輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いつにも増して長文注意!
こんばんちゃ^^ノ ひさねです。

20080225205731.jpg

ハイイベイションカード売れましたo*・∀・)σyo☆
やったね><b

さて先日の要塞が終わった後、珍開けしていました。
TWCI_2008_2_24_22_58_50.jpg

TWCI_2008_2_24_23_14_6.jpg

TWCI_2008_2_24_22_55_0.jpg


そして直後。アジトにプレゼントが!とのサブマスの発言に引き続きましてまだINしてたメンバーでアジトに帰還。
その後の展開については追記からドウゾ★
目に入ってきたのはこのIAでした。
TWCI_2008_2_24_23_54_13.jpg

もうただただ呆然としてました。
要塞開始直前までアジトに居て。
要塞終了直後からルシ島で珍で遊び。
その流れで来たはずなのに、一体いつの間に・・・

感動しました(’’*
そんなひさねさん。2月25日付けで休止に入ってます。
この記事も予約投稿です。
珍開けも含めてクラメンからの送別会だったようです。
急な思いつきなのかと思いきや、某クラメンから聞きました。
要塞終わってから集まろうと事前に声を掛けてくれていた事。
おかしいとは思ったんですよ。
いつもはすぐに落ちるクラメンもその日に限って要塞終わってもまだINしていて。
本当に嬉しかったんです。
マスター冥利につきます・・・。皆ありがとう^^
まさか要塞占拠できるとは思ってなく、防衛の日時までにマスター交代も出来ず神獣呼べない事まで考えてなかったひさねさんを笑ってやって下さい(´・ω・`)ショボーン
そんな事情があったので要塞勝てた時、本当になんかジーンとしてたのは内緒ですΣ(ノ∀`*)ペチ

すぐに復活する予定なので!(未定だけど)
戻った暁には遊んで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そしてすぐに戻れるように努力してる為、クラメンと機会があって話した人にしか挨拶せずに落ちてしまい申し訳ありませんでした(*・ω・)*_ _)ペコリ

