輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
またーり・・・はりきーり・・・
気まぐれでピンに修練持たせてみた・・・
テチ246計画は(’’ こんばんちゃ^^ノ ひさねです!

先日新クラメンさんが増えましたΣ(ノ∀`*)ペチ
合流して、雑談していたら集まってくるトワイライトの人たち・・・
そして出来上がったIA・・・
TWCI_2007_12_18_0_53_17.jpg

『刹』
・・・・(’’

時間は過ぎ楽しい雑談は続行中Σ(ノ∀`*)ペチ
そして出来上がっていくIA・・・
TWCI_2007_12_18_0_58_31.jpg

『殺』
・・・・(´・ω・`)ショボーン
ゴメンナサイ(違

はてさて本日はこーcの13-2お手伝いの為1-32上って来ましたw
主張で足りないメンツ集めてたら知り合いに「好きだねぇ」って言われました。゚(゚*´Д⊂グスン
塔は好きでも嫌いでもないけど、お手伝いは大好きなんダー★
順調に上って・・・でた!カマキリ!
そして鳴るレア音!
TWCI_2007_12_19_2_4_10.jpg

シャクバリだ@@;
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
ここのBOSSは玉しか出さないかと勝手に思ってたので、ビックリw

塔はと言えば未クリアさんはSA1人のアクシ3人だったんですが・・・
31のエシェルトの所でアクシ側のミラさんが一人落ちちゃって;;
次の機会は頑張りましょうね><
ギルド別のDOPにはSA1人のアクシ2人で挑んだ模様です。
アクシ側は心配してなかったんですけど、SAの一人って今回私の目的のお手伝いしたこーc。
生涯(?)DEFのマキシさん・・・
PTチャで状況を教えてもらいつつ、撃破していけたみたいです。
ミラが厄介だったみたい(
ミラ→テチで倒した後、残りはルシボリ!
ボリの連で1000喰らうのにルシで60とか・・・(’’*
ルシはPOTいらずだー!とか調子にのってたこーcは、ルシアン様の逆鱗に触れました!
そうです!!
DOPルシアンのLVうpキター!!

・・・。
でもPOTは要らなかったみたいです(´・ω・`)ショボーン
無事にこーcも32WP踏めましたとさ♪

因みにひっちーさん修練は途中から発動で実働狩り3時間位でしたが152までうp!
明日は156目指したいと思います( *´艸`)
追記はバトトン!
【期限付きバトン】
期限付きです。
期限までにできなかったら罰ゲームだそうです。
期限は25日まで。


★まずはバトンを回す人を5人教えてください

・かりなっち
・華時雨さん
・・・2人で勘弁してくだしあ><

★年はいくつ?

テチ子は244歳です!

★好きなものはなぁに?

(。-`ω-)ンー・・・・適当に過ごす時間Σ(ノ∀`*)ペチ

★恋人いる?

いませーんw

★(いる人は)その人との出会いは?

居ないってば(´・ω・`)ショボーン

★好きなタイプは?

好きになった人がタイプで・・・ry

★嫌いなタイプは?

嫌いというか苦手・・・・ならありますぉ!

★貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画・・・(’’
TW
乙一さんの本
映像って難しい事いうね!

★好きな食べ物は?

ご飯にあうものー( *´艸`)

★好きな音楽は?

ガネ!

★回してくれたのはどんな人?

元鯖の祝Dで出会った元5レンジャー仲間の腐れ縁(’’*

★回してくれた人の心の色は?

緑・・・染色のイメージ・・・
心かぁ・・・やっぱ緑? 若々しいwww(違

★貴方の心の色は?

(。-`ω-)ンー・・・・灰色

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

かりなっちはミルキーピンクかなw
華時雨さんはー・・・蒼!

罰ゲーム→ブログ内で生きている中で一番恥ずかしかった事を暴露する。
もしくは好きなキャラクターと自分が抱き合っている絵(もしくは小説)を描く(書く)。
[2007/12/19 04:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<今日は(も)・・・ | ホーム | よく聞かれる事>>
コメント
ボリのは斬りですね。残影斬??かそんな感じのやつですw
ちなみにルシは雪板装備で被ダメ1でした(’’
でもレベルアップは勘弁して下さい・・・
泣きそうでした(´;ω;`)

終わるまで待っててもらって本当にありがとうございました><
[2007/12/19 04:54] URL | こーすけ #- [ 編集 ]
およ@@
期限付きバトンもらってかえりまっノ

こーcさんってこの前の楽しいマキシさんやんね?
一緒に遊んでくれたおもろい方・・・♪
塔のぼり、おつかれさまっ!!
シャクバリいいなぁ~w
[2007/12/19 08:35] URL | 華莉菜 #N9Bk4g/s [ 編集 ]
シャクバリすげぇぇええな(・ω・)

混乱9で狩りし続けてようやくおちたのが・・・

クワッ仮面でした。
呆然としてたらミステのクリでアドセルまで吹っ飛ばされました。

まだまだ未熟ってことだね"(:.;ノД;゚;.:)"
[2007/12/19 11:22] URL | むう #- [ 編集 ]
バトン持ち帰りますw
[2007/12/19 19:47] URL | 華時雨 #- [ 編集 ]
こーすけ>LVうpしたって聞いた時は・・・
笑いましたwwww(’’;
冗談です; まぁ無事に到着できてよかったの♪

かりなっち>バトンお持ち帰りありがとー!
こーcはそうそう・・・あのときのマキシさんw
シャクバリいいよねw かわいいよね><bb

むうs>シャクバリすごいよね!
私もカマキリ狙いに走ろうかしら(
乱9ではフードがgg・・・
ミステのクリはご愁傷様><

華時雨さん>お持ち帰りありがとですw
[2007/12/20 03:57] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/202-7af29f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

