輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
金稼ぎ奔走中
こんばんちゃ^^ノ この2日でデスペナ2回なひさねです!

TWCI_2008_1_6_3_1_17.jpg

余裕ぶっこいてたら、アンデで死にました・・・
これがデスペ1回目(´・ω・`)

TWCI_2008_1_6_16_43_50.jpg

サンタ前到着。なぜか敵いっぱい・・・(この時は一時的に黒テチ)
ペアのマキシさん先に死亡・・・リザリザっと・・・つかえねー!!
葉っぱ葉っぱ・・・(探す  「・・・あ」私死亡。゚(゚*´Д⊂グスン
これでデスペ2回目(´・ω・`)

さてひさねさんはピン子の狩りをしばし放棄しまして(ぇ
頑張ってSEED稼ぎをしています!
追記からドウゾ

TWCI_2008_1_6_22_47_4.jpg

以前は島に行ってもクノと戯れてましたが最近はチカゼリ部屋も覗いています。
インクリでた!!
と、ノリでP護符にインクリ投入・・・
Pgohu.jpg

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!
でも強化でマイナスが出たのは仕様ですΣ(ノ∀`*)ペチ

最終的にDOPで遊んで・・・
TWCI_2008_1_7_1_0_33.jpg

楽しい1日は今日も過ぎていきました( *´艸`)

インクリって・・・
売るもの??使うもの?? 皆はどっちなんでしょうw
[2008/01/07 03:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<Σ(゚ロ゚;) | ホーム | ピン子急いでます!>>
コメント
オレは売ってますよ

ぶち込む勇気がないチキンなんでww
[2008/01/07 07:08] URL | 秘色 #- [ 編集 ]
インクリ成功(≧∇≦)才×〒゙ト♪

私は突っ込んじゃう派です><b
昨日もP護符に・・・(ノ∇・、)クスン
P護符だけで10個↑破壊してます(ノ∇・、)クスン
[2008/01/07 10:22] URL | はく #- [ 編集 ]
秘色さん>私もチキンだからんぁ^^;
むしろこの記事で初インクリ成功だし(’’;

はくc>d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
突っ込んじゃうのね・・・
そうね・・・突っ込むものよね 基本的にインクリは(
[2008/01/08 15:45] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/213-6df4929c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