---以下クラメン宛っぽいチャログ by要塞占拠後の通路にて(既に夜更け)---
ひさね : センセー
リュシアス : ハイソコ
こーすけ : ハイソコ
ひさね : 泣いたら眠気が(
リュシアス : あるあるw
リュシアス : ひさねさんが寝るなら僕も寝るよ!!
ひさね : じゃあ起きてよう!
リュシアス : oh
ひさね : 独り言でも言いながら~
リュシアス : まだ夜は始まったばかりだぜ…
ヴィティ : 体は大丈夫?;;
こーすけ : おおお
ひさね : サブマス:ぐるせあ様
ひさね : 出会った時は赤いボリスでした
ひさね : 気づいたらルシで気づいたらジョシュで
ひさね : 全部モナ↑という廃人になるとは想像もつきませんでした。
ひさね : 出会いは多分3月~
リュシアス : (確かにすごいペース
ひさね : トワイの最初の要塞の頃にはもう居たような?
ひさね : 真面目でノリも程ほどによく
ひさね : ひっぱっていくタイプではないけれど~
ひさね : まとめる力はあるタイプ
ひさね : 論理派ね 私行動派
ひさね : 序列1のこーすけさんは~
ひさね : 最初ジョシュ
こーすけ : は、はずかしいんだぜ
ひさね : 今マキシ
リュシアス : (・∀・)ニヤニヤ
ひさね : 根気はありそうでない
ひさね : 負けず嫌い
リュシアス : (未だに誰が誰のサブなのかよくわかってない僕
ひさね : 最初はネコ被り
ひさね : ウチがでかいクラブだと勘違いしてた可愛い子
こーすけ : ( ゚д゚)
ひさね : ヴィティに言っても、
ひさね : でっかいクラブだと・・・ry
ひさね : 皆ででっかくすればいいじゃなーい
リュシアス : (でかいクラブじゃないのか
ひさね : いじられキャラで、ちょこっとだけ
ひさね : 違う意味で、周りをうらやましそうに見てる感じもあって
ひさね : 地味にちょいちょい気には掛けてたんぜ!
ひさね : 適度にLVが上がった頃には心配もなくて今に至るb
ひさね : って@でチョログコピペしてどっかにのっけよw
ひさね : かんでないよ??w
ひさね :  
こーすけ : ヒーローなのでねd(’’
リュシアス : ちょろぐ
ヴィティ :  
ひさね : 序列2のミラクルさんは~
ひさね : 去年の年末に掲示板見て1:1くれて。
ひさね : メインは覚醒ミラさんで、
ひさね : ある程度育った人のサブって
ひさね : クラブの善し悪しとか合う合わないとか?
ひさね : そういう所見てるからちょこっと心配してたけど
ひさね : 逆にこっちが心配される位に馴染んでくれて安心安心b
ひさね : 2ヶ月半でLVは約100もあがった頑張り屋さんな人。
リュシアス : すげw
ひさね : トワイの数少ない真面目キャラかね
ひさね : 序列3の姫さんは
ひさね : 夏位にまゆっちの紹介で入ってまた抜けてまた戻ってきた子
ひさね : 居心地がいいって戻ってきてくれた事に感激した記憶が・・・!
ひさね : 時間の融通利かないはずなのに相当頑張ってる。
ひさね : ほんわかキャラだね テチ同士通じる部分もあってー
ひさね : 1:1とかちょいちょいきたりしてて
ひさね : 本当に私はママ気分b かわいい娘みたい><b
ひさね : 序列4のゆっちは~
ひさね : 殿のサブミラの狩り友で殿にナンパさせて加入
ひさね : 割と無口なタイプだけどクライベとかには積極的に来てくれる「生真面目さん」
ひさね : 私が意識して無茶ぶりする相手
ひさね : それに答えてくれるすごい人w
ひさね : いっかいトワイに居て馴染んでるかどうか私にはわからんくて
ひさね : どう思ってるか気になってた時期もあったけど、
ひさね : ちょっとした事で解決して~ あとは困った時のユッチ頼みというキャラ確立!
リュシアス : (勉強になります
ひさね : 序列5のはくちゃんは~
ひさね : 夏位にかんちゃんの紹介で加入
ひさね : 初めて買ったBSがひさね産だったらしく
こーすけ : 言ってた言ってたw
ひさね : 私がびびった! けど、もっとビックリしたのは~
ひさね : 海底になぜかミスティックが居て
ひさね : 通りすがりに助けを求められたシベさんのメインがはくcだった事(’’*
ひさね : 世間は狭いb
ひさね : 慕ってくれてるのが分かるし~ 心境も似てる部分多くて、
ひさね : どうしても気になっちゃう良い子。
ひさね : 序列6のからくんは~
ひさね : ナルフリで無所属でフラフラしてて
ひさね : メインでは知り合いだったからノリで勧誘 ノリで加入
ひさね : ノリだったのにこんな長く居てくれるとはビックリ
ひさね : ノリはいいけど、大人数苦手みたいだったので心配だったけど
ひさね : らるとか話かけやすいみたいで安心してたw
ひさね : 序列7のテタテタは~
ひさね : 掲示板でペアで加入して
ひさね : 最初ぐっさんが無口だったから
ひさね : どうしてもテタさんに話振ってそこから広がるように頑張ってみた!
ひさね : テタテタ最近メインに忙しそうで寂しい(´・ω・`)ショボーン
ひさね : 序列9のまゆっちはー
ひさね : まゆっちはー・・・
ひさね : 廃人
リュシアス : (一言w
ひさね : GWには既に居て
