輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
調子のった(追記有
こんばんちゃ^^ノ ひさねです!

ピン子空いてる時間に狩り頑張りましたo*・∀・)σyo☆
現在177になりましたΣ(ノ∀`*)ペチ
時給は440Kちょいってところなので、3時間で2LVペースです。
なんとか1日3LVづつは頑張りたい所ですが・・・
いつまでこのモチベが続くのやら\(^o^)/

タイトルに関しては追記からドウゾ★
20080204211446.jpg

Nデスロ手に入ったよ( *´艸`)


20080205034215.jpg

そしていざ合成(´・ω・`)

せ い こ う !!

↓合成のとき動画とってみた。(編集失敗してるのはキノセイ)
http://jp.youtube.com/watch?v=HfU7CeDJowg
自作って愛着ありますよね><
APW手放して作った甲斐あったかも;

20080205034223.jpg

MRは4回でなかなかの補正に・・・w
MR破産怖かったので、安心安心♪

そして調子にのってAPWの取引で手に入れたインクリ10個を全てAイヤに入れてみた!
結果・・・・。
4つ成功Σ(゚ロ゚;)

強化では、精錬でマイナス。砥石でマイナス。魔大でマイナス。
魔中で+3キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!
という訳で念願のI5Aイヤ出来ましたo*・∀・)σyo☆
そんなこんなで動揺しまくりでしたが、メギ合成のときは動画も撮ってみたりしてたり(’’;
とりあえず・・・ 今日は寝て明日メギデス持てる様に再フリしよっと!
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

応援してくださった皆さん。
本当に有難うございました。゚(゚*´Д⊂グスン
[2008/02/05 03:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<LVup! | ホーム | やっほーい>>
コメント
Σ(´∀`;)
やっちゃってるよwとりあえずおめでとー。何奢ってもらおっかな(ぇ
しかし強化失敗多いな!合成とインクリで運を使い果たしたようだな(*´艸`)
[2008/02/05 05:00] URL | 氷ゼリー #iMC44RFk [ 編集 ]
wwメギ合成はうれしぃよねw俺もすっげぇ鳥肌たつほどテンション肺になったもんですよw
[2008/02/05 08:34] URL | かんちゃん #- [ 編集 ]
!?Σ゜゜( Д  )

メギ成功おめでと~!すごすぎやよ!
Aイヤもおめっと(*´・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツン
いらなくなったモナカを私に・・・なんて嘘ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

関係ないけど、「聖」杖やのに見た目怖いよね・・・w
その勢いでカンスト目指してがんばってっ(ぇ
|ミ サッ
[2008/02/05 12:30] URL | 華莉菜 #N9Bk4g/s [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させて頂いています。
初カキコさせていただきますね((ノ(_ _ ノ)

メギデス、Aイヤの成功おめでとうございます!
同じティチ使いとして尊敬いたします(ノ∀`*)

これからのご活躍も陰ながら応援させていただきます!
[2008/02/05 14:33] URL | Rokcy #- [ 編集 ]
メギ(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)

動画見て、改めて(*☆▽<)w。°ドキドキしてしまった><
あの場に、私もいたかったよorz

今度、メギデスお祝い珍やろぉぉぉぉ!!
[2008/02/06 01:30] URL | はくりゅう #- [ 編集 ]
メギおめでとーっ
くねちょ頑張りすぎよよよよよ(ノД`
[2008/02/06 08:03] URL | oki #- [ 編集 ]
初めまして。
2ちゃんでの評判はよろしくないようですが
陰ながら応援してました。

メギデスおめでとうございます。

2ちゃん等では
メギデス作成の証拠はあるものの
元のAPWの出所が不明のようですね。
誤解を解きたいのであれば
APW自作SSも同時に載せた方がいいかと思います。
今のままではあなたの評判悪いままだと思います。

あなたの汚名
メンヘラ/媚売り/RMTer etc...
こんな汚名が消えるといいですね。
[2008/02/06 09:03] URL | R #WK3REDZM [ 編集 ]
おめでとうございます!
動画拝見させて頂きましたよ~!
メギ合成って凄くドキドキしますよね・・・
成功した時の感動といったらもう、とてつもないものだと思います(´ω`)
私もメギ合成の時はドキドキしすぎてSEEDを忘れちゃったりしたものです・・・。
とにかくおめでとう、です。!
[2008/02/06 22:01] URL | なてち #- [ 編集 ]
氷ぜりー>やっちゃったよΣ(ノ∀`*)ペチ
まぁインクリなんて以前の記事のP護符だって自分用のものは初だったから、4/10でびびったもんだ!
メギ作って満足したから強化失敗はきにしなーいb

かんちゃん>かんちゃんもメギ合成したことあるんだ@@;
すっごくドキドキしたよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

かりなっち>メギとAイヤありがとー!!
モナカは130M相当で今フリマだしてるよ!(違
ほんと聖杖なのに見た目アレだよね(’’
カンストは無理(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Rokcyさん>コメありがとです><b
そしてAイヤとメギありがとうです;;
めっちゃくちゃ緊張しました><
尊敬なんてとんでもないです;;
でも、応援はありがとうございますっ!

はくりゅう>ありがとー!!
珍。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今度あけよっかwww
ほんと今でも思い出すとドキドキするわ(マテ

おきっちょ>ありがとおおおおおおお!
頑張ってないよ! 適当適当!!

Rさん>コメとご指摘ありがとうございました。
APW自作のSSは以前のブログにて既にうpさせてもらってます。
これの次の記事で自分の為に簡単な経緯を記してますので、確認していただけたらと思います。
そして、応援ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします!

なてちさん>ありがとうございます!!
ほんとうにドキドキしますよね><
でも、嬉しさも多いですよね;
因みに私は1回魔石倉庫に忘れて取りに返ってるのは内緒ですΣ(ノ∀`*)ペチ

[2008/02/07 05:26] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/227-0cafcc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

