシー #GCA3nAmE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/245-c5798947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