こーすけ : うん、廃人
こーすけ :  
ひさね : 勧誘とかも積極的にしてくれて
ひさね : ここまで大きくなったのにはまゆっちの影響も少なからずあるね
ひさね : 相当知り合い連れてきてる気がするb
ひさね : クラブにはかかせないムードメーカーかな?
ひさね : 序列10のゆずっちはー
ひさね : これまた掲示板でペアで加入
ひさね : 思ったよりも馴染んでて
ひさね : これはこれでビックリ
ひさね : なんか純粋に楽しくゲームしてるイメージだったから
ひさね : トワイで楽しんでもらいたくって
ひさね : 最初からクラチャとか絡んでくれてひさねさんは嬉しかったです><
ひさね : 序列11のヴィティはー
こーすけ : (・∀・)ニヤニヤ
リュシアス : (・∀・)ニヤニヤ
ひさね : 実は加入した経緯覚えてなくてー(’’
リュシアス : wwww
ひさね : 多分みずちなんだろうけどー;
ヴィティ : ですです
ひさね : なんていうか身内多いクラブだった気がする(その当時
ヴィティ : ウンウンwそうでしたね
ひさね : まぁタメのおばちゃんコンビだったしー
ひさね : らると仲良かったみたいだから
ひさね : 特に何も!
ひさね :  
ヴィティ : @@;
こーすけ : (・∀・)ニヤニヤ
ひさね : 心配とかなんもした事ないなぁ 優等生?w
ヴィティ : わーいw
こーすけ : センセー僕は劣等性ですか
ひさね : こーすけがしゃべるようになってからヴィティのイメージ変わったけどね・・・
ヴィティ : 当時は
ひさね : センセーはいません
ヴィティ : 猫をかぶれといわれましたww
ヴィティ :  
ひさね :  
ひさね : これアレだよ?
ひさね : ノンフィクションでチャログ載るよ??w
ヴィティ : ええええ
こーすけ : ( ゚д゚)
ひさね : まぁネコ被りもかわいかったからヨシb
ひさね : むしろまだ被ってるかと?
こーすけ : にゃーにゃー
ヴィティ : でしょでしょw
ひさね : やっぱクラチャよりPTチャのが多いイメージやな
ヴィティ : 大人数怖いですからね;
ひさね : エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
こーすけ : うん、怖い怖い
こーすけ :  
ひさね :  
ヴィティ :  
ひさね : 序列12のバリュさんは~
ひさね : まゆっちの紹介で入ってきて
こーすけ : 回答者ルンktkr
ひさね : そうそうw
ヴィティ : あったねw
ひさね : そのキャラでいじられるようになってから
ひさね : クラブの居場所できたんじゃないかなと思うw
ひさね : 良い意味でいじられ役だね^^
ひさね : 序列13のないすがいはー
リュシアス : 回答者ルンww
リュシアス : なつかしwww
ひさね : 私のサードミラさんが昔居たクラブで一緒で
ひさね : そこのマスタもトワイ出身で
ひさね : 結局そのマスタは引退してしまって。フリーでいる所をナンパした訳なんだけど
ひさね : その当時のクラブ内でのイメージが寡黙とかだったから
ひさね : 今じゃ考えられないよねwww
こーすけ : だー☆
ひさね : ちょっと飽きっぽい気もするけど
ひさね : 前向きで居られるすごい子b
こーすけ : ブルコラで信号機やるくらいまでは寡黙だった気がするw
ひさね : あーww
ひさね : 私黄色だったw
ひさね : ないすがい赤だったっけ?
こーすけ : bb
ひさね : 序列14のラエっちはー
ひさね : いまやラエっちと読んでも元キャラしってる人少ないんじゃないかな?
ひさね : まー 通じるからヨシ!
ひさね : 色々気分屋さんな反面頑張り屋さんだから
ひさね : 熱しやすくさめやすいタイプかもねw
ひさね : よく猫に殺されてたイメージが(’’*
こーすけ : 確かに(’’*
ひさね : 気づくと死んでるのw
ひさね : そしてやる気なくなってるの;;
こーすけ : 大老怖い(´・ω・`)
こーすけ : が多かった・・・w
ひさね : ルシ頑張って育ててもらいたいね^^
ひさね : 序列15のほくcは
ひさね : フミっちの紹介で加入して
ひさね : すごく専門知識もあってまゆっちとしゃべりだすと解読不能ww
こーすけ : ウンウン
リュシアス : (専門知識ってどんなだ
ひさね : 草を集めては寄付してくれて
こーすけ : (PCの?
ひさね : それで秘薬作ったり、大変助かったw
リュシアス : (まともな専門知識か
ひさね : 自分の事より周りを優先できる人でやっぱ大人だぬb
こーすけ : ((゚ー゚*)
ひさね : 出没時間帯はきわめて深夜でー
ひさね : 会えないクラメンも多いかもだけど
こーすけ : 地雷特攻フイタww
ひさね : 億劫にならずにしゃべれる子b
ひさね : 序列16のじゃっきーは
ひさね : 姫さんのしょーかいで
ひさね : 話かけやすく、ノリやすく
ひさね : クラブに1人居ると嬉しいタイプの子。
ひさね : じゃっきー加入でトワイはルシクラブ決定しました(違
ひさね : クラブ一緒な期間短いけど、あっちから絡んでくれるから
ひさね : ながーく居るみたいな感じかなw
