輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ピン子急いでます!
こんばんちゃ^^ノ ひさねです!

相変わらずピン子な毎日ですが、テチで時間沸き回ったりDOP行ってみたり、なんだかんだしていますΣ(ノ∀`*)ペチ
TWCI_2008_1_2_2_31_58.jpg

キラキラ・・・w
ピンのPOT代になりました(´・ω・`)
いつかウィンキ出したい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんなピン子さんはもっぱら混乱8に篭っています。
今日から修練発動させてみました。
時給が98091→529124=431033(石有り)
こんなもんなんですかね;
気分転換に慟哭にも行ってみました。
2Fで時間を計ったところ、約10分。
経験地は62583→139054=76471(石有り)
狩りするとなると1-2のループになると思うので1は1度沸きなので先ほどの時給を÷2して×3してみました。
1回の1-2で114706。2度沸きで10分なので1Fは5分と見てあわせて15分。毎回リログになるので多少低くなるとして4で×してみると・・・
458826。(リログ時間含まず)

こんな感じな1日でした・・・
狩り頑張ります><ノ
追記にはリアルのこと~♪
電車で30分ほどの所にあるショッピングモールに福袋買いに出かけましたΣ(ノ∀`*)ペチ
買い物疲れてオープンカフェで休憩中★
08-01-02_15-24.jpg

ブランケット借りて外でまったり・・・なかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

08-01-03_01-39.jpg

福袋の戦利品です(’’
賞品券があったので、好きなお店のを買えましたw

20080104034433.jpg

そしてこの子犬。
ショッピングセンターの中のペットショップに居た子です。
なぜか我が家の子になりました・・・
色んな意味で突っ込まないで下さい。゚(゚*´Д⊂グスン
コーギーで生後3ヶ月です。1/2に購入したので「いふ」→「イヴ」という名前になりましたw

08-01-03_19-26.jpg

そしてこれは蟹・・・今日の夕飯。
ラーメンの出前頼んだんです・・・
私「ラーメン3つお願いします」
ラーメン屋のおじさん(以下:ラ)「あいよ!」
ラ「蟹好きか?」
私「え? まぁ・・・w」
ラ「んじゃサービスで蟹いれてやるよ!」
私「おぉ!新年のサービスですね!」
ラ「んだ。じゃあ待ってなー」
そしてラーメンと別に届いたこの蟹・・・
ラーメンに具としてチラっと乗ってるのかとオモタ\(^o^)/
普通に蟹・・・(’’*
因みにラーメンしか頼みませんでしたが・・・
なぜかチャーハンと餃子とラーメンどんぶりいっぱいの卵スープとコロッケ10個も届きました。
お代はラーメン分のみです。
ラーメン屋のおじさん・・・サービスしすぎ。゚(゚*´Д⊂グスン

ラーメン屋さんが違う意味で心配なひさねでした(’’
[2008/01/04 03:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<金稼ぎ奔走中 | ホーム | 新しい1年の始まり!>>
コメント
お正月サービスおそるべしww
[2008/01/04 08:42] URL | 秘色 #- [ 編集 ]
秘色さん>(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おそるべしwww
蟹剥き過ぎて手が荒れた。゚(゚*´Д⊂グスン
[2008/01/05 03:04] URL | ひさね #- [ 編集 ]
あれだ・・・年末あまった蟹とかコロッケを(ry
[2008/01/05 04:18] URL | まゆ #BejLOGbQ [ 編集 ]
青マフーー!!(そこ?w
ひさねぇの豪華装備に見とれちゃいます(*ノωノ)
今年も風邪ひきまくりの予感な私ですが、よろしくお願いします(。。* (変な挨拶・・・

蟹ラーメン・・・もはや主役は蟹・・・?w
[2008/01/05 10:47] URL | 華莉菜 #N9Bk4g/s [ 編集 ]
正月サービスいいね(・ω・)

俺も正月だからドッカンと箱やるかな( ´,_ゝ`)
[2008/01/06 06:47] URL | むう #- [ 編集 ]
まゆっち>違うんだ・・・そこのラーメン屋はいつでも違う意味でおかしいんだ・・・

かりなっち>青マフは一応借り物ですΣ(ノ∀`*)ペチ
私借り物ばっか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
風邪には今後気をつけてよい1年になりますようにw

むぅさん>私は箱ドッカンといって違う意味でオワタ\(^o^)/
[2008/01/07 05:15] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/212-5a6f430b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

