輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
日々楽しいッ
こんばんちゃ^^ノ ひさねです。

ひさねさんは未だ影塔に引き篭もっています!
53IA.jpg

IA作ってみましたo*・∀・)σyo☆
スパボ狩りはつまらないです(´・ω・`)ショボーン
因みにメンテ前に作りました。メンテ後には違うIAが作ってありました!
私が作ったんじゃないんだからね><

20080221064354.jpg

さてひっちーさん。
誘ってもらってADにジョシュジョシュピンで狩り行ってました!
私:感電エンチャ ジョシュA:暗黒 ジョシュB:火炎
という訳でエンチャまんせーな公平狩りでした!
因みに私は単体ブレス掛け忘れないように必死でしたwww
LV202ですが、当面放置プレイです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

追記には影塔の事。
レア報告まいりまーす!
TWCI_2008_2_21_5_5_35.jpg

TWCI_2008_2_20_2_59_16.jpg

TWCI_2008_2_21_6_37_28.jpg

TWCI_2008_2_21_5_54_18.jpg

因みに最後のはWドロップで焦りました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そして死亡報告
TWCI_2008_2_21_6_18_31.jpg

うん。睡眠と沈黙のコンボは痛いです(´・ω・`)ショボーン
今日は要塞があるので今日の夜あたりに下山します(-`ω´-)ゞ ビシ!

影塔はいろんな意味で手ごわいです。゚(゚*´Д⊂グスン
[2008/02/21 06:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<よーさい日和 | ホーム | 楽しかった!>>
コメント
ひさねをヨイショすると! ハンマー降ってくるらしいよ\(^O^)/
[2008/02/21 07:03] URL | ひっまー #SFo5/nok [ 編集 ]
楽しい事はいい事ダ
[2008/02/21 15:33] URL | 謎の仮面X様 #- [ 編集 ]
ひっまー>ねーよwwwwwww

謎の仮面X様>。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
[2008/02/22 05:22] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/238-76ed7a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

