輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新しい1年の始まり!
新年のご挨拶は喪中につき遠慮させて頂きます。
こんばんちゃ^^ノ ひさねです!

今年一年が皆様にとっても良い年になりますように★
追記には今年の目標などなど・・・
今年っていうか来月・・・?
現在動かしてるキャラクタの現状。
ひさね(テチ.245)と、ひっちー(ピン.167)の2キャラな訳ですが。
背中装備が板を共有してる訳で狩りに行く度に受け渡ししなくちゃいけないんですよ。
それが地味にめんどくさいし、思い立った度に知り合いに受け渡し頼むのも悪いですし。
と、言う訳で当面の目標は背中装備をもう1個手に入れる!にしたいです。
背中装備欲しいのは巨大蝙蝠・・・ゲフンゲフン
なんて高額品はまず無理なのでΣ(ノ∀`*)ペチ
しっぽが妥当な所なんでしょうけど、DWL欲しいですね。
ペンペンイベの時のポイントリセットが本当に悔やまれる・・・;
まぁ今手元に財産なんて一切ありませんがね!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

仕方ないので(何が!?
テチを鎮魂で落としてピンで狩りに励むとしましょうかね。
と、思うだけで多分してないんですo*・∀・)σyo☆
予定が未定なのがひさねクオリティですからね!!
ピン子を早めに200にしてXDブローチ取ったら、放置プレイかな。
一応1月中に200にしたい( *´艸`)

年明けの親戚の集いには行かないといけないので、それが終わったらピンに修練と紋章持たせようと思います!
ピン子がお世話になってるクラブさんの要塞までに180に出来たらなぁと思ってるんですけどね・・・間に合うかな(’’*?
今はトワイの別クラブ立ち上げの為に、ピンを突っ込んでるんですが要塞を機にクラブに戻させて頂いて・・・
テチはトワイの要塞まではそのまま放置で、要塞終わりで別クラに移住かな。
そうすると別クラにピンの要塞からトワイの要塞までの丁度一週間キャラいなくなってまう\(^o^)/

あ!! ミラが居たの忘れてた(´・ω・`)
(。-`ω-)ンー・・・・ピン終わったら何育てようかなΣ(ノ∀`*)ペチ
テチの装備が使いまわせる放出ジョシュとかドウデスカネ・・・
でも武器とか鎧が高い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
クロエ・・・(’’  それはないな。うん。
普通にミラ頑張ろう・・・予定は未定だけど!!(強調)

まぁ まずはピン200からですね。
んでトワイから新クラに移住するのにバタバタしてるので、落ち着いてから考えたいと思いますΣ(ノ∀`*)ペチ
[2008/01/01 00:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ピン子急いでます! | ホーム | ピン子。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! >>
コメント
おねーちゃーーんwあけおめ

お年玉代わりに聖アミティスクレ!
[2008/01/01 07:05] URL | るーくん #ZHAg6tRQ [ 編集 ]
受け渡しはメンドくてもちゃんとクラブルームでするか、知人に頼むようになしなよ~
知り合いが塔32Fで床起き受け渡しやったらドラムパクられたって言ってたじぇ('A`;)
[2008/01/01 16:34] URL | xurem #- [ 編集 ]
あけおめ┏〇ペコッ!!!!

俺もキャラは、ルシのほかに何育てようか悩みますわ(・ω・)
まぁ、まずはルシを覚醒させないと(σ´Д`)σイエア!!!!!
[2008/01/02 02:32] URL | むう #- [ 編集 ]
初めまして(´ω`*)
足跡に残っていたので来てしまいました><
良かったらリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?ヾ(・ω・`;)ノ
[2008/01/03 02:48] URL | なてち #W8BfGllE [ 編集 ]
るーくん>あけましておめでと!
聖羽もってるわけなーし!

れむしゃん>Σ(゚ロ゚;)
それは。゚(゚*´Д⊂グスン
基本的にはめんどくさくても受け渡し頼んでます;;
やっぱ床置きはこわいからね;

むぅs>あけましておめでとう!
ルシの覚醒か・・w
KIAIで頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

なてちさん>訪問ありがとうございます^^
リンク大歓迎です!
こちらからも貼らせていただきますね^^
[2008/01/04 04:23] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/211-8a90c6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

