輪廻の果て
MMOゲームのテイルズウィーバー内【パルシュ鯖】にて活動中のひさねのまったり日記♪ 【相互リンクしてくださる方随時募集してます】
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
明日というかむしろ今日!
こんばんちゃ^^ノ 今日から固形物食べてるひさねです!

明日というか今日は!!
yousai.jpg

いよいよ要塞本番です><
とっても楽しみです♪
勝っても負けても楽しい要塞にしたいです!
元クラメンさんも来てくれたし,ワイワイしたいですネ★

そいえばね,要塞の外補助を頼んだウチの4人に・・・
「テチで?ジョシュで??」と聞かれてふきましたw
なんで皆第一声がそれなのwww
外補助頼んだ皆様宜しくお願いします!!

さてそんなトワイライトは今日も適当に遊んでましたo*・∀・)σyo☆
テンション高かったトワイライトの様子は追記からどうぞ~
TWCI_2007_12_7_23_19_53.jpg

まずこれはCP13-2の1F~上りました。
前回のリベンジってのもあるんですが,ちょうど未クリアの子が何人か居たので思い立って声掛けていってきました。
PTの半分は身内という楽しいPTだったんですが・・・

ネコが!走って!PCのケーブル抜いて落ちた;;
ふてくされてCCしてテチに戻った頃皆31Fにいましたので,32Fでお出迎えw
TWCI_2007_12_8_2_50_50.jpg

皆様お疲れ様でしたw
ちなみに今日48~のお手伝いも・・・
ネコが!走って!!・・・ryでした;
役立たずで申し訳ないです><

毎週土曜がクライベの当クラブ。
今日は要塞関連の話!にかこつけて雑談会になりましたw
TWCI_2007_12_8_23_25_17.jpg

ラエちゃんお手製のチズサンでIAがあったり・・・w
そのまま神獣と契約いってきました。
ここでは・・・スキル落ち;;←役立たず決定

契約終わってからアジトで更に雑談w
その流れではくcが珍あけるとな!!!
TWCI_2007_12_8_23_44_14.jpg

当たりは王子だけでしたが,皆でやると楽しいね!
そのままのノリで慟哭5Fの王子も倒そうよ!!ということになり。
TWCI_2007_12_9_0_51_39.jpg

ここで注目は!!
私のネタ用ペットのゴーレムjr!!
はるるがスキル最小化にしてたみたいで,かわいいと言ってたので試しに最小化にしてみた。

ぽかぽかぽか
・・・。
うん・・・ かわいい><bb
そんなこんなで和んだ一日でしたw
[2007/12/09 03:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<要塞戦! | ホーム | (。-`ω-)ンー;>>
コメント
こんにちわw
入院されてたんですね(’’;←情報遅い子
でも、退院できたようで良かった><

ひさねさんのクラブ楽しそうですねーw(’’
良かったらリンクお願いします(・∀・)
[2007/12/09 16:41] URL | ソラユキ #- [ 編集 ]
ソラちゃん>訪問ありがとーw
そうそう・・・ 入院してたのよ!

クラブ楽しいよー!
バカな事いっぱいしてるw
リンクこちらこそお願いしまーす!
[2007/12/10 00:52] URL | ひさね #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rinnnenohate.blog76.fc2.com/tb.php/194-55f0e21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひさね

Author:ひさね
テチ→248歳
ピン→240歳
ミラ→214歳
助手→105歳
マキ→78歳
ナヤ→48歳
ルシ→28歳
シベ→25歳
ボリ→25歳
黒江→25歳
ランジエ→22歳

現在ミラ。ジョシュ。で、
活動多し。

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

