輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
楽しかった!
こんばんちゃ^^ノ ひさねです!

ひっちーさんがクリブロ取りにいきましたo*・∀・)σyo☆
追記に書いた理由でヘロヘロでした(´・ω・`)
でも張り切って頑張りました(`・ω・´)シャキーン
TWCI_2008_2_17_13_57_58.jpg

満員御礼で出発!
トワイのクラメンさんや知り合いさんも居て楽しいPTでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
TWCI_2008_2_17_15_5_23.jpg

全員で記念SSをという発言にも皆さん協力的でうれしかったです♪
無事に取得できました(*・ω・)*_ _)ペコリ

そして要塞も近いので契約にいってきました!
TWCI_2008_2_18_2_42_28.jpg

攻め落としたらトワイと対決になってしまう\(^o^)/
でも、どっちも頑張る><ノ

追記にはクリブロ直前まで遊んでたこと
思い立って声がかかったので影塔にれっつらGO!!
TWCI_2008_2_17_5_17_34.jpg

TWCI_2008_2_17_7_13_28.jpg

TWCI_2008_2_17_12_19_6.jpg

TWCI_2008_2_17_12_59_45.jpg

因みにひさねさんは53Fにまだ居ます。
要塞までは53Fでスパボ放置かな~?
とりあえずこんな感じ。
20080218034355.jpg

紋章あるし・・・と淡い期待のままスパボ放置しております。
途中水晶のMAPのクリセラいたすぎ、かたすぎ・・・
紅玉の状態異常きかないのもつらかったです。゚(゚*´Д⊂グスン
という訳で影塔満喫中です!
時間を見ていただければわかると思いますが朝5時出発で55F到着は13時位。途中2時間程放置していますが。
カード出すのなかなかダルイです(`・ω・´)シャキーン
でも楽しいかも!PTプレイっぽくて私は楽しかったです★
[2008/02/18 03:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<日々楽しいッ | ホーム | 自由きまま(’’*>>
コメント
クリブロおめでとうございます
[2008/02/18 17:26] URL | 秘色 #- [ 編集 ]
リンクしました~www

ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

ちなみに自分のブログはコメ日時の横のURLをクリックしてちょw

そうそう~何か要塞で~前のクラブが申請辞退したから日にちが繰り上げられ…

28日に要塞になりました・゚・(ノ∀`;)・゚・

もしかしたら俺要塞出れないかも・゚・(ノ∀`;)・゚・

ここ数日のレベ上げの意味が…
[2008/02/18 23:49] URL | まーろー #wBm00Juo [ 編集 ]
秘色さん>ありがとー!!めっちゃ楽しかったo*・∀・)σyo☆

まーろーさん>リンクありがとうです!
こちらも貼っておきましたので確認お願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
要塞キャンセルで日程づれると社会人にはツライですよね;
出れるように祈っておきます><b
[2008/02/22 05:21] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/237-19ebba3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

