輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
またーりとLV上げ中
えと、先日mixiにてペリでの友達を発見しまして、ちょっと嬉しい気分になったひさねです^^ ドモドモb
このお友達と私が兄貴としたう人が知り合いどうしだってことも判明して、ちょっと意外でしたが横の繋がりって知らないようでも結構繋がっているんですねーw

それと、CP10までクリアしました!!(パルで)
TWCI_2007_1_10_1_53_24.jpg


このSSは絶対載せようと思ってました!!(ぇ
TWCI_2007_1_8_13_22_27.jpg


テシス靴はやいっすねぇー・・・ww
これで少しは効率よく狩りできるといいんですけどb

今パルテチはLV82になりました^^
灰テチですが、MR低いのでヒール1発1400位^^;
しばらくは相方さんと黄泉篭りが多い補助テチとしては、やっぱ少ないので、104で再フリする前提で昨日再フリしましたーw
目指せ!魔&聖杖の両刀!!
ってことで再フリして無事にアンケロ&王女持てるステになりました♪
ソロ狩り&寄与狩りのときの装備はこんなんで・・・
makoujuusi.jpg

補助メインの公平のときはーこんなんです・・・
maboujuusi.jpg

えと、王女と芭蕉はレンタルです^^;
52杖を両刀するステ作ったらDEXとINTが激下がり><;
それでも海底でソロする分には何も問題はなさそうです^^
ペナは3セットかかる><;

早くセイラ持ちたいですねー☆
そんなひさねさんは・・・またも暴挙に・・・
iza.jpg

まぁ・・・こんな暴挙に^^;

一体お前は何テチになりたいんだー!!!!

ってつっこまれそうですが、ご安心ください!
ちゃんと・・・
失敗しましたから♪

[2007/01/10 13:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ばとーん | ホーム | ちょっと萎えた・・・けど、すぐに機嫌直った^^>>
コメント
CP10クリアおめでとーっ
がんばって一緒にテシス羽つけるぞーっ
kiaiいれてくださいなb
ってか
CPでアフロもらえるけど、
何で標準カラーなんだよっ!
そこはストーリーに合わせてレインボーくれよネクソン!!
[2007/01/11 13:10] URL | 先輩 #- [ 編集 ]
アフロほしいの・・・?
[2007/01/12 02:20] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/21-f8b3a2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

