輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
わかった!!
最近思いつきばかりで行動して後悔続きなのはキノセイです・・・
こんばんちゃ^^ノ ひさねです!

TWCI_2007_12_12_10_49_41.jpg

未だにダレが作ったのか不明なIA・・・キニナッテマス・・・(

そして陣消しステは昨日で終了のお知らせ!
最後の最後にスキル初期化して黒ステにして慟哭でまゆっちのピンにブレス貰って陣なしメテオTUEEEEEして遊びました。
楽しかったです。

はてさて・・・霧島に通ってた時にたまった生体が売れずにスロット圧迫してたので多少クラブ倉庫に入れてあとは夢売りいってきました・・・
バインドも合成確立があがったので手持ちはルシ島のみ残してぜーんぶ夢売り♪
TWCI_2007_12_13_15_3_25.jpg

売りトータル6MΣ(ノ∀`*)ペチ
からくんと思いついて主張して集めた野良PTでしたが・・・皆強くてクリアも早くすっごい楽しいPTでしたw
某人が交渉の為離脱した次で売り場到着したのは切なかった;

陣消しステも終えて,狩りステシミュしてる間にはくちゃんがIA作ってましたo*・∀・)σyo☆
TWCI_2007_12_13_21_18_46.jpg

初という事だったんですが、上手だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

という訳でシミュして再フリ・・・
火先行→共通に変えての再フリだったんですけど、序盤のランダムがよくDEXの値が伸び伸びで「うはwww」とか思ったのに現実は途中でDEFに振る所をDEXに振り間違えてただけという(´・ω・`)ショボーン
共通に切り替えるのを5LV伸ばして・・・んで、ここをあーしてこーしてブレカン越さないように頭で計算しつつ・・・

50%のシミュステは↓
I125 F80 M117 X232 A200
出来上がった現ステ↓
I130 F73 M120 X232 A200

ADステだけど、Aをちょい落としてまして・・・
上限までAとってもどうせスキキャンされるし、どうせならDEFとろうと思いまして。
ペット込みでHPは8.1K

因みにシミュ終わってからAD行ってないんで感想は特に無し!
因みに陣消しステの前の元ステは
I134 F28 M126 X232 A220・・・位だった気がする(’’

タイトルの「わかった!」に関してから追記に記載w
3日位前・・・どーしても嫌な事があって。
昨日ってか今朝方、追い討ちかけられる嫌な事あって。

引退しよっかなぁ~ 休止しようかな~とか思ってた訳です。
いや今でも思っている訳ですが

私って全部中途半端だなぁと思った訳なんです。
で、別に区切りつける必要もないかなぁと・・・思い直した訳で。

とりあえず、目いっぱい遊びたいと思いました。
入りたい時に入って、ぬぼーっとして。
何をそんなにあせっていたんでしょうか・・・私は。

周りと比べたって何の意味もないのに。
そんなのは気づいては居たんです。

という事です。
それ以上でも以下でもないです。

という訳でテチピン以外はほぼ封印の方向で。
テチはとある休止しちゃう方からモナクリと護符を頂いちゃいまして、その人の分まで頑張ろうかなと・・・。
まずはその人のLVに追いつく所から頑張っていきたいです。
ピンの狩りもしたいのはヤマヤマなんですが・・・2個同時進行は私には多分無理だから^^;

以前書いた目標でSEED30M貯金とありましたが。
島通いのお陰様で35M貯まりました。
頂いたモナクリのMRで既に破産しました(’’*
そんなのは仕様です(´・ω・`)ショボーン

年末が近づき忙しくなってきましたが・・・改めて目標でも!
テチ244→246にしたいと思います!
AD3公平したいです・・・誘ってくださって今までなんだかんだあんまりいけてなかったけど、ガツガツ狩りいくんで誘って下さい!!
蝦蟇さんとかG頭のマキシさんとかサンちゃんとか・・・ry

これを機会に影塔篭るのもいいかなって思ったけどLV上げしたくなりました。
いや、今までもしたかったんですけどね・・・
振り返ってみるとLV上げはいつでもしたいみたいなのでこれだけを目標にしてみました!
ピンもキリの良い所まで上げたいんですけど・・・(今148)
次のキリって多分モナ・・・?
まぁ適当に頑張ります。゚(゚*´Д⊂グスン
[2007/12/14 21:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<フラフラ! | ホーム | 往復生活;>>
コメント
えぇぇぇぇぇぇぇΣ゜゜( Д  )
ひさねぇおらんとか考えられんよぉ(。。

んー・・・なにがあったかとか事情知らん私が口を挟めるもんやないからなぁ・・・;
しんどいとき、いやなときは無理せずに休んでね(、、

言葉浮かんでこんくてごめんなさい・・・e-263
[2007/12/15 09:06] URL | 華莉菜 #N9Bk4g/s [ 編集 ]
かりなっち>まだ居る居るw
なんかとりあえず書き綴ってみただけだから!
無理はしてないよ! ダイジョブ♪
適当がモットーだから!
[2007/12/16 15:09] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/198-4a8c2ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