ひさね : 序列17のリンさんはー
リュシアス : (確かにルシ多い?
ひさね : ゆずっちと一緒に入ってきて
ひさね : ゆずっちに比べるとしゃべるタイプではないけど
ひさね : それでもなんだかんだエンジョイしてくれてるみたいなので
ひさね : 安心はないb
こーすけ : (; ゚д゚)
こーすけ : あえてつっこもう、安心はない!?
こーすけ :  
ひさね : あー 突っ込まれた・・・
ひさね :  
リュシアス : 安心はない(’’
ひさね : 意味魔逆になってるwww
ひさね : 真
ひさね :  
こーすけ : つっこむ隙がなかった・・・
ひさね : でも突っ込んだジャナイカ
こーすけ : ヒーローなのでね
ひさね : そろそろ終わろうか(
ひさね :  
リュシアス : ( ゚Д゚)ポカーン
ひさね : 独り言50分はツライwww
こーすけ : ってらーw
ひさね : でも続けるンダ・・・ 独り言ダカラネ
こーすけ : (’’*
ひさね : 序列18のうたさんはー
ひさね : デパチャで一緒で
ひさね : デパチャほぼ凍結っぽくなって
ひさね : 是非にと拉致してみました。
ひさね : 変態な好青年です。
ひさね : オフ会の時も思ったけど
こーすけ : 変態紳士です。
リュシアス : (何で変態なのかがきになる
ひさね : 礼儀正しく、それで居て変態。
はいむ : (おっかけてくるから
リュシアス : (尻をか
ひさね : まぁクラブ的には居そうで居無いキャラかもねぇ
ひさね : 大人っぽい考え方もあって
ひさね : いろいろ見ててくれたりもするから、マスター的にはありがたいb
ひさね : んで序列19のマトさんもデパチャ出身で
ひさね : 激しくもサラっと突っ込みを入れる関西人でありー
ひさね : ガネ好きな友達でもありー
ひさね : 今は多分自分のいろんな事頑張ってるはずだから
ひさね : ヒッソリと応援ちゅw
ひさね : 序列20のエマさんはー
ひさね : バリュっちの紹介で~
ひさね : 2人の会話聞いてると日常が思い浮かぶ感じで
ひさね : ちょっと羨ましいΣ(ノ∀`*)ペチ
こーすけ : ペチ
ひさね : リア多忙っぽいけど、IN出来るようになったら
ひさね : 解剖したい逸材ですね!
リュシアス : (解剖
ひさね : (解剖bb
こーすけ : (そりゃもーじっくり
ひさね : 序列21のかんちゃんはー
リュシアス : ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ひさね : かんちゃんはー??
リュシアス : (逆に聞かれた
ひさね : まゆっちの紹介・・・か(’’?
ひさね : 色々注意した事もあったけど
ひさね : 多少なおってもきて、あとはエロいのはいいんだが
ひさね : グロイのはちょっと・・・w
リュシアス : ww
ひさね : 私乙女だからサー(棒読み
リュシアス : おとめだもんねー
こーすけ : ※エロ、グロ禁止
ひさね : ソウソウ オトメナノー
ひさね : 昔 やこーってテチが居たころ
こーすけ : ぼくもうぶなしょうねんだからさー
ひさね : エロは禁句だったんだけど、いつからか時たま激しいぬ
ひさね : 慣れたよ!良い意味で1
リュシアス : エロはほどほどに…
ひさね : んで序列22の某リュシアスさんはー
ひさね : チェレ様の紹介という形でー
リュシアス : (某つけられた
ひさね : まさかメインがあの人だったとは!
ひさね :  
リュシアス : まあ実はむしろ私がチェレに紹介したんだけど
リュシアス :  
こーすけ : ついこないだの要塞で知った事実
ひさね : でかいクラブのサブが入るのは嬉しくもあり若干緊張だぬ
リュシアス : ふたりで「なんかどっかいきたいねー」っていってて
リュシアス : 掲示板見てちょうど募集記事があったから
リュシアス : ここどうよ?みたいな感じで…
ひさね : ドウデシタカ!!
リュシアス : すごく…いいノリです…
ひさね :  
こーすけ : みんなのアイドル☆こーすけがいるから!
こーすけ :  
ひさね : 再度言うが
こーすけ : あ
ひさね : ノンフィクションでブログに載りますよ(’’?
こーすけ : カンベンしてください
こーすけ :  
リュシアス : ちなみにうずらはもうでかくないw
ひさね : そかなぁ?
リュシアス : 身内で馬鹿やってるクラブですがな
ひさね : いいじゃんw
こーすけ : そーいえば
こーすけ : 初めてクラブ対抗やった時
リュシアス : たぶんマスターが頑張ってくれますきっと
こーすけ : 相手がぷちうずらだった(’’*
ひさね : w
こーすけ : 初心者心に怖かった
リュシアス : wwwww
ひさね : 私も初心者心に・・・w
ひさね :  
こーすけ : ずっとラルさんにくっついてた
ひさね : らるはためーわくwww
ひさね : とまぁそんな感じで
リュシアス : なんだかんだでうちとトワイライトは似てるなあといつも思ってた
ひさね : ランジエらびゅーな人だな
ひさね : そして序列24のてっつんはー
リュシアス : (おかしいぞ…こっちは一般人で行こうと思ってたのに
ひさね : これまた元デパチャの人でー
