輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
自由きまま(’’*
こんばんちゃ^^ノ ひさねです!

今日は土曜だったのでトワイライトのクライベでしたo*・∀・)σyo☆
20080217022750.jpg

集合場所をペナ1にして告知。
時間3分前にひさねさん到着。
時間到達。誰もきてない(´・ω・`)ショボーン
[22時 0分 16秒] ひさね : センセー
[22時 0分 21秒] ひさね : 全員クライベ遅刻です
[22時 0分 25秒] ひさね : やさぐれてもいいですか!
[22時 0分 32秒] 姫小町 : ああっ
[22時 0分 40秒] 姫小町 : 今日か!!
[22時 0分 42秒] はいむ : 俺せーふ?
[22時 0分 44秒] ひさね : めっちゃ一人でさみしかったです!
[22時 0分 49秒] ひさね : アウト!
[22時 0分 59秒] ヴィティ : さっききたらいなかったから味とかなっとw
[22時 1分 10秒] 花形 : 染色剤合成中だよ(’’
[22時 1分 23秒] 珀麗 : さっき来て誰も居なかった;;
[22時 1分 24秒] ひさね : (’’*
[22時 1分 37秒] ヴィティ : ウンウン
[22時 2分 18秒] 凰歌 : NENENENENENE
[22時 2分 22秒] 凰歌 : クライベは(’’?
[22時 2分 24秒] ひさね : NANINANINANINANI
[22時 2分 32秒] ひさね : 告知を見てみようね
[22時 2分 36秒] ひさね : 集合場所かいてあるよ^-^;
[22時 2分 43秒] 凰歌 : \(^о^)/
[22時 2分 46秒] ひさね : \(^o^)/
[22時 2分 49秒] 姫小町 : ←うっかりアジトに行った
[22時 2分 55秒] 凰歌 : 俺もw
[22時 3分 1秒] ひさね : うっかり屋さんおおいなー
[22時 3分 7秒] ユッチーズ : うっかり クライベ忘れてた;
[22時 3分 15秒] 凰歌 : テヘ☆
[22時 3分 15秒] 凰歌 :  
[22時 3分 25秒] ヴィティ : テヘww
[22時 3分 25秒] ヴィティ :  
[22時 3分 29秒] ひさね : テヘッ
[22時 3分 30秒] ひさね :  
[22時 3分 35秒] 凰歌 : ひさねキモ
[22時 3分 35秒] 凰歌 :  
[22時 3分 36秒] 凰歌 :
最初はペナ1の近くで並んでたのですが最終的に取り囲む形に(’’;
飛んできた方にはもれなく、バリ・ブレ・SPUP・エンチャが付きましたw 
そして結果発表及び賞品授与式。
TWCI_2008_2_16_22_34_49.jpg

因みに集めてもらった中のムスケルの小さい角は回収してムス血にしてクラ庫いれとくぞ~!
因みに最下位のヴィティさんには同じく集めてもらってた鱗のかけらでキニングと砥石の合成という地味にダルイ罰ゲーム・・・w

そして久々に冬眠から目覚めたクマさんと旗でタイマン!
20080217022840.jpg

私TUEEEE!!
しかしDOPに行ったらフルボッコにされました。゚(゚*´Д⊂グスン
楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

緑マフ売れたので、モナ作ろうと思った。
モナ血→× モナロー→○
20080217022846.jpg

そしてMR破産。微妙補正のままフリマ出してみた。
売れなかったらいつかミラに装備させよう(’’*

そして地味に装備崩してはクリリン作る→失敗なローテーション。
貧乏まっしぐらです(`・ω・´)シャキーン
頼まれてたシミュが予想以上に難航・・・
もちっと頑張ってきまーす!
[2008/02/17 02:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<楽しかった! | ホーム | びっくり箱!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/236-2b61520d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

