輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クリスマス~♪
仕事でした。はい。
こんばんちゃ^^ノ ひさねです!
でも早上がりだったので、イベには参加できましたo*・∀・)σyo☆

さて12/24。サブクラのエンブレム獲得に向け手伝ってくれてるこの3人様とAD1公平に行く直前、がくちんがクリプレをそれぞれにくれました。
さっそく開封・・・
TWCI_2007_12_24_20_55_28.jpg

!?!?
侍バンドでたあああああああああああ!!
(。-`ω-)ンー・・・・蒼シリーズまーだー?www
というのは冗談で、すごいビックリ&嬉しかったですw
そいや、覚醒直前POT代に困ってた時にがくちんにクリプレ売りつけたら蒼兜でたっけね?w なつかしいなぁ★

そしてアジトでは・・・
ajito.jpg

今日も平和に意味不明です!!
そしてこーcが珍あけると言ってたので乱入しましたΣ(ノ∀`*)ペチ
TWCI_2007_12_25_15_18_6.jpg

やっぱ皆でワイワイいいよー!いいねー><b

楽しかったです!
今日のGMも来たクリスマスイベの話は追記から・・・ドウゾ!

イベ開始時間直前の待機所は相当重かったです。゚(゚*´Д⊂グスン
そして時間となり、中へ・・・少しチャットしてたので出遅れたのは内緒ですが、入るすでにカオス\(^o^)/
TWCI_2007_12_25_17_18_43.jpg


GMさんを探して歩きました!
TWCI_2007_12_25_17_20_3.jpg

居た!!

横殴りにならないように・・・
アイシングピアスが飛んでいかないように・・・
はじっこにー・・・はじっこにー・・・
TWCI_2007_12_25_17_20_47.jpg


TWCI_2007_12_25_17_41_59.jpg

そして死ぬ・・・
MOBを倒してると背後からいろいろ飛んでくるwww
そして懲りずにGMさんを探すとこちらもカオス\(^o^)/
TWCI_2007_12_25_17_43_51.jpg


tuno.jpg

こちら戦利品・・・
角12個(’’
トナリュック1
クリプレ1(開封して生命のかけら)でした。
もうね 最初・・・
PTメンバーがトナ服やらトナリュックやら出してて、角9連ちゃんとかでほんと凹んだwwww
横しないように最初躊躇してたのが痛かったです。゚(゚*´Д⊂グスン
これはこういうイベだった・・・w
DOP3で私はイベ参加しましたが、サブでDOP2とか1とかのが空いててよさそうです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さてイベも終わり、人がいなくなった所で・・・
TWCI_2007_12_25_17_58_46.jpg

遊んでました(’’*

そして・・・せっかくなのでPT組んでたマキシさんとお揃い装備でパシャリ★
tonakai.jpg

トナリュックかわいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
因みにクリスマス当日という事で久々クリプレ取りに行って来ましたo*・∀・)σyo☆
サンタさんはよい子な私にクリプレ落としてくれましたΣ(ノ∀`*)ペチ
クリプレドロ率だけは異様に良い気がする
中身はもちろん・・・生命のかけらでした♪
[2007/12/26 02:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ピンな日々 | ホーム | 朝から忙しい>>
コメント
おはよぅ~☆
イベントすごそうやね・・・(’’;
私は研究室→コンサートやったので不参加です(´・ω・)シュン

下の記事でふきだしちゃったのは、要塞取れたらひさねぇのところと当たるのかっっ!!という驚きの表現でしたΣ(ノ∀`*)
最初カルデアかと思ったとか内緒・・・・
[2007/12/26 08:57] URL | 華莉菜 #N9Bk4g/s [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/12/26 12:18] | # [ 編集 ]
かりなっち>なるほどね。
そういやミストさんの次だったわwww
もし、攻めと防衛になったらお手柔らかにお願いしまーすw

匿名さん>見た!おk!
把握しました。
わざわざありがとねーw
[2007/12/28 05:26] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/207-109d0a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

