輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今日は(も)・・・
こんばんちゃ^^ノ ピン子頑張ってます! ひさねです!

昨日クラメンのこーcが32WP踏めたというのと、32-48を未クリアだったしょうらいけーんとひれんぱを両刀したいが為に(?)突きから複合にした某サブマスのルシ様がINされてたので、話の流れで塔32-48行って来ましたo*・∀・)σyo☆
TWCI_2007_12_20_1_12_52.jpg

31Fにてデモンと激しく戦闘中にクラチャで何やら言ってます。
皆張り切ってデモン倒そうよ><
皆が必死にやってる中クラチャでこんな会話をしていましたΣ(ノ∀`*)ペチ
しかしデモン硬いねぇ・・・途中の㌘様よりも(´・ω・`)
無事に48WP到着♪
はるるは途中で寝落ち;
CP進めてるメンツはほとんど48まで登録できたかな?
今度皆で48-ラスト登るぞー!!

昨日から修練を持たせたピン子さん。
今日は混乱8で一生懸命狩りしてみました・・・
そして152~156までLVうp!! 頑張った・・・私にしては;
今日からあるクリスマスイベ。うまさが私には今いちぴーんと来てなかったのですが、ピン子で公平行ってみたら・・・
ソロで1.1~1.2Kの経験地が公平で800ちょい。
これはうまー!な予感じゃないですか!!(ぇ
マキシさんとだったもんで、SPUP貰ってラスアマ掛けてもらって私は四方八方にCS乱射!
マキシさんが中心で爆してる中マキシさんめがけてCSCS!!
眠かったので、すぐお開きにしました(´・ω・`)ショボーン
明日時間合えば頑張ります><b

でもねテチ子も246まで上げたいの。゚(゚*´Д⊂グスン
で、最後ちょろっとAD3に突撃!
単体経験地が石有りのピン子と同じ位でへこむ;;
しかも!昔A220だったんですね(素で)
今A200だから被弾しまくり\(^o^)/
HPは多いから死ぬってことはないけど、スキキャン多いなぁって狩りつつ思ってました。
公平ならタゲ分散するからいいんですけどね・・・
どうしようか悩み中です(’’*
でもライフ(大)がいっぱい残ってるウチはこのままでもいいかな・・・
とか、思った訳ですが・・・やっぱりどうしようか悩む・・・

(。-`ω-)ンー・・・・ポイント勿体無いからちとこのままで・・・
(。-`ω-)ンー・・・・でもA220の時は上限っぽかったしなぁ・・・

明日はテチ子で公平頑張ろうと思います!
[2007/12/20 03:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<245 | ホーム | またーり・・・はりきーり・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/203-1c833f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

