輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
本日はー
文字色どもですb
今日は悲しい出来事がたくさんありすぎて、ちょっと落ち込んでます><;
今日はぼーっとしつつチャットばっかなので(ぇ
狩りにはあまり行けず、レベも上がらずレアも出ず・・・羽毛も売れずってこんな感じの1日でした^^

今日はー、私の相方さんのお話でもしようと思います♪
相方さんとの出会いは祝福のダンジョンだったようなー気がします^^
色々ありましたが同じクラブに入れてもらって、更にはそこから独立した私についてきてくれて今に至ります。
普段はかなり強気な自分ですが、これでも相方さんには感謝してる事が多いのでこの場を借りてお礼を言いたいと思います!

ありがとー><

すっきり♪
明日はお休みで丸々1日ヒマなので、張り切って狩りしたいと思います!!

[2006/12/04 22:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<書き直し・・・ | ホーム | ブログ初日!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/2-87309be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

