輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ばとーん
たまってたので、消化しまーす
→ルール
見た人は全員まずこの日記にコメントのこす。
見た人は全員このバトンをやる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。

◆告白する
あります。
◆告白される
あります。
◆同性に告白される
ないです。
◆片思いで告白して振られる
ない。
◆付き合っていて振られる
ない。
◆芸能人に恋
ない^^;
◆駅のホームでキス
・・・ある。
◆公園でキス
ありますが・・・。
◆人前でのキスなんて平気
平気ではないです^^;
◆同性とキスしたことは
冗談半分であります。
◆恋人と手をつないで街を歩く
ある。
◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす
高校時代は・・・(遠い目)
◆話したこともない人を好きになる
ない。
◆年上が好き
どうだろう・・・今までの傾向で言えばYESかな。
◆年下が好き
別に嫌いでもない。
◆外見重視
気にしないけど、昔は面食いって言われたさorz
◆最近結婚を意識
ない。
◆結婚
いつかはしたい!
◆子供を産む
女の子が良い。
◆ダメな人を好きになりやすい
・・・。周りからはよくそう言われる。
◆好きな人と温泉旅行
楽しそうw
◆指輪をもらう
ある。
◆指輪を贈る
ある。
◆恋人と「結婚しようね」と約束する
冗談っぽくなら、ある。
◆恋人とのメールは欠かさず?
まさか!
◆嫉妬深い
そんなには^^;
◆二股以上した
ない。
◆二股以上された。
ない。
◆実家に恋人をつれていく
ある。
◆好きでもない人と付き合っていたことがある
ない。
◆ファンがいた
いる訳がない^^;
◆バレンタインにチョコをあげる
もちろん手作りb
◆バレンタインにチョコをもらう。
チョコ好きじゃない^^;
◆恋人に手作りマフラーを贈る
ある。(リクエストされて必死に作った)
◆ペアルック
アクセとかならw
◆恋人色に自分を染める。
自分が染まる。
◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
昔、じゃんけんで負けて当時のJ-PHONEからDOCOMOに変えるハメになった・・・
◆好きな人がいる
います。
◆惚れやすい
そんなことはない。
◆腕枕好き
んー・・・そんなには^^;
◆過去の恋人との品
ないと思うけど、無くした物多数なんで、どっかにあるかも?
◆果たせてない元恋人との約束
色々ありますよーだ!
◆今までの恋人10人以上
ない。
◆恋人の親と食事
ある。
◆歯ブラシを2本並べて過ごす
ある。
◆2年以上付き合う
ある。
◆忘れられない人
いないけどー・・・後悔してる人ならいる。謝りたいです><
◆ドラマのような経験
ない。
◆友達の恋人を奪う
ない。
◆恋は活力
そうでもない。
◆アブノーマル
まさか。
◆好きの意味がわからない
たまにふと考える。
◆ビビビ
ない。
◆ナンパ
された事は昔ある。
◆文通
ある。
◆お姫様抱っこ
あるかも・・・><
◆ビックリプレゼント
んーと、ある^^;

長い・・・。
でもまだ貯まってるので続けてどぞーb
強制バトン。

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

●フルネーム
→ないしょw
●生年月日
→S58.11.25
●血液型
→O型
●住んでる所  
→千葉
●名前の由来
→母親の好きな芸能人から^^ 
●身長
→161
●体重
→内緒w
●靴のサイズ
→スニーカー24.5 パンプスなら25or25.5
●今何処にいる?
→自分の部屋
●今一番近くに誰がいる?
→母親 
●今どんな服
→Tシャツに下はジャージ(パジャマです)
●今何食べたい?
→しょっぱいおかし!
●今何飲みたい?
→紅茶
●今後ろに何がある?
→POOHの等身大ぬいぐるみ・・・
●今周りを見回して何がある?
→さっき敷いた布団
●今一番目についたものは?
→灰皿
●今一番会いたい人は?
→彼氏さん  
●今一番歌いたい曲は?
→GARNET CROWの「もうちょっとサガシテみましょう」
●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
→寝る子は育つ
●今の体調は?
→眠いけど、普通b 
●今の気持ちは?  
→のど渇いた
●回す人  
→カルマに強制させたい!!
●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?  
→親に謝りたい
●これだけは譲れないこだわりをひとつ
→自分の価値観  
●もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
→独り暮らししたい! 
●再放送して欲しいドラマはありますか
→「じゃじゃ馬ならし」 
●絵はどこから描きますか?
→人なら輪郭 風景ならど真ん中から
●これから何しますか?
→ブログ更新したら寝ます
●依存しているものはありますか?
→タバコorz
●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
→時間がほしいー!!
●あなたにとって愛はなんですか?
→心がある物 
●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
→お友達になる
●きれいなお姉さんは好きですか?
→普通です。  
●何フェチ?
→なんだろ・・・思いつかなーい!

