輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
lω・`)オハヨーゴザイマス
こんばんちゃ^^ノ ひさねです!
狩りをしてないようで、微妙にちょこっとしましたo*・∀・)σyo☆

TWCI_2008_1_30_0_2_46.jpg

そしてAD3でまたもアビ剤でした~(´・ω・`)ショボン
いつか大物を出すんだから。゚(゚*´Д⊂グスン

そして夜更けに・・・
TWCI_2008_1_30_3_56_11.jpg

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!
補正は微妙でしたが、期待してない時に限って出るもんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今まで狩りで出した一番の高額レアになる予感ですΣ(ノ∀`*)ペチ
因みに今までのレアドロ中で一番高いのは魔石でした。
課金箱やらクリプレなどは別ですけどw

そしてBS屋してたら・・・
TWCI_2008_1_29_19_49_3.jpg

重い・・・DOP1前ですが・・・なぜ(゚ロ゚;)

まぁ・・・ボチボチ頑張ってます。
ピン・ミラはLV上がったのです( *´艸`)
テチはまぁだぁ!?!?  うん!まだ!!
早起きしすぎて眠い・・・というか徹夜なのは内緒です。
有給無駄に使ってる(´・ω・`)
こんなに使っていいなら旅行に行きたい!
早く言ってほしかった。゚(゚*´Д⊂グスン
仕方ないので在宅で仕事して来月楽してやるんだから><
[2008/01/30 10:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やっほーい | ホーム | ちゃぷちゃぷサブを。>>
コメント
在宅だと区切りつけにくくなって 誘惑負けちゃいそうになるので,私はできないなー。
最近は運良く(?)24h出入りが可能な場所もあるので,やってしまわなきゃ!って言う仕事は,そこでやってますね。
まぁ,人それぞれですけど。
[2008/02/01 16:54] URL | ホクシー #SFo5/nok [ 編集 ]
ほくしー>在宅してると確かにTWはキニナルのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも本気で集中しだすとINしてるの忘れる事も多いかもb
24H出入り可能なんだけどさー・・・
会社行ってると他の仕事も目に付いちゃってね(’’
逆に色んなものに手を出して、全部が微妙になっちゃったりするのはヒミツです(’’*
[2008/02/04 04:43] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/225-70cff3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

