輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
気まぐれに~
テチ246歳計画・・・キノセイキノセイ!
こんばんちゃ^^ノ ひさねです!

やっぱしたい事をするのが一番楽しいですよネ★
TWCI_2007_12_16_20_51_43.jpg

という訳でらるとこーcを誘って(強調)3rdミラさんのCP1ゼリキン退治行ってきましたo*・∀・)σyo☆
そんなミラさん始動一日でLV25-35まで上がりましたΣ(ノ∀`*)ペチ
ミラ楽しいよ!!ミラ!!って言ってたら某アルベルさんにピンの時も言ってたようなー・・・と突っ込まれました。゚(゚*´Д⊂グスン
否定はしませんが;

順番は前後しますが、ミラを動かす前にお知り合いさんのサブとXD進入クエ行って来ました♪
最初はアビ素材狙いで竹やぶ奥にてレア狩り・・・
飽きて何しようか~?の話からXD2で出るランシスト狙おうか!
XD入れるっけ・・・という訳で進入クエ頑張った!
TWCI_2007_12_17_3_34_42.jpg

もちろんクエスト完了と共に達成感で満たされ(ぇ
XD2で狩りはしませんでした( *´艸`)
仕様です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

sinngou.jpg

ミクオンが箱空けするのを見学中に信号トリオで意味不明に並ぶ・・・
アレだ
意味不明に・・・ってのトワイライトは多いねwww

TWCI_2007_12_17_19_36_28.jpg

そしてこの記事を書く直前まで夢PT誘われたのでお邪魔してました★
短時間の間にクノ木に2回会えました><b
皆でワーっとするのは楽しい~

昨日かりなっちのコメでも頂いたんですが、染色変えたら染色に合う装備お借りしちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
(黄)猫耳帽子にりんりんリボン・・・QP羽!
私かわえぇ><
と、自分で言って自分で満足しています( *´艸`)

で、テチの狩りはというと・・・まだ600Kしか狩りしてない・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さぁ・・・頑張るぞ><
今日このあと13-1の手伝いいくのはきっとキノセイだ!
[2007/12/17 21:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<よく聞かれる事 | ホーム | フラフラ!>>
コメント
ソォレ (ノ`∀´)ノ ⌒[期限付きバトン]
[2007/12/17 22:01] URL | jeff子 #- [ 編集 ]
意味不明+誤爆=トワイライト
[2007/12/18 08:49] URL | 神 #- [ 編集 ]
ひさねぇの装備可愛い(ボソ
[2007/12/18 11:53] URL | まゆ #BejLOGbQ [ 編集 ]
じぇふこ>罰ゲームなんてしないんだから!!

神>すごい納得した・・・
紹介文にのせちゃおうかなw

まゆっち>装備じゃなくて本人も・・・ゲフンゲフン
[2007/12/19 04:28] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/200-b32ce974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

