輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ちょっと萎えた・・・けど、すぐに機嫌直った^^
今日は・・・えと・・・LV上げの予定だったのですが、自分の仕事と相方さんの仕事の都合で狩りにはいけませんでしたorz
と、言うのも日曜深夜は毎週「勇者の墓」に行くのが恒例となっているんですb
途中13階から11階へのループを2回するものの、順調に20階に到着!
19階から20階へのWP手前でワイドブレスとバリア張りましたb
相方さんはシルフとか掛けなおしてます!
先に20階へ上がり、相方さん来るまでにスパボ掛けなくちゃ・・掛けなくちゃ・・・ってキター!!早!!
すいません^^; まだ詠唱途中だったんです><;
案の定フリーズしましたさw
そして・・・一切反応出来なくなったPCは強制終了しました・・・。

本気で萎えましたorz

既に深夜の2時半・・・今週は墓諦めましたさ・・・ はぁ・・・。

そして何を思ったのかひさねさんはちょっとウサ晴らしをしたくなったのです。
この先は続きからどぞb
なんか・・・

なんか・・・

なんか・・・

なんかムシャクシャするぞー!
へこんでるぞー!!
何かウサ晴らししたいぞ!!

・・・・。
何しよっかなー???

一瞬テロされにするんじゃなくて、されに^^;DOP行こうかと思ったのですが、ちょっとパンチが効いてない・・・。
むしろDOP行く勇気が私にはありませぬ><;
FC?? いやいやー
旗?? それも違うなー

そこで思いついたのは・・・
こうなったら、どうでもいいやー!
セイラ合成してやるー!って事でw
セイラ天使作ることにしました^^

N天使はもう用意してあって、足りないのは・・・
氷結の玉@5個。
すぐに叫び!! かくほーーっ!!!
そして思う・・・。
調理帽装備した方がよくね?
もってなくね?
かっちまえ!!
すぐに入手!!

えと1部では有名なのですが、ひさねさんはレア運以上に合成運ありません。
なので、いきなり思いつきでセイラ作るなんて暴挙なのですよ^^;

ここで思ったこと。
(武器合成はライディア美容師でやると良いb)
そんな噂があったような気がしたので、ライディア美容師のもとへ!

クラチャでセイラ合成する旨を伝えて・・
gouseisimasuka.jpg



いざ・・・勝負!!

dekimasita.jpg


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ry

成功!!

補正はっと・・・
まぁ初武器自作だから補正微妙でもまぁ使いますさw
許しますとも・・・www
seirahosei.jpg


ん?
結構まぁまぁなのでは^^?
MAX補正はほとんどないですが、逆に最低補正もない感じ??

私の運からすると、この補正は奇跡に近いですbbb

って事でセイラ合成おめでと! 私!!
装備出来るのはいつになるやら・・・ トホホ
[2007/01/08 04:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<またーりとLV上げ中 | ホーム | 77歳!>>
コメント
まさか中でスパボ掛けてるなんて夢にも思わんかったし・・・
まぁ、20階のクノ倒してー、
21階に1人で行ったらどうなるのかっ!?
試してみた^^b

おめでとうございます。しかし残念だ。
ちゃんと2人でこいよ。
お帰りはアチラだ。


こんな感じで断られたっ!
まぁ残念だったね^^;
次はガンバローっ!


セイラ合成うまくいったね♪
おめでとーっ!
落ちるとき超ご機嫌だったもんね^^
絶対105レベなるぞっ!
[2007/01/08 12:02] URL | 先輩 #- [ 編集 ]
105までの道のり長いよねー・・・
まぁ、そこはマターリ頑張っていこうぜぃb
[2007/01/10 13:30] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/20-ee9316b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

