輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
よーさい日和
こんばんちゃ^^ノ ひさねです!

要塞があったので、影塔から下山しましたo*・∀・)σyo☆
こんなステで挑戦してみた。
X232F190M130。F-Mブレカンと悩んで結果DEXをブレカンさせる事に!
そしていざ開戦!
SSいっぱいなので追記からドウゾ★
スタート!
TWCI_2008_2_21_22_1_3.jpg

TWCI_2008_2_21_22_3_7.jpg

最初は3門突撃でした。
ひさねさんサンライズのみで頑張った!
そして思った。
連よりカードのが痛ぇ(´・ω・`)ショボーン

3門守り硬くて結果的に1門から破壊。
ミステ探してヒールして、サンライズして。目の前の味方マキシさんにヒールしつつ門にHBして。そして中へ突入!
TWCI_2008_2_21_22_18_16.jpg

ガチ石以外は破壊して。
ガチ石に突撃!
あとちょっとでガチ破壊ってとこでロルハ落ちして・・・(ぉ
戻ったらガチ石破壊済みでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
TWCI_2008_2_21_22_21_48.jpg

TWCI_2008_2_21_22_23_53.jpg

1門集合で皆で大結界石にGO!
この時点で22:22分。
TWCI_2008_2_21_22_28_26.jpg

TWCI_2008_2_21_22_30_40.jpg

TWCI_2008_2_21_22_38_13.jpg

TWCI_2008_2_21_22_39_53.jpg

TWCI_2008_2_21_22_41_48.jpg

TWCI_2008_2_21_22_42_3.jpg

TWCI_2008_2_21_22_42_19.jpg

時間は20分あったけど、落とせませんでした(´・ω・`)

TWCI_2008_2_21_22_53_54.jpg

その後アジトで反省会( *´艸`)
13人での攻めという事でかなり頑張った方じゃないかと!!

という訳で日曜の要塞の対戦相手が決まりました(-`ω´-)ゞ ビシ!
今日の要塞負けちゃったけど、すごい楽しかったので日曜も楽しみたいと思います!
お暇な方、外補助しに遊びに来て(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[2008/02/22 05:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<取引日和 | ホーム | 日々楽しいッ>>
コメント
要塞戦・・・(゚д゚)
TWをやり始めて3年目に入ったというのに、一度も経験したことがないです(ノ∇`*)'゜゚゚・。

アノ鯖から、補助しに行きますね!(ぇ
[2008/02/22 13:12] URL | Rokcy@アノーネ #- [ 編集 ]
謎の仮面はかんちゃんです
[2008/02/22 17:25] URL | 謎の仮面X #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/239-f6f9bb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