更にバトンは続きます・・・
ルール★
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
※コメントは必ず書くこと!
「彼氏できました」

★好きなタイプを外見で答えよう!
顔】 これといってこだわりは^^;
体】 普通な感じで^^
身】 自分より高ければベスト
服】 自分センスないんで、人様の事は何もいえません><
性】 懐大きい人がいいですw
★年上が好き?
どっちかと言えば・・・
★財布はどんなのを使ってますか?
OLIVE des OLIVE
★携帯電話はどんなのを使ってますか?
docomo N902
★携帯ストラップは??
ドコモダケと母の旅行土産のヤツ
★手帳って持ってますか?
もってないです
★バッグはどんなのを使ってますか?
フリマで10円だったヤツ
★バッグの主な中身は??
財布・携帯・タバコ・鍵
★今はいてるパンツの色は?
内緒
★星に何を願う?
晴れますよーに
★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白!
★好きなスポーツは?
水泳!
★好きな日は?
ほのぼのした日
★最後に観た映画は?
なんだろ・・・ハリーポッターかな?
★怒ってる時にどうする?
その時によるけど、大抵自分の中で怒りをかみ殺す
★夏と冬どっちが好き?
夏かな。服装楽チン☆
★ベットの下に何がある?
布団ですけど^^;
★昨夜何した?
覚えてない^^;
★好きな車は?
んーとくにないb メーカーなら日産の車が好きw
★好きな花は?
かすみ草

バトン3つ目しゅうりょー
でも、まだあるの・・・
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。


Q1、ぎゅーされるのは好き?
好きかも
Q2、前からのぎゅーと後からのぎゅー、どっちが好き?
どっちも好き!
Q3、あなたの手の回し方は?
腰?ニュアンスがいまいちわかんなーい
Q4、顔はどっちの肩に置きますか?
左かな?
Q5、ぎゅーされて思うことは?
あったかーい とか 幸せだなーとか
Q6、好きな人にぎゅーされた時に言われたい言葉は?
安心する とかw
Q7、今までぎゅーされて良かった&嫌だったシチュエーションは?
良かった→誕生日の日に良い雰囲気の中でぎゅーされつつまったりお喋り
嫌だった→ないかな?
Q8、理想のぎゅーは?
理想かー 考えたことないなー
Q9、リンクのなかにぎゅーしたい人、されたい人はいますか?
なゆちゃんを後ろからぎゅーww
Q10、あなたにとってぎゅーとは?
幸せな気分を共有・・・って感じ??

バトンおしまーい!
おつかれー!!私&見てくれた方!!
ちょこちょこ追加してたらここまで書く前に既にコメがあることに気づくわたし・・・。
誰だろ?
後で最後までみろー!って言ってみよっとw
こんなに長いのに続き書いてみたりします!
続きはTW!!



えと・・・INして最初は耐寒1だっけ?
なゆとみずちと3人で狩りb
30分位狩ってたかな?
自分が途中リアルで買い物あったので、エルディボで放置!
ついでにネクソンポイントもチャージしたので再始動してすぐに開けました^^
15個開けて羽毛1個の90武器1個の完全回避1とゴミさん達でした。
クラブ経験地80%になってたので、それそれがソロ狩りすることになり、レア出し大会も兼ねて海底へbb
地味に3人共レア出ませんでしたー><;
その後は露店だして、みずちと黄泉で2H狩りしてましたーw
事故死も無く順調に狩りまくりb
その後夕飯のお時間に!!
食べてから、再度黄泉へGOOOOOO!!
夜になってたので、人多かったです^^;
そして何故か良く沸いてました^^
キョンマスが倒しても倒しても、沸いてました><
その周りにも敵がいぱーい!
ちょっと溜め込んでしまいましたorz
通りすがりのテチ様にヒールしていただいたり、覚醒ボリさんに防御力下げてもらったり・・・まぁ2回死にましたが^^;
そんなこんなでLVは85までUP!
セイラまであと20ダー!
先は長いけど、がんばります!
そして黄泉から帰るとペットのEXPが100%に!
進化させてスキルは「会心」を取りましたw
エサも楽チンでよかったですーww
最後に修行に行ってハニーベア倒してから落ちました^^

今日は相方兼リア彼氏のみずちsが誕生日なのですが・・・さっきから電話しようとしても繋がらん!!
イジメですかね><;
起きてから掛けなおしたいと思います^^
ではではー^^ノ
[2007/01/10 22:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<耐え切れずに・・・ | ホーム | またーりとLV上げ中>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/11 02:32] | # [ 編集 ]
名指しで来ましたかorz
一個目以外なら承るよ(-ω-`;)
[2007/01/11 03:00] URL | 黒澤カルマ #- [ 編集 ]
電話ありがとうね♪
すっごく嬉しかったよ~b
最初は正直忘れられてるんじゃないかと
ビクビクしてたけどね^^;

いやー昨日の黄泉はすごかったね
なんであんなに次から次に沸くんだ^^;
まじいそがしーって

まぁしかし、俺はバトン見たけど、
どうしようもないぞーっ
[2007/01/11 13:05] URL | 先輩 #- [ 編集 ]
カルマ>見ちゃった??
見ちゃったならバトンをもれなくプレゼントですよーw
ネタ無いときのバトンにでもして下さいな☆
それはそうとー、私はACのクラウドは1番好き♪(ナンノコッチャ)

先輩>黄泉すごかったよね><;
みずちがんばってたよね><;
お疲れ様でした^^
[2007/01/12 02:20] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/22-d96b73fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。