輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
朝から忙しい
こんばんちゃ^^ノ 
1時間仮眠とってから動きっぱなしで眠いです・・・ひさねです!

今日の早朝に塔48-ラスト行ってました!!
猫が・・・走って・・・ry
(´・ω・`)ショボーン
TWCI_2007_12_23_1_33_19.jpg

塔の合間に和んだ瞬間(*ノノ)

またかいっ!
次から猫締め出そうかしらね><;

さてTWネタあんまないです。
一瞬INしたら神クノ居るらしかったので見学いってきました。
ほんと、一瞬動画撮ったので・・・追記にでもうpしときます。

さてSSネタや動画もろもろ追記からドウゾ!
この鞄は普段使ってるものなんですけど・・・
07-12-04_16-22.jpg

ちょい前にソラユキさんのブログを遡って読んでた所・・・「おそろいやん@@;」という訳でお揃いアピールの為にうpうp!
意味はないです!

さて・・・今日は塔終わりで仮眠した後・・・
張り切って台所に立ちました。
明日はクリスマスイヴという訳で、カップケーキを作って配り歩こうと思っていたのです!
07-12-23_16-40.jpg

一応レアチーズケーキ(ブルーベリー風味ね)。
そんな本人はチーズケーキが苦手だったりします(*ノノ)
お世話になった人達全員に配り歩きましたo*・∀・)σyo☆
50個は作った>< 頑張った。゚(゚*´Д⊂グスン

午前いっぱいかかって配り歩いたあとは免許センターへ!
更新25日が期限だったのよね; ギリギリで更新なのは前回も一緒です!
余談ですが・・・
前回の更新は25日当日ギリギリに;
当時一人暮らしをしていて、寝坊して・・・「あああああああああ!」と。
駅前のタクシー乗り場に!
私「免許センターまで1時間でいけます??」
運転手さん「あぃよ」
-----時計を気にしつつちと仮眠---
運転手さん「着いたよ」
私(ん・・・?)
私「(おもむろに)ここ警察署じゃないですかね・・・?」
運転手さん「ん? あ!!!」
・・・。
なんとか5分前に着いたけど、運転手さんは平謝りでしたねw
割り引いてもらって、間に合ったからワタシ的にはラッキー★

そして、今回の更新で原付免許のみなのにごーるど!!
@2週間更新遅ければ、ICチップ入りみたいだったんですけどね。
残念でした(’’;
更新講習の教官が「千葉の運転マナーは~・・・ry」と、言いまくっててそれしか記憶に残っていませんΣ(ノ∀`*)ペチ


http://jp.youtube.com/watch?v=anzbQ3UeD_U
そしてこれからちとまたお出かけしまくりΣ(ノ∀`*)ペチ
TWで一瞬伝言あったのでINすると神クノの噂を聞き、見学(討伐)に!
そして思いつきで動画撮ってみましたd(’’*
無事に退治できましたとさw

あ そうそう。要塞申請しましたo*・∀・)σyo☆
yousai.jpg

各自適度に頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
私も適当に頑張る(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

じゃあこれからお出かけまたまた(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!
[2007/12/23 17:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<クリスマス~♪ | ホーム | クラメンとの事を思い出してみる(>>
コメント
ほんとにお揃いだ(・∀・)スゴイ

ちなみに、自分のは青ですv

どっちにしようか迷いました(´・ω・`)
[2007/12/23 22:04] URL | ソラユキ #- [ 編集 ]
アミティスの申請が通ったんやねww
なぜか吹き出しちゃった私がいますΣ(ノ∀`*)ペチッ

ケーキおいしそ~(’’*
チーズケーキ好きやから食べたいよっ♪
私は今年は頑張ってショートケーキ作ったよ~(昨年は卒研でそれどころやなかった・・・
[2007/12/23 22:56] URL | 華莉菜 #N9Bk4g/s [ 編集 ]
俺のケーキは?(・∀・ )
そして次のアミティスは真如だと今気付いた(・ω・;)
[2007/12/24 01:59] URL | 隠居中のゼリー #iMC44RFk [ 編集 ]
壁|・)コンチャ

神クノ退治お疲れ様でした(’’;
実は俺もそこに居たりして(*´艸)
与ダメ1or2とかね・・・orz
ひさねsのワイドヒールで生きながらえてましたよ(’’*

壁|・)ノシでは
壁|ミサッ!
[2007/12/24 01:59] URL | 天 #- [ 編集 ]
こんにちわ。たどってらひさねさんのブログに来ました><
ブログの方もいろいろ見せていただきました!
よろしかったらお友達になってくれませんか?
ひさねsもうちと一緒のパル鯖なのでもし出会いたらうれしいです。
[2007/12/24 05:13] URL | ティヴァ #MRPIe0WI [ 編集 ]
おww

アミティスww
お待ちしとります┏〇ペコッ!!!!

[2007/12/24 08:32] URL | むう #- [ 編集 ]
ソラユキちゃん>色違いだったのかw
青もかわいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

かりなっち>なぜ吹き出す@p@;?
かりなっちの所が占拠出来たら敵さんになっちゃうね;;
その時はお手柔らかに頼みます(´・ω・`)
チーズケーキは売り切れになりましたΣ(ノ∀`*)ペチ

隠居中のゼリー様>次の火曜が真如さんですねぇ。
ケーキ?
売り切れましt・・・ゲフンゲフン

天さん>神クノ退治お疲れ様でした。゚(゚*´Д⊂グスン
与ダメ切なかったですよね;
Wヒールお役に立てたなら何よりでしたw

ティヴァさん>初めまして!
足跡たどりお疲れ様です。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
お友達大歓迎です!
同じパル鯖という事なのでゲーム内でも遊べたらいいですねb

むぅさん>むしろ私が攻めるまで占拠しとくつもりなのか!?(スゴイナ
外補助しつつだから、申請心配だったけど、なんとかなったらしい!(ぉ
[2007/12/24 10:42] URL | ひさね #- [ 編集 ]
わぁ、ありがとうございます!!!
いきなりなんですが、リンクとかも張っちゃってもいいですかね?
[2007/12/24 11:07] URL | ティヴァ #MRPIe0WI [ 編集 ]
ティヴァさん>もちろんですw
こちらからも次回更新までにリンク貼らせていただきますね^^
[2007/12/26 02:47] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/206-8c85681a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

