輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いろいろ~
こんばんちゃ^^ノ ひさねです。

あまり・・・というかほとんど動かしてないひっちーさんなのですが・・・
夢に行く機会がありまして行って来ました(*`∪´*)ゞ
TWCI_2008_1_20_23_37_29.jpg

神ゼリと遊んだり、ドルと戯れたり楽しかったです!

要塞の指輪でダンゴ~・・・うん、それだけ(’’*
20080122180931.jpg


TWCI_2008_1_21_23_52_18.jpg

結婚運は壊滅的らしい(´・ω・`)ショボーン

麻痺っててこの後逝きました・・・痛すぎです。゚(゚*´Д⊂グスン
TWCI_2008_1_21_14_32_53.jpg


地味に珍空けしたりw
20080123015130.jpg



さて今日は要塞戦の防衛戦がありました。
追記からドウゾ★
要塞内部に集まる人々・・・
TWCI_2008_1_22_21_31_13.jpg


ワクワクしながら開戦です!
自分は左門担当。12時石に神獣設置するのに開始時は寂しく一人でした(´・ω・`)
[22時 2分 5秒] アミティス外郭の城門(1)が破壊されました!
左門2分で壊れる。゚(゚*´Д⊂グスン
ヒールかサンライズか考えて麻痺って死んで戻った時には門さん瀕死でございました・・・w
門破壊と同時に全員アミWPで飛んでガチ石集合のはずが・・・
とりあえず12時石に行ったら味方少数。敵さんいっぱい!!
ベレシス一人で奮闘・・・w
もうダメだと思ったのですぐに3時集合に切り替え。
が、クラチャだった為にログ飛びなどなどで集合が出来なかった気がします(←ここ反省点)
[22時 2分 32秒] アミティスの結界石(1)が破壊されました!
[22時 3分 12秒] 神獣ベレシスが死にました。[TwilightValley]クラブ神獣の魂が神獣自分のダンジョンに帰りました。
そして神獣さんもお亡くなりに・・・
いきなり12時攻めて戻りが遅れたらなんて思ってなかったんで、大石まで残してても良かったなぁとか思ってました。

[22時 3分 30秒] アミティスの結界石(2)が破壊されました!
[22時 4分 10秒] アミティスの結界石(4)が破壊されました!
[22時 4分 36秒] アミティスの結界石(3)が破壊されました!
[22時 4分 36秒] アミティスの大結界石が生成されました!
3時石に集合も出来ず、体制を立て直せないまま大石出現。

TWCI_2008_1_22_22_4_52.jpg

[22時 5分 3秒] アミティス外郭の城門(2)が破壊されました!
TWCI_2008_1_22_22_5_22.jpg

TWCI_2008_1_22_22_6_15.jpg

テラノ出現した時に「あぁ・・・終わった・・・」と思いました。
そのまま要塞墜落!
皆さん∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

色々学ぶ点が多かったです。
要塞防衛は自分は多分3か4回目という事で、経験不足が否めず。
門破壊の後12時石がすぐ壊れた事で多分皆アワアワしたような・・・
(自分含む)
でも、なんだかんだアミティス初占拠という事で堪能出来ました( *´艸`)
楽しめればヨシb

反省会は後日に指定してたので私はフリマを散策~
アジトに戻ってみると皆が居たのでそのまま雑談。
裏行ったり、電話したり反応が疎くなってたら・・・
hisane.jpg

泣いてないから(’’*

という訳でバタバタしてた要塞期間は終了致しました♪
この後は、ひさねが@2MでLV上がるので狩り頑張ります!
次の要塞はX-M-Fなステにしてみようと思ったひさねなのでしたw
[2008/01/23 01:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<久々の書き直し・・ | ホーム | 要塞>>
コメント
要塞お疲れさまでした><
負けちゃったけど、楽しかった(σ≧∀≦)σчоッ☆

次の目標は、1回以上防衛!!(’’
[2008/01/23 09:13] URL | はく #- [ 編集 ]
要塞戦、お疲れ様でした。

>麻痺っててこの後逝きました
かなり経験値飛んだのでは・・ (’’
[2008/01/24 23:49] URL | zefy #- [ 編集 ]
はくc>要塞∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
いつか防衛・・・できたらいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぜふぃさん>それはキノセイ
気にしたら負けなのですよ!!
[2008/01/25 17:42] URL | ひさね #- [ 編集 ]
はじめまして、トワイライトHPと相互リンクさせて頂いているクラブのマスターしているものです。
ブログ拝見しましたのでちょびっとコメを(’’

要塞戦は自分が傭兵に行った時にトワイライトさんと対戦したことがありまして
非常に勢いがあってビックリした記憶があります。
自クラブでもいつか対戦してみたいです。
あ、あと要塞秘密庭園って死んだときにリログして戻ると
カウントが戻っているのでクラメンが来るまで
時間稼ぎすることができます(’’
ご存じかもしれませんが知らない人も多いので一応‥‥
それではまたお会いしましょう。
失礼致しました。
[2008/01/30 11:16] URL | Kierke #V.9ffOAM [ 編集 ]
kirukeさん>訪問ありがとうございます^^
ウチは勢いというかやる気というか・・・一致団結というか・・・勢いがあるかはわかりませんが・・・そう言って下さると嬉しかったりします(’’*
いつか対戦できた暁には胸をお借りするつもりで頑張れたらいいなぁと今から思います^^

庭園での事は最初知らなくてですね・・・途中からクラメンに聞いてビックリしました;
経験地6M持ってたので以降は有効活用させて頂きました^^
わざわざお教え頂きまして、ありがとうございます><b
では、またいつかです。
[2008/02/04 04:41] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/221-50cc2f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

