輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ちゃぷちゃぷサブを。
こんばんちゃ^^ノ ひさねです!

最近はミラ>テチな日々でございます。
ミラさんは何を思ったかLV55でAGI転向(フレイル持)して、狩場がどどーんとランクダウンしまして・・・今日LV61で型変更して今日から水晶2でウマーする予定です( *´艸`)
レアもぽつんぽつんと出てくれるのでPOT代差し引いても黒字狩りです。

ひっちー分の記憶石が6種類集まったのにひっちーは未だAD1にすら入れません(´・ω・`)ショボーン
ひさねで欠片集めしようと思ったけど、経験地6Mでエルラ落ち→デスペは悲しいのでひさねのLV上がったら欠片集めてひっちーのAD進入クエする予定ですl×・)b
ひっちーのLVは相変わらず。ひさねを246にしてミラを育てつつ合間にピンって感じになりそうです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いつまでたってもピンは2nd・・・かわいそうΣ(ノ∀`*)ペチ

さて先日思い立ってサブの皆さんで亀退治行ってきましたo*・∀・)σyo☆
亀退治行ったのは、マキシ・ナヤ・ボリ・ルシ・シベの5人。
全員CP1からだったのでダルイダルイ(´・ω・`)
とにかく5キャラ共にCP2までクリアしました~★

さーて明日からミラ頑張るかな!
プロフ画像も更新しとこう!!

追記にはバトトンが2個ございます!
世界さんからバトン頂きましたo*・∀・)σyo☆

> *-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
> ・閲覧者には質問内容を見せない。
> ・気になる人はメール・コメントすれば内容を教えてもらえる。
> ・ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
> 以上、守ってやりましょう!!
>
> Q1:(。-`ω-)ンー・・・からくん・・・?ある意味?
> Q2:こーすけ
> Q3:想像ですがぽるぽる
> Q4:私・・・ゲフンゲフン・・・ではなくて、みずち 
> Q5:うたさん(違う意味でね!!)       
> Q6:基本皆・・・
> Q7:うたさんでしょーb
> Q8:私が一番当てはまりそうなー(´・ω・`)
> Q9:私!だけど仙人とかみぬさんかな
> Q10:じゃあしえるんにしとく。
> Q11:しえるんひゃっほーい\(^o^)/
> Q12:にゃっきち
> Q13:ぽいではなく確定でうたさんとからくん
> Q14:難しいな・・・しぶちん!        
> Q15:はくc!しぶちん!まふぃさん!
> Q16:いみふめ・・・ry 
> Q17:らる
> Q18:冥さんは掴めません!
> Q19:上なら世界さん・ヴィティ 下ならこーすけ      
> Q20:りゅーかさん・ボタンさん・ヒヵルさんとかw       
> Q21:わかんないΣ(ノ∀`*)ペチ
> Q22:オネイサン
> Q23:エルさん
> Q24:にゃっきち 
> Q25:居ないと信じたい!
> Q26:んー;;; てっつん( *´艸`)
> Q27:ぼださん
> Q28:妥当なとこならかるっちとなおっち
> Q29:ひろくん
> Q30:シスさま
> Q31:知世さん・はくc
> Q32:霧ちゃん!
> Q33:いっぱい居て選べないo*・∀・)σyo☆
> Q34:蝦蟇さんwwwwなんとなくwwwwwwww
> Q35:まっちゃん
> Q36:おきっちょ
> Q37:大佐・ゆえりん
> Q38:仙人b
> Q39:大佐・しえるん・蒼にぃ
> Q40:との・・・(ぁ     
> Q41:ラトさん
> Q42:にゃっきち
> Q43:今ははくちゃんって気分!
> Q44:かんちゃん・オネイサン・ぷらちゃ
> Q45:霧ちゃ・からくん
> Q46:しらねええええええええええええええ
> Q47:一部除いて皆様♪
> Q48:こーやw
> Q49:みずち
> Q50:仙人!だって仙人だから・・・
> Q51:りふ・からくん・ウマさん
> Q52:ぼださん!
> Q53:にゃん
> Q54:うはwww じゃあねぇ・・・ムゥさん!
> Q55:やこー
> Q56:まっちゃん
> Q57:からくん
> Q58:からくん
> Q59:からくん
> Q60:からくん
> Q61:蒼にぃ
> Q62:からくん・みぬさん・しえるん
> Q63:しえるん・まふぃさん
> Q64:しえるん
> Q65:しぶちん!
> Q66:しぶちん!!!

