輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
フラフラ!
何も考えずフラフラしてましたo*・∀・)σyo☆
こんばんちゃ^^ノ ひさねです!

らるらるが箱を盛大に開けるとの事だったのでアジトに見学へ♪
TWCI_2007_12_14_23_32_52.jpg

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!
1個目で錬石!
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
そのまま雑談ワイワイw

翌日・・・その箱産のゴミにて・・・
TWCI_2007_12_15_18_53_5.jpg

まゆっちの渾身の力作><b
最近気づくとアジトにIAが出来てるなぁ(’’

さてそんな私はといえば・・・リンクも貼らせてもらってる華時雨さんのユーザー主催イベに顔出して来ました~★
追記からドウゾ

TWCI_2007_12_15_20_54_28.jpg

最初は言霊が飛び交ったりしてましたが、淡々とクイズスタート!
わかった問題も中にはありましたが・・・ほっとんどわかんない\(^o^)/
久々にまったりとした時間を過ごさせて頂きましたw

さてクライベもあったので途中で抜けまして・・・
旗にGOGO!
TWCI_2007_12_15_22_13_25.jpg

私といえば・・・
ゼフィルさんの早い攻撃のターンにスキキャンばっかりwww
ルシのしょーらいけーんで感電しまくり&ユッチーのエレボでも感電;
ずっと青かったですΣ(ノ∀`*)ペチ
そしてこーすけは硬ぇ!!
旗を楽しんだ後はFCにGOGO!
TWCI_2007_12_15_22_38_42.jpg

全員要塞ステから狩りステに戻してたのでふるぼっこktkr!
でも何回か勝てた・・・のか(’’;
一度F-M-Xなステで要塞してみたいなぁとか思いましたΣ(ノ∀`*)ペチ
盾になるんだああああああああああああ!!123

その後はゼフィルさんとAD3公平へ・・・
発火TUEE!! 暗黒TUEEEE!!!
ゼフィルさんTUEEEE!! で楽しく公平してました♪
やっとこさ経験地が3M代載りました・・・NEXTまで@2M。
LIMITまでだと@5M位・・・ガンバロウ;

最終的に暇を持て余してたからくんと遊ぶ事になり・・・何して遊ぼうか迷って雑談ばっかしてたんですが!
最終的には・・・↓
TWCI_2007_12_16_4_38_50.jpg

塔32-48の途中まで行って来ましたo*・∀・)σyo☆
5人でも案外サクサクいけるもんですねぇw
知り合いだけだから尚更快適ダ!
ココア飲みすぎてちょっと気分がダルくなってたので㌘様退治したところで私は落ちましたとさw

今日も狩り頑張るんだじぇええええええ!
[2007/12/16 15:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<気まぐれに~ | ホーム | わかった!!>>
コメント
イグルー!(゜□゜ )
入り口がふさがれてるのに笑いましたww

一個目で錬石!?@@
らるらるさんおめでとーございました!(名前わかんないからそのまま・・・w

ひさねぇのプロフ画像がかわいいすぎますよ(*ノωノ)e-328
[2007/12/17 09:35] URL | 華莉菜 #N9Bk4g/s [ 編集 ]
華莉菜sお祝いの言葉ありがとうございます。
らるらるとは自分のことでありますw

ひさねぇ!!
こーcのためにCP13-1と俺のために
塔32-48いきましょうYO!!
[2007/12/17 12:50] URL | ぐるせあ #p5viccLg [ 編集 ]
かりなっち>イグルーしてると高確率でふさがれるのよね(´・ω・`)ショボーン

プロフ画像はALL借り物Σ(ノ∀`*)ペチ

らるっちょ>こーcのために13-1はこの@行こうかとw
32-48は皆の都合聞かないとだねぇw
[2007/12/17 20:55] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/199-904052d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

