輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ピンな日々
こんばんちゃ^^ノ ピン子してます!ひさねです!

先日メンテぎりに王子見に行って、遊んでたらカマキリよってきて・・・
TWCI_2007_12_26_10_44_13.jpg

あぁ~・・・間に合わないなと悟った瞬間のSSです(’’*

先日クラメンのこーすけがモナになったということで・・・
DOPに遊びに行ってきましたo*・∀・)σyo☆
TWCI_2007_12_26_19_57_31.jpg

いきなり死亡\(^o^)/
TWCI_2007_12_26_20_10_22.jpg

そしてネタスキルで反撃してました♪
何はともあれモナ血も手に入ったようでよかったよかったw

そしてこーすけは無事にモナになったものの・・・
ひっちーさんは今162・・・。
年内のモナは安泰です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
最近テチ子で右往左往遊んでたので(というよりピンに一切CCしてなかったw)昨日・今日と狩り頑張りましたΣ(ノ∀`*)ペチ
モチベ上げる為にモナシャベに精錬つっこんでマイナスが出て逆にやる気でました!!
明日モナに出来るように頑張る><ノ
年内169を目標にチマチマ狩り頑張ります(*`∪´*)ゞ

P.S クラブHP移転しました。
   テンプレがあってもHTMLがめんどくさいのは仕様です。
[2007/12/28 05:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ピンで新クラブ | ホーム | クリスマス~♪>>
コメント
HP移転お疲れ様ですーvv
HTMLは確かに面倒だよね;
うちもHTMLの知識は最初無くって大変でしたね><
良かったらうちのクラブと相リンしませんか?
お返事待ってます^^
[2007/12/28 19:22] URL | 華時雨 #- [ 編集 ]
華時雨さん>おkですおkです!
こっちまだ工事中なもんで、落ち着いたらはっときますねw
[2007/12/30 04:13] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/208-2a992889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

