輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あわあわしてます
最近は色々思う事が多く、考えさせられます。
こんばんちゃ^^ノ ひさねです。

とりあえず一番重要なのは・・・
布団が行方不明に(´・ω・`)ショボーン
布団ですけど・・・布団をなくしたんです(’’
新年会から帰って押入れ見たらなくなってたんです。
素で困ってます。゚(゚*´Д⊂グスン

リアルでもバタバタあった訳なんですが、
TWでは相変わらずしてるようで何もしていません。
とりま現状でも書き綴ってみます。
まずメインのテチ子さん245歳。
現在INTとMRブレカンの権利ステ中。月曜か火曜あたりに要塞とAD行けるようなステに変える予定は未定。
今日(というか昨日)パルシュサーバー初のテチのカンストさんが出来たみたい(’’*
面識はないですが、おめでとうございます!
カンストとは言わないまでも・・・もう少しLV上げておきたいメインさん。
クラブはTwilightValleyのマスターで放置。
マスタを変える事もこの先たぶんないでしょう。

2ndのピン子172歳。
現在Xのみブレカンの要塞ステのまま放置中。
クリブロはいつか取りにいきたいものの・・・少しだけ封印の方向で。
とある人に追いつきたくて修練など使ってた訳なんですが・・・。
なんというかプッツンと糸が切れてしまった気がします。
自分の中で何かが終わったような・・・変わったような・・・。
悪い意味で燃え尽きちゃいました;;
封印の方向なのでお世話になってたクラブ様からも脱退させて頂きました。
また動かす時期が来たらその時また頑張るd(’’*

3rdのミラ43歳。
ほんと、地味に30分とか短い単位でしか動かしてないミラさんです。
クラブはTwilightのサブクラSunlightPeakのマスタ就任中。
メインの合間に地味に狩りは続けていくつもり。
42武器は飛ばす予定(’’
52武器はまだ用意してない予感(’’
一応テシ鎧を60歳までに着せてあげたいΣ(ノ∀`*)ペチ
まだCP4だけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

4thのジョシュ16歳。
早々に作ったジョシュ。ようやく動き出しました;;
一応24LV武器・防具までは用意したんでテチでINする前に毎日少しだけやる予定。
とりあえず・・・序盤よええええええええええええ!!
直前にミラで同じ場所を同じLVで狩りしてた時を思い出すと・・・;;
クラブは自分のソロクラから脱出させて今は無所属。
あんまり動かさないし、自分からどこかに入れる予定はなし。


その他のキャラに関しては色々省略・・・w

さて私の総資産はどんなもんか考えてみた。
改めて思う。
考えなきゃよかった(´・ω・`)

ひさねsがテイルズウィーバーを始めてからの憧れ装備。
それはAPW!!
現在手持ちの羽毛144枚。SEEDは10M。
貸してる羽毛が別に32枚。144+32で176枚。残り24枚!
ここにきての羽毛の値下がりは本当に有り難い。゚(゚*´Д⊂グスン
地味にゴミ売っては羽毛買ってたりします(
紋章切れちゃったし、狩りもしたいので、しばらく島篭りはしないでしょう。
怪物は・・・途中から諦めて行ってませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
権利勝てないんです・・・w

何か売って早めに羽毛の数を揃えたいけど・・・
自分のものは殆ど使ってるものばかりで、売れるものないっす!
やっぱレア出しいくしかないですかね・・・
ADでも大物一発でも出れば黒字になりそうなものの・・・

パル鯖に移住して早13ヶ月。
色々ダルダルになってる時期なのは否めないのですが、
クラブはちょこちょこ色々あるけど、
大きい柱が出来つつあるんで、
少し放置プレイに入ろうかな・・・と。
サブやっててもクラブ気になったりしてちょいちょいメイン戻ってたんですけどね。
当たり前ですが、居なかったら居なかったでどうにかなってるもんです!

首を突っ込みすぎて、自分の首が回らなくなったりしてたんですが。
やっぱ突っ込みたくなる時はなるもんですよね!!(ぇ

とりあえずテチ250とピン200とミラ105をまったり目指しつつ・・・
装備ではAPWを作りたいです><b

要塞は・・・あればあるだけ盛り上がるかなぁとか楽天的な考えなもんで。
ちょいちょい申請していこうかなと。
そんな感じでクラブの枠確認に必死なひさねでした(’’
むしろ今枠空いてるの(’’? ピッタリなのかな(’’? ドッチダロ;
サブクラ出張中の皆!はよ帰っておいで><
[2008/01/14 06:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<余計な出費 | ホーム | 風邪治ってキタ!>>
コメント
テチはパル初なんだ

知らなかった
[2008/01/14 17:43] URL | 秘色 #- [ 編集 ]
その布団をパクったのは俺です(ぇ
[2008/01/16 11:45] URL | かん #- [ 編集 ]
秘色さん>すごいよねw
カンストなんて無理だけど、適度に私は頑張るo*・∀・)σyo☆

かんちゃん>Σ(゚ロ゚;)
[2008/01/18 04:44] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/218-91afcc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

