輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
往復生活;
こんばんちゃ^^ノひさねでっす!

今日はなんかフリマと霧島の往復ばっかしてました(´・ω・`)
一人でクノ倒すと時間かかる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
だから合間にフリマ回ったり、バインドでシノ6飛んで覚醒材料狙ってみたり、フリマめぐってみたりしてましたw
TWCI_2007_12_11_16_40_17.jpg

暇暇言ってたら、クマさんが島まで遊びに来てくれました★
クノ倒してる最中なのに暇と言い続けてましたw
2人でウダウダやってたら、はるかさんがΣ(゚ロ゚;)
クラチャで挨拶するより先に島でごたいめーんw
という訳で雑談しつつクノ狩りしてました!
権利は常に負け続けてたのはヒミツです

陣消しといえど、どこまでI装備品つけて陣消えるかなぁと色々チェンジしてやってた結果・・・コレが一番火力出て陣も消えるw(ブレ有で)
TWCI_2007_12_11_20_58_10.jpg

借り物のドラムをつけると、緑風船にヘルム、XDブローチにしないと陣が(’’;
あ ブローチはなくても平気だったっけな・・・
曖昧です(´・ω・`)ショボーン

M装備品でHBの威力をあげよう!と思い立ってエメリン作成してました・・・が!
エメラルドあんま持ってない。゚(゚*´Д⊂グスン
という訳でオパリンも作ってみました!
エメリン1個作成→合成2→女神加護で-4→カウル行き
オパリンは4つ作って全部合成1
でも1つMがなかったのでそのままカウル行き
残りの3つを強化しました
+3+3で喜んだのも束の間・・・違うオパリンに1個づつ+3が出てました;
それぞれ2回目は-4が出てカウル行き;
3つ目は+2+2+3でM8・・・
緑風船と一緒やん\(^o^)/
因みにインクリして消滅しました
MR9↑狙ってたので残念。゚(゚*´Д⊂グスン
深夜にまたオパール買い漁って・・・2個作成!
合成2・・・しかもMがついてない!という事でカウル行き(’’;
まぁこんなもんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

んで多分もちっとで陣消し飽きるだろうと思って、覚えたての動画撮影で記念に残してみました♪
http://jp.youtube.com/watch?v=mMlYs2gOfMs
一応、前鯖で知り合って今引退しちゃった子の為に撮ったんだけど・・・
(自分の記念用も兼ねてはいるが)
画像は相変わらず汚いですo*・∀・)σyo☆

追記はかりなっち&華時雨さんとこで頂いたバトンです( *´艸`)
【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
ここのブログは開設1年位ですね
▼名前の由来は?
昔の小説のハンネの名前の部分をひらがなにしてみました
▼何人と直メした事ある?
リンクにある中の管理人さんではー・・・いません
▼何人と直電した事ある?
上記に同じく
▼何人友達が出来た?
何人・・・? たくさん・・・(’’? Σ(ノ∀`*)ペチ

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
※管理人さん交流バトンとの事なのでリンク貼らせてもらってる方のみで答えてみようと思います(ひさね談)

1、jeff子
2、かりなっち・みいちゃs・兄貴・アープさん・ソラちゃん
3、グレさん・jeff子
4、...(’’;
5、兄貴・ohaさん・
6、兄貴・jeff子
7、イメージだとー・・・川上さん・jeff子
8、カイトさん?w
9、皆w
10、みいちゃs
11、華時雨さん・ソラちゃん
12、難しい事聞かないで!
13、ダレだろ・・・華時雨さんかな?
14、ヒヵルさん
15、イメージですが・・・ヒヵルさん・ルディアナさんは綺麗系そうw
16、皆様w
17、グレさん!
18、腐れ縁のjeff子筆頭に皆w
19、アバンせんせ
20、アバンせんせでしょー(多分
21、Σ(゚ロ゚;)

▼最後に管理人様方に一言!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

バトンお持ち帰り↓
http://www.blogri.jp/baton/?id=19636
[2007/12/12 03:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<わかった!! | ホーム | 早い早いw>>
コメント
あれ、youtubeのタグ欄に「ひさね」が無いよ(・×・)?(カエレ
[2007/12/12 09:15] URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/12/13 01:47] | # [ 編集 ]
まっちゃん>なんでそんなタグつけなあかんねんwwww

匿名さん>fmfm・・・
熟読したのに、意味不明\(^o^)/
[2007/12/14 21:49] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/197-5becf7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