ひさね : まぁヤクザ
ひさね :  
こーすけ : ykz
ひさね : デパチャの時から彼はykzであり893
リュシアス : ykz
こーすけ : ぼくもykz
リュシアス : なんでykzwww
ひさね : そこはシラーン\(^o^)/
ひさね : まー
ひさね : 私とバカ言い合える仲良い人であるのは事実でございます
ひさね : 893だけどな!
ひさね :  
リュシアス : wwww
ひさね : んで序列25のかすみんはー
リュシアス : ばかすみん
リュシアス :  
ひさね :  
リュシアス : なんだかんだでクラブかぶるなぁ…
ひさね : まゆっちの紹介で加入で
リュシアス : そうなんだw
リュシアス : 何でかすみんいるんだろうって思ってたw
ひさね : うむ
リュシアス : かすみんはエロガキです
リュシアス :  
ひさね : ぶwww
ひさね : フリマ博士といいたいが
ひさね : どっちかと言うとインクリ王子だぬ
リュシアス : 純粋ないい子だけど純粋すぎるのが逆に短所になる場合がある子です
ひさね : ・・・(’’
ひさね : らしいです。
リュシアス : 結構初期からの知り合いなきがする
ひさね : w
ひさね : そして序列26のとの
ひさね : 殿は殿
こーすけ : ⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
リュシアス : (,,゚Д゚)∩ハイッ!! なんで殿なんですか
ひさね : 上道というボリスで
ひさね : 上さん→上様→殿
リュシアス : 理解www
こーすけ : 殿やら姫やら高貴なクラブだぜ
こーすけ :  
ひさね : んだんだ
ひさね : ゆーはいむやらせきすいはいむやら・・・
リュシアス : チェレ様はチェレさまだしな
こーすけ : へーべるはうすやら・・・
こーすけ : りふ様やらこー様やら・・・
こーすけ : これは二人で言ってるだけか
ひさね : うむ
ひさね : まぁアレですよ
ひさね : マスターってずっと呼ぶのは殿だけです
リュシアス : マスター!
リュシアス : マスターって呼ばれると困るよねwww
ひさね : らるー どこー
ひさね : だから常に「はい!ますたー!」とちゃかして返事するwww
リュシアス : 一瞬あれ自分マスターだったんだっけ?とか思う
ひさね : まぁ殿も縁のだな
こーすけ : ひさねさんって呼んでもはいひさねですって言う気がする(’’*
ひさね : カンダ
ひさね : キノセイ
リュシアス : (縁のだな?
ひさね : 縁なのよ
リュシアス : 縁なのか
ひさね : 掲示板に声かけてくれたんだけど
こーすけ : ※決して緑ではありません
ひさね : 2個に絞って先にもう1個のほうに1:1したらつながらなくって
ひさね : こっちに1:1したらつながったからこっちにしたらしい
ひさね : 私の廃人並のIN率に乾杯!
こーすけ : ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ひさね : んで序列28のチェレ様はー
ひさね : 裏女王といきさつは一緒でー(ぉ
リュシアス : (裏女王って誰だろ
ひさね : (某リュシアスってルシらしいよ
リュシアス : (・・・
ひさね : まぁなんだな
リュシアス : (某だから別人だな
ひさね : こっちではまだあんま絡めてないけど
リュシアス : まぁ相方です
ひさね : 某ルシさんのおかげで絡んだ気になっています。
リュシアス : 一緒にTW始めた相方です
リュシアス : いつも放置してます
ひさね :  
ひさね : そしてこーすけは寝落ちでうs
ひさね : カンデナイ
リュシアス : でうsね
リュシアス : チェレ様はやるときはやる廃人なので
ひさね : まじ寝落ちっぽくね??
リュシアス : やるときに期待
リュシアス : うむww
ひさね : 復帰したらモナだな
ひさね :  
リュシアス : (チェレリタ自体ペンペンイベで10日くらいでここまで育てたキャラだし
ひさね :  
こーすけ : こーすけは寝落ちなんてしません
ひさね : お 生き返った
リュシアス : 復活おめ
こーすけ : (’’
ひさね : ひさねはエリクサーを投げた
ひさね : 投げただけだった
ひさね :  
こーすけ : そして自分で拾った
ひさね : ぶww
リュシアス : DOPで殺した相手にハーブ投げるのは基本だよね
リュシアス :  
こーすけ : ( ゚д゚)
ひさね : なんじゃそりゃwwww
リュシアス : (さすがに身内相手にしかしないけど
リュシアス : クラメンで遊ぶ時とか
ひさね : 昔祝Dでやった
リュシアス : 「生き返らせてくださいってゆってみ?」って遊ぶ
こーすけ : (寝てる・・・
ひさね : 本気初心者のころ 素で。
リュシアス : わかるw
リュシアス : 最初使い方わからんかったなぁ
ひさね : うむ
リュシアス : 今じゃ立派な廃人になって…
リュシアス :  
ひさね : 某リュシアスさんがか・・・・
リュシアス : いやいや・・・
リュシアス : どうぞどうぞ!
ひさね : ドウゾドウゾドウゾ!!
リュシアス : 僕はまだまだです><
