輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
191
こんばんちゃ^^ノ ひさねです!

TWCI_2008_2_9_19_44_29.jpg

まったりモード全開で作った。暇だっただけ(’’*

20080210062553.jpg

ひっちーがお世話になってるクラブの方々と。
並んでたので並んでみた! それだけΣ(ノ∀`*)ペチ

TWCI_2008_2_9_0_29_6.jpg

ひっちー191になったo*・∀・)σyo☆
200までカウントダウンだー!
正直ここまで育つとは・・・思ってなかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
公平で1.4K位の経験地うまー( *´艸`)
ソロだと・・・2.5-2.7Kの経験地!!
事故死するけど(クリ4発とか耐えれない><)狩れなくもない良い感じっ
公平狩りって前仕様の時テチで171までやってたけど、やっぱ楽しい・・・
人によって同じ狩場でも狩り方変わるから、面白い!
最近公平よくしてもらってる某Aさんと某Kさんってほんっとに狩り方うまいと思う!
狩り上手な人が一緒だとあんまり疲れないでサクサク狩れちゃうのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あとは自分の低火力を嘆いてみたり・・・ね(’’*
そいえば昔テチで掲示板利用して慟哭の公平行った時。
前衛さん(シベ)が自分の火力に自信がなくてとか言って心配してたの思い出した。
強打でCSクリカンでるととても嬉しい(ノ∀`*)
DEX足りてきたら頭シャムから不滅に出来るのになぁ><

追記には久しぶりにチャログでも載せてみる。
ピン絡みのばっかなのはキニシナイ
2月8日
ひさね : ピンのクリリン買いたいのに・・・
ひさね : いいや 作るかぁ
ひさね : リング系作るとき、皆ストラップ何個いれてるー??
花形 : 2個~?
ひさね : じゃあ2個にしよっとw
花形 : ( ´-`)
ひさね : 合成2キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)
ひさね : (´・ω・`)ショボーン
ひさね : +4+4だせば問題ないb  と思いたい!
ゆずっち : 出しちゃえー
リンアトレイ : だしちゃえだしちゃえーbb
リンアトレイ :  
ひさね : がんばるがんばるー!
ひさね : 精錬ドーン!
精錬に失敗して突き攻撃力 -2武器合成 +1
能力値の最大補正制限を超えました。
ひさね : はい まいなすうううう
リンアトレイ : どまま・・・;
ひさね : よくある(`・ω・´)
花形 : Sいくつのほしいのー?
ひさね : 9↑
花形 : ><
ひさね : ><
ひさね : こんなんやってたら破産しちゃうよね(’’

2月9日
ひっちー : ねね!!
ひっちー : 疾風陣消えそうな勢いなんですが・・・
ひっちー : すごい使いにくいです・・・

ひさね : 今日4つめのSなしクリリンできた!
ヴィティ : ええええ@@;
ひさね : いい加減買おうかと思い始めた・・・
ひさね : 全部合成2だし(´・ω・`)ショボーン
ヴィティ : 買うのがいいかも><;
ひさね : でも自作のが愛着が・・・・
ヴィティ : ソレわかります><
ひさね : さて・・・
ひさね : 最後のクリリン合成したら・・・
ひさね : SH1だけど合成1・・・
ひさね : やっと合成1・・・
ヴィティ : 合成1おめ><
ひさね : チキンだから最初キニングにしよ・・・
ヴィティ : ドキドキ~
ひさね : アジトのもらいまっす
ヴィティ : どうぞw(私のじゃないけど
ひさね : w
突き攻撃力 +3武器合成 +1
ひさね : +3(’’
ひさね : もう1個もらいます
ヴィティ : おぉwおめ~~ww
突き攻撃力 +2武器合成 +1
ひさね : +2・・・
からくん : おめえええええええ
ヴィティ : おぉwいい感じb
からくん : いくつできたんw?
ひさね : 今S6の合成3
からくん : 精錬で10になる
からくん :  
ひさね : 精錬買ってくる
ひさね :  
からくん : それで俺にくれるのかw(*・ω・*)ポッ
ひさね : ないな^-^
ひさね : ひっちーS6つけてるんだぜ?
ひさね : 精錬どこだー
ヴィティ : サブが持ってると思うけどいりまっす?w
ひさね : 今買ったw
ヴィティ : www
ひさね : そして突っ込むb
突き攻撃力 +4武器合成 +1
ヴィティ : ワクワク
ひさね : +4キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)
ヴィティ : おめめめ~w
ひさね : S10クリリン完成っ

日々ピンを頑張ってる人のチャログでした(’’*
出演:クラメンの皆さん
[2008/02/10 06:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<194 | ホーム | ご機嫌さんです!>>
コメント
S10クリリン・・・(゚Д゚)
なんという、強化運・・・。

おめでとうございます!

自分も、この運にあやかりたいです(ノ∀`*) '゜゚゚・。
[2008/02/10 15:43] URL | Rokcy #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/10 17:05] | # [ 編集 ]
Rockyさん>S10クリリンはノリで作ってノリで最後精錬でなんとか;
失敗してたら多分・・・へこみます><
最近強化連続失敗→連続成功って流れが私は多いんですよ!Rockyさんもノリで頑張って下さい!(ぉ

匿名さん>早くない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私廃じゃないから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
匿名さんのが廃人(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
[2008/02/11 04:37] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/230-0682f70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

