輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
245
こんばんちゃ^^ノ ひさねです!

来週から忙しくなるので、今週仕事がスッカスカ\(^o^)/
もうね・・・こういう激しいの嫌・・・普通に働きたいぉ。゚(゚*´Д⊂グスン

と、言う訳で今週は好き勝手楽しんでますΣ(ノ∀`*)ペチ
テチ子さん。AD公平行ってきましたo*・∀・)σyo☆
最初はクラメンミラさんと。
その後はクラメンルシさんと。
最後に某ジョシュアさん捕まえて・・・(ぉ
それぞれペアで狩りでしたけどw

そして・・・
TWCI_2007_12_22_1_12_46.jpg

LVうpきたああああああああ!!
私オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

しかしアレだなぁ・・・ 範囲掻き集めるの苦手です;
範囲に入れるの本当に下手っぴ;
だからピンでCSの範囲に収めるのも地味に苦労してたり・・・;
ほんと、お見せしたい位私下手。゚(゚*´Д⊂グスン

さて・・・ テチ子246計画には@7M(´・ω・`)ショボーン
無理!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして粋・テチリュックを借りたのでお揃い染色にしてみた!
20071222040645.jpg

しかし・・・こーc箱運。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ワタシモホシクナッタヨ

今日はまゆっちとこーcの修練終わりで珍をちと開けるとの事だったので見学に!
TWCI_2007_12_22_2_18_17.jpg

TWCI_2007_12_22_2_22_21.jpg

なんかまったり和むわ~★

因みにピンの修練3日目ですが稼動はまだ1日とかwww
無駄使い。゚(゚*´Д⊂グスン
年内にモナにはしてあげたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そしてミラさんはEP1CP2のお約束したので亀前まで進めてちと狩して終了~・・・
思い立ってジョシュア起動!
・・・・・・序盤まずいって本当だったのね(´・ω・`)ショボーン
これはクエスト消化しまくるしかない!

因みに今思ってる明日のご予定は・・・
ミラとジョシュで狩り!(ピンは・・・?w
がくちん来たらテチで影塔も覗くつもりです。
なんかいっつもスレ違って塔行けないネ><

なんか噂によると今のイベの4倍仕様がLV差あったほうがうまいとかなんとか(’’;
よくわかんないなりにがんばりまーす><bb
さてジョシュ用に美味しいクエでも探すかの(’’
[2007/12/22 04:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<クラメンとの事を思い出してみる( | ホーム | 今日は(も)・・・>>
コメント
粋テチリュック!!!!!(オチツケ
いいなぁいいなぁ(*ノωノ)
こーcさんおめでとうでした☆

ひさねぇLvUPおめでとぅ~e-405
Lv高いと経験値がすごいね・・@@;
[2007/12/22 08:35] URL | 華莉菜 #N9Bk4g/s [ 編集 ]
ありがとうございます。
たまには運がいい日もある、こーすけです。
粋テチ出した瞬間にはハナヂ出ました。
嘘です。

とにかく、ひさねさんのピンを一気に突き放すぞーぅw
[2007/12/22 11:00] URL | こーすけ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/12/22 20:36] | # [ 編集 ]
かりなっち>粋テチリュックかわいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いいよねいいよね(*ノノ)
LVうpありがとー!
ほんとLIMITまで貯めてるとデスペナコワイ(´・ω・`)

こーすけ>その運を少しだけでも分けてほしいです(’’
珍も2/3で大きいのでたしb
ハナヂ出す前にもう1個粋・テチリュックを・・・ry
ピン? あぁ・・・すぐ追い抜く^-^b

匿名さん>早くないですよ@p@
めっちゃ適当にクリプレとかめっちゃ適当に塔とか・・・そんな適当に貯めてみましたΣ(ノ∀`*)ペチ
[2007/12/22 21:10] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/204-9c644d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