ひさね : んで次はー 序列27のしねんちゃ!
ひさね : 飛ばしてたなんてイエナイ
ひさね :  
リュシアス : (カワイソス
ひさね : しえんちゃはー 休止復帰組でー
ひさね : 今また忙しいらしいけど
ひさね : 相当おもしろい人だなw
こーすけ : まさに逸材
ひさね : 休止前にもっかい会いたかったよおおおおおおお
リュシアス : 明日の17時までにきたら神
ひさね : そして序列29のしーちゃん
こーすけ : はやくもぼくをイジるお方です
ひさね : しーちゃんも放置多いぬ
ひさね : うむ
ひさね : でもアレだぁ
ひさね : なんだかんだ抜けないでトワイ居るから居心地は多分いいはず!
ひさね : だと思いたい!
ひさね :  
ひさね : んで序列33のステイシーさんは
ひさね : 殿のクラブに居た人でー
ひさね : こっちにそのまま移住って感じで。
ひさね : INはあんま出来ない人だけど
リュシアス : ピン(・∀・)イイ!!
ひさね : なんかINして戻ってくる場所を作ってあげられてる
ひさね : トワイの周りの子達のおかげで今も在籍してるんだと思う。
ひさね : すごい良い子だよっ
ひさね : 殿イジメには必須だし!
リュシアス : リアル大事
ひさね : うむb
ひさね : 序列34のとろリンは
ひさね : 元々ミルヒーってキャラで加入してて
ひさね : 色々あったみたいだけど、今は楽しそうだからこっちが嬉しいw
ひさね : まったりまったりなお嬢様w
リュシアス : (色々あったのか
ひさね : 癒し系だよね
リュシアス : ほんわか系
ひさね : ほんとしゃべってるとさ
ひさね : たまにグサっと気づかされる事も多い子でw
リュシアス : www
ひさね : 序列35のヘルっち
ひさね : らるがナンパして
ひさね : 失敗したんだけどー
ひさね : 最終的にやっぱウチに加入した子b
リュシアス : 失敗ってw
リュシアス : ナンパとかすごいな
ひさね : なんか2個声掛けられてて
リュシアス : 怖くて出来ないだめっ子元マスターです
ひさね : もう1個のほうにしたんだけど
リュシアス : ぐっとこなかったのかなw
ひさね : そこのクラメンとIN時間あわなかったみたいでね
こーすけ : ちなみにぼくはひさねさんにナンパされました
ひさね : b
リュシアス : ひさねさんふしだらです><
リュシアス :  
ひさね :  
ひさね : だってさ!
ひさね : 大きいクラブだから嫌とか意味不明じゃん? 大きくないのに(’’;
リュシアス : (大きいよ
ひさね : (大きくなくね?
リュシアス : (人一杯いるじゃん
こーすけ : 第一声は
ひさね : (そうかなぁ?
こーすけ : その子ヴィーちゃんの○さん?
リュシアス : (未だにそれぞれのキャラを把握できてない
ひさね : 伏字www
こーすけ : じゃあなぜウチに拉致らないのだ!
こーすけ : でした。
ひさね : うむ
ひさね : わかりやすいべ?
リュシアス : 押せ押せですな
ひさね : 身内は引き込む主義でして・・・(ぃ
ひさね : (ぃ ってなにwww
ひさね : (ぉ の間違え(´・ω・`)ショボーン
こーすけ : あれよあれよという間に・・・
リュシアス : (ぃゃぃゃ じゃね
リュシアス :  
ひさね : にょきにょき育ちました
ひさね : ヘルっちは
ひさね : 昼間に複数人が居るトワイに感動したらしw
こーすけ : あの顔文字が・・・w
ひさね : ^-^;
ひさね :  
こーすけ : ^-^
ひさね : そしてりふちょん
リュシアス : ^-^;
ひさね : 秋頃のトワイ支えてた張本人だぬ
こーすけ : りふ様ぁぁぁぁああぁぁあ
ひさね : クマさんとの空白流しの嵐は良い思い出・・・
ひさね : 色々なんつーか
ひさね : 気遣いできる子でさ
ひさね : 心配かけちゃったな^^;
ひさね : なんかピンポイントで心配してくるからビビル
ひさね : そういう察知能力はすごい子だな
ひさね : ナイーブな子だけどねw
リュシアス : いい子だ
ひさね : うむ
ひさね : んで序列37のちゆはー
ひさね : 色々あってなかなかINできんはずなんに
リュシアス : ちゆちゆ治癒術
リュシアス : なのか
リュシアス :  
ひさね : ひょっこりたまに来るから、TW大好きなのかも!?
ひさね : まゆっちの紹介で来てー
ひさね : まゆっちとラエっちと3人さんはすごく仲良しこよしやんねw
リュシアス : ほうほう
こーすけ : 求)友達
ひさね :  
ひさね : 出)DEFマキシ
リュシアス : 友達 それは君の心の中に…
ひさね :  
こーすけ : べ、べつにソロが嫌いなわけじゃないんだからねっ!!
ひさね : そして序列38のクマさーん
こーすけ : OH
こーすけ : クマさあぁぁぁぁぁぁああぁぁああん!!
ひさね : クマさーんはクマさんだよね
リュシアス : 全然わかりませんwww
ひさね : 冬眠中だけどいざって時はINしてくれるすばらしきかな。
ひさね : なんていうかー・・・
ひさね : みょーな親近感あってさ
ひさね : 色々頼ってたぬ
