輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クラメンとの事を思い出してみる(
こんばんちゃ^^ノ ひさねです!
テチ陣消しステに戻そうか悩み中です(*ノノ)

出張とかで今加入してない子とかサブだけ突っ込んでる子とか。
いろんな形があるけれど。
思い出してみようと思う。
某鯖某魔ナヤ様のブログ見ててフっと思いました。


M ひさね   
去年の12月にペリ鯖からパルに移住したと同時に一緒に移住した子と共にTwilightValleyを立ち上げる。
創設時はただのクラメン。その後マスタに成り上がり今に至る(ぇ
愛称:ひさねぇ.マスター

S ぐるせあ  
春先位にアクシピター前にてクラブを募集していた所をナンパ。
クラチャで「今アクシ前に看板出してるボリスさんをナンパしようと思うのだが~・・・」とナンパされ今に至る。
当初ボリスで加入。現在ルシがメイン。昨日からピン始動。
愛称:らる

アーミック
多分ナンパだったと思う。正直覚えてないpq
当初はナヤで加入の後、ピン熱が復活と共に200まで廃狩り開始!
色々あったみたいで、なかなかINは最近してないみたい。
寂しい(´・ω・`)ションボリス
愛称:アミちゃん
 
はくりゅう
元クラメンの神無月さんの紹介で夏に加入。
当時所属してたクラブの過疎にあたり、IN率そこそこなトワイライトに移住。
大人しめに見えるけど、実はノリノリ!突っ込みどころは間違えない素晴らしきお方!
愛称:はくちゃん
 
ユッチーズ
クラメン上道さんのサブミラで海底公平して居た所をマスタ命令でナンパされ春位に加入。
本当に真面目~大人~な感じ。
しかしたまにノリノリ!? 突っ込みも冷静なクラブには珍しいキャラです!
愛称:ユッチー
 
ガメラ   
元クラメン軽澤さんの紹介で加入。
リアル多忙な学生さん! 今は免許取得に頑張っているらしい。
TWには息抜き程度に程ほどに出没!
冬休みになったらINしてくれるかなぁと楽しみに待ってます><ノ
愛称:ガメちゃん

上道    
春先にチーム掲示板に載せた記事を見て応募してくれた方!
2つのクラブで迷ってたみたいだけど、かたっぽのクラマス様に1:1が繋がらず仕方なくトワイライトに加入(ぇ
結果的にこっちの方が良かったね!!
愛称:殿

ゼフィル
春先の初要塞に挑むにあたりテチの方でナンパ!
ひさねのテチの師匠さんでクラメンになる前からずっと遊んで頂いてました!
テチ覚醒の後、ミラ→ジョシュ(現)育成をしジョシュ200到達!
現在はトワイライトを家出し放浪中・・・w
愛称:ゼフィさん、師匠、隊長(ユッチーしか呼んでないよーな・・・)
  
雨天
春に加入した桐壺さんの相方様(*ノノ)
オネイサンに引っ張られて加入の後、廃狩りスタート!!
・・・現在放置プレイ中!(ぇ
たまにひょっこりいます。えぇ、たまに。
愛称:雨天さん、寒天さん
    
蒼月天
   
9 こーすけ  
10 劉眉    
11 アチャわかめ 
12 にゃっきち 
13 花形    
14 風佳    
15 ヴィティ  
16 ノイトラ  
17 ホクシー  
18 x彩x    
19 ステイシー 
20 凰歌    
21 ラエリア  
22 ヘルハート 
23 リュシアス 
24 フミヒコ  
25 BEテツ   
26 シムス   
27 o麟童o   
28 チェリタ  
29 からくん  
30 xはるかx  
31 KnightCiel 
32 xゼフィx  
33 ミクオン  
34 ヅッカー  
35 アクトレー 
36 夜香    
37 桐壺    
38 ズン様   
[2007/12/22 20:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<朝から忙しい | ホーム | 245>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/205-7bae8819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

