輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
要塞戦!
こんばんちゃ^^ノ ひさねでっす!

本日はTwilightValleyの要塞戦の日でした!
告知には21時にアジト集合。クラブHPにも告知してたんですが。
TWCI_2007_12_9_21_3_51.jpg

半分位の集まり(’’
きちんと時間通り来た人には良い事あるかもよ!って事で。
即席のじゃんけん大会してました!
優勝者にはひさねさんのなけなしの財産のウチ、魔石がプレゼントされましたw

TWCI_2007_12_9_21_27_7.jpg

その時居たクラメンをなんとなくキャラ別に分けて記念撮影w

TWCI_2007_12_9_21_35_38.jpg

gdgdお守りやら、中和剤やらを配ったあとは・・・
今度は羽毛をかけてのじゃんけん大会してましたw

そしてギリギリに夢にライフ買い足しに行って(55分位に;
いざ!カルデア要塞へ!
追記からどうぞ!
最初は右突撃で頑張りました。
[22時 2分 24秒] カルデア外郭の城門(3)が破壊されました!

最初の門壊れたのち、1PTを残してあとは庭園にGO!
私は門破壊、門前PKしてました。
[22時 4分 10秒] カルデア外郭の城門(2)が破壊されました!
[22時 4分 16秒] カルデア外郭の城門(1)が破壊されました!
TWCI_2007_12_9_22_3_22.jpg

[22時 4分 30秒] カルデア外郭の城門(4)が破壊されました!
[22時 4分 34秒] カルデアの結界石(1)が破壊されました!
門がすべて壊れた瞬間に1個目の石が壊れました。
その後も順調に・・・
[22時 5分 10秒] カルデアの結界石(2)が破壊されました!
TWCI_2007_12_9_22_5_52.jpg

[22時 7分 21秒] カルデアの結界石(4)が破壊されました!
TWCI_2007_12_9_22_8_46.jpg

私はといえばIM打ち逃げ。人たまってるところでサンライズ。
TWCI_2007_12_9_22_17_0.jpg

2門で集合して突撃しても庭園でバラバラになりがち。
石に着く頃には人が少なくなってたのは・・・キノセイでしょう!

ソシテ・・・
[22時 17分 30秒] ひさね : 皆が12時にまとまった瞬間に
[22時 17分 34秒] ひさね : しんじゅうだします
っていったのに。
TWCI_2007_12_9_22_21_8.jpg

周り赤い人だらけwwww
確実に出すタイミング間違えてます;
[22時 21分 30秒] 神獣クストが死にました。[TwilightValley]クラブ神獣の魂が神獣自分のダンジョンに帰りました。
クストさんさよーならー(’’
出す瞬間周りに神獣回復できるテチさんも居たほうがいいのかな?
とか、冷静に思ったりしてました。

TWCI_2007_12_9_22_29_36.jpg

懲りずに皆で突入!
TWCI_2007_12_9_22_32_15.jpg

石は最高で四分の三までは減ってたかな;
もう少しってとこで外に出されちゃう;
ミステされっぱなしで、怖かった><
因みに地雷。踏んでも踏んでも増えてました。
こういうもんなの(’’;
で、クラメンが一言。
[22時 36分 3秒] ホクシー : こうなったら 全部地雷ふんでやる!
本当にいっぱい踏んでくれて助かりました;
私途中でお守りきれちゃって;;

TWCI_2007_12_9_22_37_19.jpg

死に戻ると・・・
クラメンもいっぱい死に戻ってる><
TWCI_2007_12_9_22_41_15.jpg

TWCI_2007_12_9_22_42_31.jpg

ギリギリまで頑張りましたが、ガチ石壊せずタイムオーバーとなりました。

その後アジトに移動してSS撮ったo*・∀・)σyo☆
yousai1.jpg

この時点で落ちてしまった人も居たのですが、皆様お疲れ様でした!
えと、参加者さん一覧。
私から左回りでー・・・
・ひさね ・jyunpei ・ぐるせあ ・BEテツ ・がくちん
・みずち ・夜香 ・神無月 ・xはるかx ・にゃっきち
・フミヒコ ・桐壺 ・x彩x ・ホクシー ・血に飢えた野獣
・劉眉 ・ゼフィル ・はくりゅう ・こーすけ ・ゆゆぅ
・からくん ・ヴィティ ・ミルヒー ・アチャわかめ
・チェレリタ ・ユッチーズ ・ヘルハート
SSに写ってはないのですが。
・凰歌 ・マトイ ・雨天 ・クマさん
という事で31人で攻めてたみたいです><v
因みに前回アミティス攻めたときは24人だったかな。

そのあともポーズをかえて、記念撮影w
yousai2.jpg

やっぱガーンエモはとっとかないとネ☆

最後に思いつきで白チャで好きな事を一言いってもらいました!
yousai3.jpg

なんていってるのか意味不明www
チャログで見てみましょう!
こーすけ : ちーずばーがああああああ!
Jyunpei : びっ
劉眉 : (;゚д゚)ァ.... qwsでfrgtyルパン三世、。;・
神無月 : すきだぁぁぁぁっ
チェレリタ : (・ω・)(-ω-)ウトウト...
アチャわかめ : やらないか
夜香 : たのしかったですw
x彩x : 今度は勝つb
血に飢えた野獣 : スルーきつい。・゚・(ノд`)・゚・。
からくん : オッパイ
はくりゅう : 楽しかったぁ♪
がくちん : ひさね☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキ②ダイスッキ.。.:*・☆
ホクシー : 新しいパソコン新調する!
xはるかx : 乙!!
ぐるせあ : 大豆ですから!
にゃっきち : ぅちら(●´ω`人´д`●)ともだちやぁぁぁん
マトイ : ばかあああああああああああ
桐壺 : スイーツ(
ヘルハート : ε=\_○ノ ヒャッホー
ゆゆぅ : もきゅ。
ヴィティ : レベあげがんばるw
ユッチーズ : お疲れ様っ!
ゼフィル : ねむたーい
ひさね : くやしい
みずち : 愛をください!!
ミルヒー : (´・д・`)エー

色が変わってるメンツが居るって(’’?
それは・・・
色に注目してくれれば謎はとけるかと・・・w

はてさて・・・
外補助してくださった皆様!
本当にほんとーに!
ありがとうございました!
眠い目こすりつつも更新・・・誰か名前抜けてたら本当に申し訳なす;
いやぁ・・・ 楽しかったw
次は占拠出来るようにがんばろう!
[2007/12/10 01:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<早い早いw | ホーム | 明日というかむしろ今日!>>
コメント
しくしく;;
俺、シミュ下手。出来ない。
うが!
H145,X140、A170の切りマキシをLV177で作ってください。
報酬でます。www
ん?自分で作れって?
だって~、できないんだも~ん。
暇だったら、マジでよろぴく。
[2007/12/10 01:20] URL | 仙人 #- [ 編集 ]
本当におつかれさまでした(’’*
また機会があれば誘ってやってくだせぇw

お体に気をつけてがんばってください!
[2007/12/10 07:34] URL | 森の(ry #- [ 編集 ]
最後おれすげぇ事叫んでる(笑)
[2007/12/10 13:06] URL | かんちゃん #- [ 編集 ]
仙人>このコメに気づくまえに仙人再フリもうしてなかったっけ(’’;
役立たずでごめんなさい><

○のウマさん>お疲れ様でしたw
機会がなければ作るだけさ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
次の機会もがんばろーw
体は適当に気をつけるd(’’

かんちゃん>仕様ですb
[2007/12/11 04:27] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/195-9f14c1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

