輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
200
こんばんちゃ^^ノ ひさねです!

TWCI_2008_2_13_2_56_29.jpg

ひっちーが200になりましたΣ(ノ∀`*)ペチ
ひっちーが念願の金髪になったo*・∀・)σyo☆
因みにひっちーの歴史。
キャラ作成したのはいつだか忘れたのでブログ見て思い出してみた!
去年の6/21 LV37らしいです。
8/6 LV63 9/15 LV82 10/31 LV93 11/8 LV105
11/12 LV125 12/7 LV148 12/30 LV165 1/9 LV172
2/5 LV177 2/13 LV200
こんな感じらしいです。
放置プレイ期間長いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
明日、200記念にベレー脱がす予定です( *´艸`)

と、言う訳でミラ育成再開しまっす(*`∪´*)ゞ
今日Sセベイジ作ってSH-1だったのでそのまま砥石いれる→+2
メトラも既に作ってある!
135フレイルも手元にある!
ひさねでまったりクリプレでも行きつつミラでカードうまうましないと!

追記にはミクシで拾い物の萌え度診断のヤツです!
モエモエ診断♪

鑑定結果-----------------------------------------------------------


ひさねさんのモエモエ度は
610点
で~す!


あなたはお嬢さまタイプです~♪

お嬢さまタイプのあなたはおっとりしていてちょっとわがままな面が・・・。

とてもしっかりしているようで意外とおっちょこちょいな所があります!

ですがその分寛容な面もあって、普通の人から見ると最初は不思議な印象かも。

そんな憎めないあなたはとっても皆から愛されています♪

でも時々謙虚な所を見せると好感度UP?!

萌え度44%

手作りお菓子が好き度80%

上目使いが巧い度65%

ラッキークッキング→ハンバーグ

ラッキーアイテム→ハンカチ

ラッキーカラー→薄紫

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/kanteilabo/3/
[2008/02/13 03:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<バレンタインイベ | ホーム | 196>>
コメント
萌え診断いただきまー>3<
[2008/02/13 05:37] URL | ぼたん #- [ 編集 ]
おめでとうございます。

萌え度診断やってみました(’’*

萌え度で勝っちゃった。。。
[2008/02/13 11:31] URL | こーすけ #- [ 編集 ]
オオォォォ(゚Д゚ )
200染色おめでとうございます!
イスピンの金髪はすごく(・∀・)イイ!
全キャラ中一番綺麗な色だと思ってます(ノ∀`*)
そして、レベルの上がり方に衝撃ggg
[2008/02/14 12:07] URL | Rokcy@アノーネ #- [ 編集 ]
ぼたんさん>萌え診断お持ち帰りどぞどぞ!

こーすけ>萌え度で勝たれても悔しくはない24歳ひさねです( *´艸`)
しかしこーすけは萌えキャラじゃねーべww

Rocky@アノーネさん>200ありがとうございます!
ピンの金髪。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
レベルは上げ方がムラムラなのですよw
やる気があればがんばれるんですけどね;
[2008/02/15 03:24] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/233-57261364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

