輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ピンで新クラブ
こんばんちゃ^^ノ CCしまくりました!ひさねです!

先日ピン子がまもなくモナLVと言う事でモナを強化しようと思い立ったひさねさんは精錬をぶちこんでみました・・・
結果→マイナス\(^o^)/
なのでSEEDはなかったものの、3回MRしてS105になったのでこのままもう一度強化!
そして何を思ったか精錬を突っ込む・・・
結果→+3キター( *´艸`)
そして出来上がったのがこちら。
20071230033332.jpg

よく見ても見なくてもアビがHACK+3になっています。
はい、間違えました。゚(゚*´Д⊂グスン
おかしいとおもったんですよ?
ちゃんと調べてから材料集めたのにいざつけようとしたら材料が足りないって言われて(
「おかしいなぁ~」と思いつつ要求されたもの買い集めてつけたらHACKだったっていうオチです。
でも・・・このまま愛用します( *´艸`)

そして!今日やっと・・・
20071230033342.jpg

モナなったぞー!!この調子で200まで頑張る><ノ

そしてタイトルにある新クラブについては追記からドウゾ★
TwilightValleyはクラブレベル15と99.9%になり、これ以上上がらない状態でした。
新規で入った子はクラレベ上がる瞬間を知らない子も居たりで。
みんなのモチベ上げる為、そしてトワイライトもメンツが色々変わり出し。
もう1回皆で作りあげるのはどうかなぁと思い立ったのは結構前で。
そして先日作っちゃいました!新クラブ!!
という訳でクラブレベルうpの瞬間を以下に・・・♪
TWCI_2007_12_29_15_23_22.jpg

TWCI_2007_12_29_15_32_22.jpg

TWCI_2007_12_29_15_55_41.jpg

TWCI_2007_12_29_18_52_21.jpg

TWCI_2007_12_29_22_30_43.jpg

TWCI_2007_12_30_2_21_2.jpg

という訳で現在クラブレベル7です。
トワイライトからはIN次第順次移動中です(*`∪´*)ゞ
トワイは来月要塞もあるのでそこで一時帰還の後、新クラブにて再始動です!
と、言う訳で頑張ってますΣ(ノ∀`*)ペチ

因みにクラブ名は劉眉さんからアイディアを頂きました。
TwilightValleyの対になるような意味らしいです・・・
意味聞いたのに曖昧になったとか今更言えない
因みに要塞までの機関はフリー期間として、そのままトワイに残るのもよし。
放浪するのもよし。
要塞を起点に大集合という感じになりそうです。
あ 因みにトワイを解体する予定などは一切ございません!
[2007/12/30 03:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ピン子。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! | ホーム | ピンな日々>>
コメント
トワイライトなくなったら俺の帰る場所なくなるから(笑)
[2007/12/30 07:00] URL | かんちゃん #- [ 編集 ]
かんちゃん>なくならないから安心しなされ!
[2007/12/31 05:03] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/209-9c31d020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

