輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
196
こんばんちゃ^^ノ ひさねです!

プロフの画像変えて、テンプレも変えてみました( *´艸`)
ピン子さん196歳までLVうp!火力が欲しいよ。゚(゚*´Д⊂グスン
そしてAD2で公平してくれてた某ジョシュアさんが200に・・・!
やっぱり追いつけなかったorz
追いつけなかった原因。
1.ピンで狩り放棄してた時期!
2.修練買って寝過ごしてた事実!
修練買う時間間違えた\(^o^)/
今日というか昨日はTW落ちて朝ごはん食べて仮眠の予定が爆睡!
起きたら23時過ぎてるという・・・途中9時と14時に一瞬起きて時計を確認した記憶がありますが・・・;
修練は多分実稼動3日位でした(’’*
今度の土日にクラメンがクリブロ行くっぽいので、混ざる予定です。
水曜メンテ前までに200が目標です!

ピン子200にしたら、ミラ頑張る!
ミラでよく狩りしてたクラメン某ジョシュさんがピン子やってる間にセイラ超えちゃったらしい・・・。
30LV離された><
と、言う訳で追いつくかは不明ですが近づけるように頑張る><b

追記には装備でも数えてみた。
ついでに貸し借りも思い出してみた。
【狩り装備一覧】
ひさね:メギデス・モナ水晶・Aロブ・ウィンキ・しあわせ・I19護符
    I5Aイヤ・雪板・I9ダイリン
ひっちー:モナシャベ・青マフ・ペンリュック・しっぽ・S10クリリン
xひろのx:H12クリリン・緑マフ・トナリュック・パンダ服

【借り物一覧】
殿からドラム→ひっちーかひさね
はくcS5不滅・上級騎士盾→ひっちー

【貸し出し一覧】
H12クリリン ペイドアーマー 魔石*3

【欲しいもの一覧】
S特化・H特化の不滅。←自作したい
100以下の序盤で使える背中装備。
Sフレイル

そろそろミラの装備も整えなくては・・・w
某ジョシュアさん!追いつくんだから待ってて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[2008/02/12 05:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<200 | ホーム | 194>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/232-d796e2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