ひさね : 皆にもフレンドリーだし、まぁマスターに向いてるタイプに見えたからかも?
ひさね : クマさん来てから
ひさね : トワイはDEF人口増えました
リュシアス : DEFなんだw
ひさね : DEFのカリスマwww
ひさね : 生涯DEFなのに
こーすけ : クマさん目指して始めたわけではないんですけどね
リュシアス : まさかDEFで覚醒まで…
ひさね : 廃人でビビッタ
こーすけ : まぁ尊敬(’’*
ひさね : 私も尊敬(’’*
リュシアス : でもDEF浪漫だよDEF
リュシアス : 1キャラくらいはDEFキャラ作って遊びたいと思うもんw
こーすけ : AGIめんどくさいよAGI
リュシアス : 放置マキシと放置ボリスどっちをDEFにしようかな(
ひさね : マキシ
リュシアス : ですよねー
ひさね : なぜならすぱーぼ
リュシアス : ボリス可哀想な子…
リュシアス : 盾も装備できるしね!
こーすけ : DEFマキシ最強伝説
ひさね : 盟約カットインすばらしきかな!
リュシアス : ああ盟約カットインは見たい
リュシアス : あと砲撃カットイン…
こーすけ : なんか妙にリアル
リュシアス : 何でボリミラだけカットインあるんだよおおお
リュシアス : ボリは原作主人公だからわかるがなぜミラwww
こーすけ : マキシに3次スキル超うたたね超絶希望
ひさね : 超うたたねwwwwwwwwww
リュシアス : 超寝てるのかうたたねなのかどっちかにしろよwww
ひさね : なにそれ
ひさね : テントな感じ?
こーすけ : もんのすごいうたたね
リュシアス : ものすごい準備してるwww>テント
ひさね : テントからマキシ顔出す感じだ?
こーすけ : カットイン入る
ひさね : アレでしょ
ひさね : 酒飲んでるカットインで
ひさね : 10秒たつと
リュシアス : wwwww
ひさね : テントから顔出して
ひさね : 火吹くとかww
こーすけ : イグルー的な感じで
リュシアス : 火とかwww
リュシアス : 曲芸かよwwww
ひさね : ふぁいやああああああああ
ひさね : とまぁ
ひさね : クマさんはすばらしき方という方向で!
リュシアス : 理解しました
ひさね : そして序列39のゼフィルさーん
こーすけ : こーすけさんは未熟者です
ひさね : 私のししょー
リュシアス : 今だから言える
こーすけ : ゼフィ隊長ぉぉぉぉおぉぉぉお!
リュシアス : ゼフィルさんに憧れて助手作った
ひさね : 今かよっ
ひさね : えええええええええええ
ひさね : ゼフィさんとは
リュシアス : 夢いったとき助手かっけええええええと思って
ひさね : CP手伝ってもらったり
リュシアス : 作ったw
ひさね : ステとかクラブ運営とか
ひさね : ほんと初期の初期からの付き合いで
リュシアス : テチだった時にちょっと一緒したことあったなぁ
リュシアス : 知り合いの知り合いだったからw
ひさね : ゼフィさんに追いつきたくて狩り頑張ったw
リュシアス : 助手もものすごいペースでレベル上がってたねw
ひさね : ガネの良さもわかりあえる素敵すぎる人・・・
ひさね : うむ あれが廃人
ひさね : あれだよ? テチとジョシュの間に
ひさね : ミラをモナまで育ててるはず
リュシアス : なんだってー
リュシアス : HAIJINですね
ひさね : DESUNE★
ひさね : 口じゃ言えない何かがゼフィさんとの間にはある!
ひさね : ほんっと
ひさね : あの人居なければ
リュシアス : 蛍の光がマナの集中力をry ×3
ひさね : こいつ覚醒してないと思うー
ひさね : という位の人でした ○
ひさね : んで最後の序列40の犬さん!
ひさね : 2時間の独り言がここで終わる!
リュシアス : 長い独り言だったな…
ひさね : 犬さんもデパチャの人で歌さんの友で
ひさね : デパチャのオフでさ
リュシアス : オフ(・∀・)イイネ!!
ひさね : 散々遊んだ後に「誰だっけ」と犬さんは私に聞いたんだ・・・
ひさね : しょーっく!!
ひさね :  
リュシアス : あるあるwwwwww
ひさね : むしろ誰だと思ってたのかと小一時間・・・w
リュシアス : www
ひさね : 家厳しいみたいなんだけどね
ひさね : 息抜きのTWも楽しんでもらいたいわw
リュシアス : トワイライトもオフやればおk
ひさね : という訳で独り言しゅーりょー
ひさね : オフしたよ?
リュシアス : (・∀・)イイネ!!
リュシアス : 結構みんな想像通りの顔しててうけるよね
ひさね : いや・・・
ひさね : それがらるがさ・・・
ひさね : 思ったより真面目さんだったああ
リュシアス : ちなみに僕は
リュシアス : オフの打ち合わせでスカイプで喋って
リュシアス : 「女だったんだ」といわれたことがあります
リュシアス :  
リュシアス : お、乙女なんだからねっ!
ひさね :  
ひさね : 復帰したらスカイプしよw
リュシアス : (・∀・)イイネ!!
リュシアス : じゃあ早く復帰するんだ
リュシアス : もう明日休止して明後日復帰するくらいの勢いでおk
リュシアス :  
ひさね : ・・・
ひさね : まぁそんな感じで!(ぉ

