輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
適当な日々
こんばんちゃ^^ノ ひさねです!

クラメンはくcが覚醒しましたo*・∀・)σyo☆
TWCI_2008_1_9_0_52_4.jpg

せっかくなのでモヤモヤ出す現場まで押しかけてみました!
材料やらなんやらで苦労してた分、こっちまで嬉しい気持ちになりました^^
本当におめでとう><ノ

そしてひさね本人は相変わらずです・・・
TWCI_2008_1_8_17_34_43.jpg

なんかでた。でもコレじゃない(’’
90防具なんでもいいので紋章期間に1個位は出てほしいです。゚(゚*´Д⊂グスン

そしてピンはお世話になってるクラブさまの要塞がありました!
追記からドウゾ!
さて突きピン172歳のひっちーさん。
こんなステで要塞に挑んでました。S130X232F90。
要は護剣特攻隊(*`∪´*)ゞ
でも当たらない(´・ω・`)
たまに当たったΣ(ノ∀`*)ペチ

まず右門が壊れました。
[22時 2分 48秒] アミティス外郭の城門(2)が破壊されました!
TWCI_2008_1_8_22_3_39.jpg

石を壊しにいってみましたo*・∀・)σyo☆
[22時 4分 50秒] アミティスの結界石(3)が破壊されました!
[22時 4分 50秒] アミティスの結界石(4)が破壊されました!
[22時 5分 6秒] アミティスの結界石(2)が破壊されました!
TWCI_2008_1_8_22_7_34.jpg

マキシさんにみつかり即死亡\(^o^)/
[22時 8分 21秒] アミティス外郭の城門(1)が破壊されました!
TWCI_2008_1_8_22_8_32.jpg

TWCI_2008_1_8_22_19_35.jpg

門前で固まって突入してみたり・・・
TWCI_2008_1_8_22_37_54.jpg

逆門から入ってみたらマヒ地獄。゚(゚*´Д⊂グスン
でも結構耐えてたよ?(多分)
護剣あるとパララされまくりですが頑張ってCSでお返しさ!!
マキシさんに当たらないけど;
TWCI_2008_1_8_22_40_59.jpg

最終的にはガチ石を壊せずタイムアップとなりました。

でもでもすごい楽しかったです^^
たまには違うキャラでの要塞も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ピン子もAXブレカンに出きるLVに育ててあげたくなりましたΣ(ノ∀`*)ペチ
頑張ります!(多分ね!
[2008/01/09 03:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<権利ステ満喫中 | ホーム | Σ(゚ロ゚;) >>
コメント
要塞お疲れ様でした~♪
次はうちのクラブの要塞がんばろ~♪
[2008/01/09 15:11] URL | はるか #- [ 編集 ]
はるかっちの書き込みはじめてみた(’’
[2008/01/09 20:26] URL | まゆ #- [ 編集 ]
こんばんは!
えっと、自分のブログ、移転しました!
もし、新ブログでも、相リンしてくれる様でしたら、新ブログに連絡下さい^^
新ブログは今のブログから飛んでください!
コピペ文すみませんでした(o_ _)o))
では!
[2008/01/10 17:05] URL | 華時雨 #- [ 編集 ]
はるる>ウチもがんばろうねw

まゆっち>昔もコメあったりするよ(’’

華時雨さん>リョウカイです
[2008/01/11 19:05] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/215-58f078df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

