輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
余計な出費
こんばんちゃ^^ノ ひさねです!
布団見つからなかったので。
買いました・・・ 貧乏がさらに極貧になりました・・・

さてテイルズでは!!
とある人から羽毛をお借りできまして・・・
20080118043423.jpg

あとは作るだけです(´・ω・`)
自クラブで要塞落とせるまでは倉庫に入れておきます!
土曜の要塞勝てたらいいんですが・・・自信はない!
楽しければ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

神獣さんの契約もして参りました。
TWCI_2008_1_15_22_15_13.jpg

前回のアミティスに続きベレシスさんです。


その他もろもろは追記からドウゾ★
今日はピン子が要塞ステのままだったので忘れないウチに狩りステに戻りしました。
あまり動かさないとはいえ、気分転換にはなりますからね~
でもランダムが乙って。゚(゚*´Д⊂グスン
でも混乱9に試し狩り行ったら・・・空いてたのもあるんですが、楽しくてちょっぴり育成再開しようかと思いましたΣ(ノ∀`*)ペチ
思っただけ

あとは地味にクリプレ行ったりしたら・・・
TWCI_2008_1_15_1_57_28.jpg

レア久々に出てみたり(’’*

ひさねでAD4覗いたら某アルベルさんが居たのでPTに入れてもらって・・・
TWCI_2008_1_14_22_51_44.jpg

なぜかサボっていますwww
チャットで突っ込みたかったけど、狩りに必死すぎてあんまつっこめなかった。゚(゚*´Д⊂グスン

そんなひさねさん。まともな狩りは最近してないけど、@3MでLVうpな予感です。
金曜・土曜でLV上げようか迷いどころ・・・orz
仕事の終了時間によりけりですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今ADステだけど、要塞でステ変えるか迷いどころ・・・
(。-`ω-)ンー・・・どうしましょうかねぇ・・・

[2008/01/18 04:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<要塞 | ホーム | あわあわしてます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/219-5247fa80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