長くなりましたがこんな感じで思い出に浸っていました。
現クラメン・元クラメンの皆が居たからひさねはあの場所にとどまっていたんだと思います。
振り回しすぎるマスタだったと思いますが!
付いて来てくれてありがとー><

と、言う訳で休止しまっす(-`ω´-)ゞ ビシ!
要塞防衛・これ以降の申請・維持管理もろもろ頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
新マス・新サブマスに期待しておきましょう( *´艸`)   


[2008/02/26 02:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<予約投稿② | ホーム | 続・要塞日和>>
コメント
おはやいおかえりを…お待ちしております…心より心より…切に願わせていただきます…おかえりの際は足もとにじゅうぶんごちゅういをry

俺のイメージわるっ…さっさとかえってこい文句言ってやる!!
それになー俺は夜香の紹介ダ
トワイライト恒例のあの質問の答えがオムライスってのは内緒なんだぞっ
[2008/02/26 03:30] URL | かんちゃん #- [ 編集 ]
Σ゜゜( Д  )
休止に入ってるの!?
結局Lv差開いて一緒に狩りいけんかったね(´・ω・`)
戻ってきたら一緒に遊ぼう!!

ログはあとで読ませてもらうね☆
[2008/02/26 09:16] URL | 華莉菜 #N9Bk4g/s [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/243-ee7c74bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