長かったじぇ・・・次はボダさんから頂戴したばとーん!

見たらコメ強制!!
日記に必ず載せる事
質問はシークレット
題名は大好きだよ


1:自分より+5~?
2:(*ノノ)
3:Σ(゚ロ゚;) ・・・・(*ノノ)
4:前者
5:まったりダー
6:多少ねw
7:自分は長いっすって相手のこと?
8:ストラップとかならいんでない?
9:価値観が合えば最高だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
10:得意でない
11:いや
12:(。-`ω-)ンー・・・まぁ、温厚なほうが?
13:そんなんいえる立場では・・・ry
14:上
15:話聞かないとか
16:もうそろそろ・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
17:小4
18:うん
19:ふぁいぶー
20:ある
21:ある
22:あ・・・あるよ!!
23:もちろん(´・ω・`)
24:ヒミツΣ(ノ∀`*)ペチ
25:いいえ 
26:Σ

見た人コメント強制!
質問送ります☆

という訳でこっちも長かったo*・∀・)σyo☆
終わった終わった! 寝よう!!
[2008/01/29 04:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<lω・`)オハヨーゴザイマス | ホーム | 久々の書き直し・・>>
コメント
初めまして^^;

ペリ鯖で活動してるマーローですw

TWで凝った顔文字出すにはどうしたらいいのか検索してたら…このブログ見つけちゃいましたww

要塞結構やってるみたいですね??
自分はまだ一回しかやったことないっす><;

また見にきますね~^^ノシシ
[2008/01/29 11:10] URL | まーろー #wBm00Juo [ 編集 ]
| ゚д゚)!
|彡サッ
[2008/01/29 11:40] URL | 氷ゼリー #iMC44RFk [ 編集 ]
|ョД・)!!!

プロフィールのミラ様かっこいい・・・e-266

|ミ ニゲロッ
[2008/01/29 15:09] URL | 華莉菜 #N9Bk4g/s [ 編集 ]
俺オネイサンときたら・・・変態?w
[2008/01/29 15:41] URL | かんちゃん #- [ 編集 ]
質問がめっちゃ気になるんですけど(-.-)
[2008/01/29 20:56] URL | ひまの #bzb2jBZU [ 編集 ]
わたしの名前断言してるところはなんですかwwwQ52とかwww
[2008/01/30 00:47] URL | ぼだ #NC.emxto [ 編集 ]
お久しぶりです^^
何気に私の名前があったのが気になった・・・
あ!違うシスさんかな?!(爆
[2008/01/30 02:15] URL | シス #- [ 編集 ]
まーろーさん>訪問ありがとうございます!
凝った顔文字探してココにたどり着くとは以外です@@;
要塞戦はそんなに経験があるほうではないです;;
ので、毎回勉強です!
なんというか・・・楽しいですよねっ!

氷ゼリー>確認しますた!通報します(違
ミクシでメッセにおくっときまΣ(ノ∀`*)ペチ

かりなっち>BWL無理して買ったのo*・∀・)σyo☆
使い勝手。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
さーて・・・バトンを配布しにいこうかなw

かんちゃん>さぁ・・・どうでしょうww
ミクシにメッセおくっときまb

ひまの>・・・。
自己解決済みかな?かなかな??w
アレだ 一応送っとくから気が向いたらドーゾ!

ぼださん>気になって気になって下さい!(ぇ
ミクシのメッセージには要注意( *´艸`)

シスさま>お久しぶりです><b
違うシスさんじゃなく裏番で有名なシスさまであってますよ!!
[2008/01/30 10:47] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/224-6b27f059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

