輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
がっつり遊びました☆
結構がっつり色々遊んでみました♪
何したのかは今いちウロ覚えの部分もありますが、思い出しつつ書いてみることにしますーw

みずちとやこーと3人で黄泉行ったんだw
テチ×2なのでアンデットでのヒール砲してましたね^^
それにしても・・・この3人組怪しくないですか><;
20070113141348.jpg


そこそこ狩りしてから、みずちはお仕事へw
「いってらっしゃい~☆」

その後は何してたんだっけなー・・・。
怪物の木に一瞬行ってから、旗取りにいって・・・
待機室でやこーとバッタリ会って・・・
一緒に旗とってみたりして・・・。

ここらへんで家事放置してましたね。

その後はやこーとフミっちと狩りへb
最初はシノ4行って、そのあと5に少し突入して、時間かかるので混乱に行こうかと思ったけど・・・
「DEX45じゃあたんないって!!」
と、思い直して・・・経験地は捨てて水晶にレア出しを3人で行ってきました^^
水晶1-1でサクサクと楽しく狩りb
MAPど真ん中でメテオしてるテチさん発見!!
メテオの詠唱時のモーション好きなんです^^b
でも、横殴り激しいっすね^^;
まけずにサクサク狩りb
違うテチさんもメテオ放ち始めました^^;
最初のテチさんはワンダー杖だったんで、とどめさせない敵も多数だったみたいなんですけど、今度のテチさんはMアンケロでメテオ!メテオ!!メテオー!!!って事で普通に1に移動しましたさw
結果的には私の勝ちb
やこー3つ
フミっち3つ
私4つ でした☆

その後はクライベがありました!
続きからどぞb


クライベは課金でのモンスター召還でした^^

その場に居たクラメン・・・
130↑ 1人
 90↑ 1人
 50↑ 4人
 30↑ 1人    このメンツで珍あけます!!
いざ・・・
TWCI_2007_1_13_1_43_19.jpg

んー・・・どま!
続けてどうだ!
TWCI_2007_1_13_1_44_34.jpg

かわいいけど・・・どま!
更にこれならどうだー!
TWCI_2007_1_13_1_46_10.jpg

・・・。
なんとも南無な結果にorz

ちょっと物足りなかったクラメンご一行は・・・ペナ2に居たこともあって、神獣ダンジョンへGOOOOOOOOO!!
(実はまだ見たことなかったんですよねw)
部屋に入ると一気に重い・・・
居るんだな!!
って事で・・・死人をリザレクしつつ叩いて経験地ウマーでしたwTWCI_2007_1_13_2_4_30.jpg


この後もう1体倒したんですけど、スタンうざくて自分のPOT連打に必死^^;
メインの攻撃役に補助きれないようにバリ・レジ・ブレそしてヒール!
自分はPOT連打・・・。
クストは楽でしたが、ギガスさんには少し時間かかっちゃいましたね^^;
SS撮ってる暇なかったよぅ><
結果的には・・・
ketyonn.jpg

フミっちはクストさん退治してから、お仕事なので落ちてしまいました

こんな感じでしたが、楽しかったですーww
今度、珍召還の時は大物でるといいねw
[2007/01/13 14:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<えと・・・ | ホーム | 耐え切れずに・・・>>
コメント
ちょいと暇つぶしに検索かけたら見つけたので覗きに来ました。
「TW ペリ ブログ」←検索ワード

珍級召還……ウチはセイラで相方と2人で猫葉と王子様を倒せたけど、
㌘様出てしまわれたら――
どうするつもりなの(-_-;)
ウチなら土下座

1/2の記事について、ウチのこと書いてあるねえ。
etc…
しあわせのくつはetcデスカ

~コメントの味付けが変になってないことを祈って、モカテチ(?)で楽しんで下さいな。
[2007/01/13 14:56] URL | グラッセの兄貴 #- [ 編集 ]
珍もパッとしないし・・・
神獣では死ぬし、
頑張ったのに報われないねー^^;

ってか、神獣記念のss・・・
フミッチを合成って・・・・吹くよっ!!
ってか吹いた!!
しかもずいぶん古いなっ
[2007/01/13 15:03] URL | 先輩 #- [ 編集 ]
兄貴!!!
兄貴だぁ・・・☆
etcにつっこまれるとは><;
確かにetcレベルではないですねorz
大変失礼致しました! ペコリ
兄貴の今月200計画は無事順調でしょうか^^?
私の今月セイラ計画は早くも暗礁に^^;

みずち>だってー!!
フミっちのちゃんとしたSS少なかった・・・。
あれでも厳選したんだよ!! プンプン
そういや、ギガスさんのお部屋で昇天されてましたね^^;
みずち死んだら誰も倒せないって!!
あたふたしました><;
むしろ私の責任ですゥ・・・補助のくせに><
すいませんでした!!
[2007/01/13 19:04] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/24-91bd3cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

