輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
早い早いw
再フリでランダム40%になるのは仕様なのですか(’’?
こんばんちゃ^^ノ ひさねです!

さてさて要塞も終わったことですし,狩りステに・・・
なんてしてませんΣ(ノ∀`*)ペチ
因みに要塞の時の私のステ↓↓
yousaisute_20071211040250.jpg

もちろんこのステもランダム50%きってます(´・ω・`)

そして今日再フリしました・・・ランダム45%程。゚(゚*´Д⊂グスン
陣消しステにしたのですo*・∀・)σyo☆
因みに火力装備にすると陣出ます(’’*
なのでM特化装備で狩場を激走中でございます!
そして陣消しステにしたのでー 夕方と夜は島を覗いてましたw
TWCI_2007_12_10_22_37_50.jpg

権利勝てたよ ママン。゚(゚*´Д⊂グスン
陣消ししてテンションあがって動画撮ろう!と思いついたはいいものの・・・
うまく圧縮できぬorz
まぁそのウチ出来るようになるでしょう(適当
http://jp.youtube.com/watch?v=Z_cjKSxM3pg
画像汚い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁUP出来ただけマシ(’’

そして陣消し&狩りも少しはするのでINTをとった結果AXが犠牲になりました(’’
と,いう訳でクリプレに丁度よく行こうとしてたゼフィルさんがクラチャで声掛けてたので「生暖かく見守るね!」とくっついていってみました★
が!! あたんない!さけれない!(予想通り)
死にまくり\(^o^)/  多分3回死んだ気がするΣ(ノ∀`*)ペチ
リカバ発動した瞬間に死ぬってどうですかね;
HPは満タンなのに音楽は死んでるとかwwwww
なんとか5Fサンタ部屋前にいったら・・・トナカイさんもお出迎えw
「あらー」なんて言ってる間にここでも1回死んだのはイエナイ><
kurisumasu.jpg

サンタ部屋はソロでなんとかクリアして(イグニって偉大(*´・ω・)(・ω・`*)ネー)プレ出ましたo*・∀・)σyo☆
サンタからのプレ率はめっぽう良い気がする・・・
レア運は皆無だけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

明日からも飽きるまでしばらく陣消しステ楽しみたいと思います!
[2007/12/11 04:18] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<往復生活; | ホーム | 要塞戦!>>
コメント
スカイプはじめますた(笑)クリスマス近いからクリプレ奮発っすよネクソン様は(笑)
[2007/12/11 18:10] URL | かんちゃん #- [ 編集 ]
かんちゃん>でも今日は出なかったの(´・ω・`)ショボーン
スカイプは今ちと出来ない状況なひさねでした(’’
[2007/12/12 04:28] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/196-5afdde30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

